雑談掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-70] チワワ似◆weFpgZKg 2006/02/01(水)22:59 修正時間切れ
若道流さん、ありがとうございます。相手が自分に何を求めているのかを考えるということですよね。僕はいつも自分本位でばかり物を考えがちなので、すごく為になります。

やる気は見せられると思うんです。人生においてここまで追い詰められたことはないですから。ただ元気さというより必死さというか悲壮感が出てしまうかもしれません。僕は基本的に精神的に弱くて涙脆いので、もしかしたら訴えてる中で感極まって泣いてしまうかも・・・それが心配です。

表情なのですが、僕の場合性格上の問題も表れてきているのか、すごく子供っぽく見られます。補導こそされた経験はないのですが、去年もパチ屋で年齢確認をされたりしました。話し方も25歳にしてはちょっと幼いのかもしれません。頭が弱いと思われがちで、学歴を言うと詐称だろって言われたりもします。別に敬語が使えないとか、場を弁えない発言をするとかそういうのではないんです。言葉が無茶苦茶になるというか・・・認めたくはないのですがよく天然だと言われます。文章にするとさほど気にならないかもしれないですが、いざ緊張するとなかなか言葉がスムーズに出てこないこともあって・・・話す際に気をつけることってありますか?

不安を挙げればキリがないんですが、まずは行動ですよね。最初から上手く行くわけもないですしね。

[2024/04/23 16:48] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10