雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[4485] あなたが選ぶ最高のパチスロ台は? ドンちゃん - 最新投稿 2006/09/26(火)00:11
[4485-1] あなたが選ぶ最高のパチスロ台は? ドンちゃん 2006/02/03(金)01:07
   年令等でかなりの差があると思いますが!貴方が今までで一番好きな台は?
自分はニューパルサーの全盛期(12年ぐらい前)から始めて一番はHANABI好きだったな!遅れが面白かったな!

[4485-2] 2006/02/03(金)01:11
   糞スレゴルァ!!
消せや!!

[4485-3] 関東人 2006/02/03(金)08:22
   『ビガーのチェリー連ver 』
 あまり爆発はしませんでしたが最高におもくろてハマってました。

[4485-4] ドラゴン 2006/02/03(金)08:29
   昔だったらビッグパルサー
今なら南国育ち

[4485-5] 最近 2006/02/03(金)09:18
   パルサー系の新作出ないねぇ

[4485-6] なんだ? パンダ 2006/02/03(金)09:33
   冬ソナって・・・・・・。

[4485-7] 関東人 2006/02/03(金)11:16
   たしかに『冬ソナ』はひきますね‥‥やる気がおきません。
スロでは他に、
『裏・エイトマン』
『裏・リノ』
『スーパーリノ』
『クランキーコンドル』
『ドンちゃん2』
なんかが好きでしたね。集中やAT機は相性が悪かったものですから(T_T)

[4485-8] おいゴルァ 2006/02/03(金)12:02
   北朝鮮に送金してるばかやろう共!!
金払ってまでテポドン撃ち込んで欲しいかばかやろう!!
低脳シネ共や!!

[4485-9] 2006/02/03(金)12:05
   ハイビスカス

[4485-10] アラジン 2006/02/03(金)12:13
   初代がやっぱアツかったな
ビッグ引いて氏・ねるんだからな〜

[4485-11] リカルド 2006/02/03(金)12:27
   やっぱ猪木でしょ!でも吉宗も捨てがたい・・・
最近じゃ番長かね?まあ最近打ってないけど・・

[4485-12] コバケン 2006/02/03(金)13:13
   アニマル

BARがブルった時の感動が忘れられない

[4485-13] 皆様お疲れ様でゲスm(__)m 下衆まじお 2006/02/03(金)13:18
   アッシはJAPAN・e-カップ
トリックモンスター
鬼浜爆走愚連隊・巨人3
が好きでゲスね〜f^_^;
失礼しましたでゲスm(__)m

[4485-14] 初めてやったスロは 2006/02/03(金)14:27
   トロピカーナ7Xでした
古くて解らんか・・orz

[4485-15] 2006/02/03(金)15:26
   サンダーVはまりますた

[4485-16] コバケン 2006/02/03(金)15:41
   トロピカーナ 古いなぁ
小役抜きとかなつかすぃ

[4485-17] 2006/02/03(金)16:04
   おい北朝鮮工作員シネや

[4485-18] 2006/02/03(金)16:13
   北朝鮮工作員に言われてもなぁ

[4485-19] 2006/02/03(金)16:14
   は、意味わかんね

[4485-20] 2006/02/03(金)16:17
   そりゃ北チョンには意味わからんだろ

[4485-21] 2006/02/03(金)16:19
   いや日本人だぞ。だいたい工作員がおい北朝鮮工作員コラ!って言うか?頭悪ぃよおまえ。

[4485-22] 2006/02/03(金)16:24
   いやさすがの俺もおまえの頭の悪さには負ける

[4485-23] 2006/02/03(金)16:51
   は、だからどの辺がだよ?人の言うことのオウム返ししかできないおまえのが10000倍バカだろw

[4485-24] 2006/02/03(金)16:55
   どの辺がだよ?って北チョンにはわかるはずもない。ちなみにおまえの方が100000倍バ力だ。

[4485-25] 2006/02/03(金)17:08
   くだらねーことばっか言ってんじゃねーよカス!
荒らすなばかやろう!!

[4485-26] 2006/02/03(金)17:12
   いやさすがの俺もおまえのカスっぷりには負ける

[4485-27] 4号機 2006/02/03(金)17:50
   ファイヤードリフト

[4485-28] 芝刈力 2006/02/03(金)17:50
   コンチネンタル
リノ
アラジン(最初のやつ
コンドル
沖スロはかなりやりました
北斗以来パチ屋には行ってないですね

[4485-29] おい26 2006/02/03(金)18:05
   貴様俺に喧嘩売ってんのか?売ってんならまずてめぇがリスク背負え。
まず名を名乗れ。そして電話教えろ。いつでも買ったるぞゴルァ!!
きちんと買える様に売れやカス!

[4485-30] 2006/02/03(金)18:15
   ウザい。

[4485-31] 2006/02/03(金)18:17
   プッ

[4485-32] おい29 2006/02/03(金)18:28
   北朝鮮へ帰った方がいいぞ

[4485-33] 2006/02/03(金)18:29
   プッ
おまい今更何言っても
プッ、だwww

[4485-34] 2006/02/03(金)18:31
   やっぱりドコモ最高!

[4485-35] 2006/02/03(金)18:32
   ありがとう!!!

[4485-36] 2006/02/03(金)21:56
   キンパル!

[4485-37] YっぎゅぐYぐ 2006/02/03(金)22:09
   うん、たしかに29はキタチョソだな
信者へwww

[4485-38] 2006/02/04(土)01:41
   吉宗。爺でジャギーーーンって鳴った時はマジ最高。

[4485-39] 2006/02/04(土)08:19
   >13
 e-カップはマニアックすぎて笑えた  やった人の方が少ないと思う

[4485-40] 天使 2006/02/04(土)09:38
   ダブルインパクト
ライオンハートが忘れられない…
入った時の感動は正に衝撃でした、普通に打っても甘めの台でしたね。

[4485-41] 日下石 2006/02/04(土)09:40
   政宗

[4485-42] 皆様お疲れ様でゲスm(__)m 下衆まじお 2006/02/04(土)15:26
   e-カップはスーパータイムが点いた次が勝負でゲスからね〜(二分の一でしたからね…)点灯中の上リールでサルで止まった時はもぅ!快感でしたでゲスね〜f^_^;あとワードオブライツも
好きでしたねf^_^;
マニアックすぎますかね!?f^_^;イヒヒ!

[4485-43] ジャパユキ 2006/02/04(土)15:42
   ビーマックス

[4485-44] 2006/02/04(土)16:41
   アステカ

[4485-45] プチデビル 2006/02/04(土)16:42
   ギャンブル好き=妻に逃げられる

[4485-46] 2006/02/04(土)18:00
   大漁!とくにJAC中の音楽!

[4485-47] 2006/02/04(土)20:58
   >45
  妻に逃げられたんだね‥‥かわいそう…_| ̄|〇

[4485-48] Ω 2006/02/04(土)23:13
   スロ好きあげ!

[4485-49] 技術介入度の高さがたまらん LUP 2006/02/05(日)00:44
   インベイダーが最高(^^)/
あの技術介入度の高さ、ドットの演出!
もう一度打ちたい!

[4485-50] GOGO 2006/02/05(日)02:18
   最近の台はとにかく金が要るなー!俺は仕事帰りに毎日ジャグラー打って四か月連続25万以上儲かってます!

[4485-51] 2006/02/05(日)17:47
   毎日って。。寂しくない?

[4485-52] 2006/02/05(日)17:48
   どうした?

[4485-53] 2006/02/05(日)17:52
   だって4ヶ月って120日連続だよ?人生寂しくないのかな〜って思った。

[4485-54] 2006/02/05(日)17:58
   金を賭けてる時は
アドレナリンと
ドーパミンが交互に
出まくってるから
気持ち良いのかもしれん

[4485-55] GOGO 2006/02/05(日)18:48
   仕事帰りだから月〜金です。2〜3時間程度だから!別に淋しくないよ、週末は勝った金で家族と旅行に行ったりしてかなり楽しい生活してます。

[4485-56] うむ 2006/02/06(月)00:32
   パチやってるやつらの方がゲーセンにいるやつらより断然熱いですな

[4485-57] hi 2006/02/06(月)12:52
   あまり勝てなかったけど「美麗」

[4485-58] 2006/02/06(月)15:18
   そういえば、実写エロのスロ台もあったなぁ。
打つ気も起きなかったが。

[4485-59] 2006/02/06(月)15:38
   巨乳ボインだろ。

[4485-60] やっぱ 2006/02/06(月)16:44
   初代アラジンだな!

[4485-61] いや 2006/02/06(月)18:07
   キングパルサーだな
とAT嫌いの俺が
言ってみるテスト

[4485-62] じゃぐらぁボーイ 2006/02/07(火)14:48
   大花火の頃から打ち初めて、いろいろ打ってきたが辿り着いたのは結局ジャグラーだった。
ST、AT台と違って、明らかに設定の良い台も空いてるからねぇ。

[4485-63] 光りものといえば 2006/02/07(火)16:46
   近頃、沖縄民謡?が
流れるスロがあるな

[4485-64] Ω 2006/02/09(木)21:47
   5号機はやる気がおきないな・・・

[4485-65] 5号機 2006/02/10(金)07:41
   反対運動

[4485-66] 蓮児 2006/02/10(金)08:22
   昔サミーが出してた8リールの『鬼太郎』とATを搭載した『鬼太郎SP』がすごく好きだったな〜。アレ、ゲームで出てないんかな?誰かしらない?

[4485-67] 蓮児 2006/02/10(金)08:23
   8リールじゃなくて、8ラインだね。ごめん。

[4485-68] あた 2006/02/10(金)10:12
   個人的には5号機の俺の空には期待してる。まあ期待したところでアラエボみたいなガッカリ感は否めないと思うが…ちなみに一番好きな機種はコンチ4X。中リール赤7大好きだった。チェリーかビッグかみたいな。大抵ビッグなんだけどチェリーだった時のショックさは…長文失礼

[4485-69] ふう 2006/02/11(土)03:23
   クラッシュバンディクーは
いまいちだった

[4485-70] 2006/02/13(月)00:02
   いろいろ打ったが、クランキーコンドルかな。あとバーサス。アテにならない予告音が好きでしたf^_^; 最近のヤツはイマイチ。ゲーム性が薄っぺらい。

[4485-71] カイル◆t7ihccMU 2006/02/13(月)01:06
   番長は断じて薄くない!
知れば知るほどおもしろいんだけど、、、、
まわり見てて詳しくはわかってない人が多いね。
勝ちも負けも大きめだけどね。

[4485-72] つんた 2006/02/13(月)01:08
   白ロビーニョ排出されたみたいだね


ソース
http://www.freepe.jp/i.cgi?s3okmg

[4485-73] ファルカン 2006/02/13(月)01:27
   確かに番長は秀作だね  大都の新台デンセツヘノミチも期待v

[4485-74] こい 2006/02/13(月)12:49
   番長のシステムってシェイクっていういまいち売れなかった台が元になってるんだよね。

シェイクのシステムに大都が有名になったきっかけのヨシムネの良い所足して(演出とか)番長が生まれた。

[4485-75] 年齢詐称 2006/02/13(月)14:43
   アニマル!

[4485-76] 2006/02/16(木)22:37
   南国育ち

[4485-77] 18 2006/02/17(金)02:10
   鬼浜爆走愚連隊かなぁ・・・
一番ハイエナできる気がするんで( -.-)ノ-

[4485-78] 2006/02/21(火)23:42
   爆裂機復活希望上げ!

[4485-79] チェックシート 2006/02/22(水)01:30
   アレックス 予告音にハズレがないのがヨカッタ。ハズシもビタだったし、これによりすべての絵柄が見えるようになった。
アステカ  毎日打ちにいってた!CT中の高速サボ維持…今考えればアホみたいだけど必死になってやってた笑。

[4485-80] 次元◆U6w3XMIU 2006/02/22(水)02:36
   おいゴラァ何やっとんじゃいゴラァ

[4485-81] 2006/02/22(水)02:53
   素直に吉宗です。昔から打ってるけどあの爆発力はたまらないです。

[4485-82] おじさん 2006/02/22(水)03:47
   1.5号機ニューペガサスの吸い込み方式が懐かしいよ

好きな台は、まったり打ててリーチ目こそパチスロだを教えてもらった『スーパープラネット』

[4485-83] 2006/02/22(水)08:19
   たしかにスープラやパルサーやハナビはパチスロの中でも本物って感じだよね、でも、獣王やアラジンAやサラ金といったAT機の復活をしてほしいな!今のパチスロは物凄く打ちたい!っていうキモチにはなれないなー1G連は確かに魅力はあるが何か物足りなさを感じるのは俺だけ?

[4485-84] ガンツ 2006/02/22(水)10:54
   う〜ん、読み返してきたけどやっぱりハナビ、サンダーV、コンチネンタルなんかは好きだったなぁ〜
ザンガスやトロピも良かった。
自分の中では
Bハナビ
Aゲッターマウス
@初代タコスロ
かな。4コマスベリはカナーリ興奮した!

[4485-85] レッドリボン◆pTDmm0nk 2006/02/23(木)09:24
   1大花火
2花火
3イノキ

[4485-86] 安楽亭ミラソ◆2fUAyECQ 2006/02/23(木)13:48
   1位:アニマル
2位:スーパーセブン
3位:コンチネンタルV

アニマルはBARやチェリーの震え
スーパーセブンは中リールの豪快なスベリ
コンチVは77ときて目押ししたらチビ7の時の興奮

[4485-87] あぁ◆l2v9zhRY 2006/02/23(木)13:55
   コンチVは上段バーテンパイ→揃わずでラッシュorビッグで激熱でした。自分はそれでビッグも揃わず→シングルボーナスも揃わず→ラッシュゼロパンやりましたよ!

[4485-88] 俺も 2006/02/23(木)15:11
   ラッシュ入って
1ゲーム目でリプレイ
という事があったな

[4485-89] 2006/02/23(木)15:25
   意味不明 コンチ3の話?ならなおさら意味不明  3号機はリプレィありませんから〜残念!

[4485-90] とりあえず うい 2006/02/23(木)18:37
   ワードオブライツかな。CTパンクしまくったのでドヘタクソです…

[4485-91] そういえば? 2006/02/23(木)19:01
   アラチャンが入って
目押し出来ない
屑兄ちゃんがいたけど
まさかここのやつらは
ビタ押しぐらい出来るん
だろう?

[4485-92] 2006/02/23(木)19:03
   日本語おかしいよ!

[4485-93] 2006/02/23(木)19:23
   目押しで勝てりゃ苦労しないっつ〜の!!

[4485-94] 91の通訳 2006/02/23(木)19:31
   名機初代アラジンでアラジンチャンスに突入したものの目押しができないお兄さんが居たが、ここの板の奴はパチスロを懐かしんで語ってるくらいだから、当然目押し(ビタ止め)くらいは出来るよね?

[4485-95] 2006/02/23(木)19:37
   正解、アラチャンて言われて判らないなんてにわかの多いスレですね

[4485-96] アラチャンぐらいしってるよ 2006/02/23(木)20:04
   まさかここのやつらはビタ押しぐらいできるんだろ!って所がおかしいって言ってんだよ!ばカたれ!
まさかここのやつらでビタ押しできないやついないだろうな!とかならわかるよ!

[4485-97] 2006/02/23(木)21:24
   うましか一号

[4485-98] アタック 2006/02/23(木)22:02
   ビタ押しなんか余裕だよ!てか基本だな!一周押しの方がちとむずいかな?ハナビやらサンダーなんかは技術があるなしでは実力の差がでたからなー

[4485-99] マジですか あら 2006/02/23(木)22:57
   上段ビタができない自分は辞めるべきだな。そんなこんなで借金まみれ…

[4485-100] まあ 2006/02/23(木)23:10
   最近の機種は技術関係無しのオヤジ台ばかりだからいいんじゃね?

[4485-101] あぁ◆l2v9zhRY 2006/02/23(木)23:12
   最近は台の知識、立ち回りが大事ですね。情報等も…

[4485-102] 2006/02/23(木)23:15
   立ち回りや情報収集なんて昔からの常識だろ

[4485-103] 2006/02/23(木)23:20
   管理人?

[4485-104] ビタ押し 2006/02/24(金)00:36
   ビタ押しで思い出すのは、ドンちゃん2のボーナス中のチェリービタ押しが面白かったな!
一番好きな台(儲けた)はキンパル、ブルッたが新鮮でよかった!

[4485-105] 現役プロ 2006/02/24(金)00:41
   仕込みも大事

[4485-106] 2006/02/24(金)00:57
   確かにパチ屋と客との駆け引き、情報戦。

[4485-107] ロベッシャータ 2006/02/24(金)18:13
   あげ

[4485-108] 2006/02/24(金)18:52
   一番稼げたのは、コンチ4X。ラッシュやばすぎ。
サーフトリップ等のSRはカスでしたが
あとはアラジンエースかね。AT5000はヤバス
5万枚平気でいく台でした。

ノーマルAタイプだったらサンダーVだね

[4485-109] 2006/02/24(金)20:04
   >>91
目押しか。俺はできないといっておこう。
目押し=ビタだったら、ジャグのピエロを目押し(ビタ)しろなんて言われたら俺には無理だからねヽ(´ー`)ノ
皆さんはビタくらい出来るそうで…スロプロですなw
俺のビタレベルは大花バービタ100%
ドンチャン複合80%
サンダー、ハズシ50%くらいのレベルですわww

[4485-110] 2006/02/24(金)20:13
   そんなに謙遜しなくていいんじゃない!
十分できてるよ、少なくても俺よりは確立高いし、巧いほうだとおもうが!

[4485-111] まあ 2006/02/24(金)20:53
   ボーナス絵柄も揃えられない人は正直うザい

[4485-112] 現役プロ 2006/02/24(金)23:38
   取り敢えず、リール配列を作れる位に絵柄が見えなきゃね。ビタハズシが出来る出来ないはまた別問題なんだけど…リオは難しかった。タイミングがつかめなかった。

[4485-113] 2006/02/24(金)23:42
   プロなの?
月にどれぐらいプラスになってますか?

[4485-114] 現役プロ 2006/02/24(金)23:57
   この世界は、『月に最低50万コンスタントに勝てなければ、普通に働いた方がいい』と言われております。
僕がいくら稼いでるかは…詳しくはノーコメントですが、稼働15日で上記の金額よりは上です。

[4485-115] 2006/02/25(土)00:20
   『リオはタイミングが難しかった』
って目押しではなく、只のタイミング押しじゃん(・∀・)
リールが見えるならビタなど容易い事ではなくて?ワラ
釣りですか?そうですか

[4485-116] 2006/02/25(土)02:12
   口だけのエセに決まってるだろ
あまりつっこむなよ

[4485-117] 現役プロ 2006/02/25(土)08:04
   >>115
素人やなwメーカーによってビタのタイミングが違うんだがなwwアルゼは早め、リオは遅め…等
スロで勝ってる事を妬んでるんだろ?情けない奴だなwwまぁ簡単だよwwお前みたいな奴には教えないけどねwwまぁ一生負け組でいてくれ!お前の負け金が北チョンに送金されてるのもお忘れなく!!頼むぜ大将!!少しはスロットの事を分かってから意見しろや!!ww

[4485-118] 2006/02/25(土)08:47
   115の書き込み見ると、115は目押しが辛うじて出来る、しかも七かバーを何となく狙えるってレベルですね。

[4485-119] 2006/02/25(土)12:42
   スロプーが集うスレはここですか?

[4485-120] 2006/02/25(土)12:46
   てか115‐117
ひどい釣りですねw

[4485-121] あはは 2006/02/25(土)13:38
   ↑の現役プロはスロットで月50万稼いで無職なのが世間的に非常に恥ずかしい事なのに気がついていない。
むしろ一般的なサラリーマンより一段上のステージにいると思っている。

[4485-122] 現役プロ 2006/02/25(土)13:53
   一言言っておくが、当方スロプーではないよ。紛らわしいハンネでごめんね。仕事はしてます。稼業の金融・不動産関係ですが。

[4485-123] 2006/02/25(土)14:36
   現役プロさんはフツーに凄いと思うけど月15日の稼働で常に50万稼ぐのはもうそろそろ厳しくないですか?北斗と吉宗が検定切れ前になるから店もイベントやらない&設定悪くなってるし‥‥5号機じゃキツくないですか?

[4485-124] 背後に立つな 2006/02/25(土)14:43
   やはり爆裂ATでしょ!ゴルゴ13最高!
あのパイプオルガン音聞くたびに興奮してた。
今はSTばっかで回転数とにらめっこしてつまらん!

[4485-125] 2006/02/25(土)14:44
   良い事いった。スロプーは北斗、吉宗で稼いでいるのか?
アラエボや島唄はどうよ、プロさん。
島唄のほうが勝てるのか?変○打法あるみたいだし。やり方しってますよね?

[4485-126] ひろし 2006/02/25(土)14:50
   一日あたり四万は勝つんでしょ?メインに立ち回ってるのは何すか?
自分は5号機のサクラ大戦、ピョン吉のみで仕事終わってから打つやりかたで50は今のとこいってますが…月20回いってますもんね。

[4485-127] 現役プロ 2006/02/25(土)15:03
   南国のEがメインですね。うちのオヤジはオア○スの低周波で稼いでますが…どっちにしろもう終わりでしょ。北斗はたまに打ちます。ヨシムネは触りすらしません。5号機は…まぁまったりしてて遊ぶ分にはいいかもしれないですが、そうなったらスロットやめて本業を頑張りますよ!

[4485-128] 現役プロ 2006/02/25(土)15:06
   島唄のビッグ変換は知ってますよ。うまくやれば午前中で6万抜けました。でももうどこも対策済みです。

[4485-129] 2006/02/25(土)15:08
   当たれば全部最高!ってことでさげ

[4485-130] 質問! 2006/03/06(月)14:53
   パチスロ雑誌なんかで攻略方を売ってますよね!3万とか5万であれを買ったことある方っていますか?
あれって本当に勝てるのですか?

[4485-131] ブレイク 2006/03/06(月)14:57
   当たる当たる!!ヤバイ当たるよ!!買わなきゃ
損損って感じ。なんでみんな買わないんだろう?
働くより3倍儲かる!!

[4485-132] 2006/03/06(月)15:10
   まじで?
ちなみに何の台ですか?
けして疑ってる訳ではないですよ!

[4485-133] ブレイク 2006/03/06(月)15:16
   吉宗ハンパない!!光まくり!!

[4485-134] 2006/03/06(月)15:29
   レッツ、バーサス、ゲッターマウス、花火、タコスロ、クランキーコンテスト、等昔の台は面白い!今でも古い台置いてる店に行って打ってます。

[4485-135] 教えて! 2006/03/06(月)16:55
   ドンちゃん2の実機を買ったんだけど、攻略法知ってる人教えて!

[4485-136] 音無し 2006/03/06(月)19:20
   ビリー

[4485-137] 2006/03/06(月)23:11
   出りゃ何だっていい

[4485-138] 梶/g1F.geE 2006/03/06(月)23:34
  
こんなくだらんこと言う奴に限ってハンネは「あ」
小心者はきえなさい!

[4485-139] 14枚 2006/03/07(火)00:14
   小役

[4485-140] やっぱ RaンバDa 2006/03/09(木)02:13
   アラジンА

[4485-141] とんでぶーりん 2006/03/09(木)04:09
   バベル

[4485-142] 2006/03/09(木)04:15
   CRマリオブラザーズ

[4485-143] 教えて! 2006/03/10(金)00:16
   ドンちゃん2の液晶のドンちゃんをスケボードンちゃんにするにはどうすればよかったんでしたっけ?

[4485-144] 2006/04/09(日)13:43
   小冊子にヒントがあったハズ…たしか上上下下ボタン×2回みたいな感じじゃなかったっけ?

[4485-145] 2006/05/13(土)06:11
   ・エイトマン
・南国物語
・ビガー
・ビックパルサー
・ガイキッズ

[4485-146] 2006/05/13(土)06:31
   タコスロ、クランキーコンドル、ベイビーエンジェル、ジュウオウ

[4485-147] 真面目に スペイン 2006/05/13(土)12:55
   4枚掛け攻略法が終わった頃から始めました。
4号機以降でならば…
イチオシ…バーサス(全てがいい)
ニオシ…アラジンA(アラチャン…)
インパクト…ロイヤルタカシーRT(シマに響き渡る告知音)
最強の裏物…C51SP(リプレイ100連以上した)

[4485-148] アタック 2006/05/20(土)16:40
   美麗がでた時は楽しかったー

[4485-149] ぁー 2006/05/22(月)21:30
   やっぱりオレ的に一番はビーマだな。
朝一6掴んで閉店までブン回しで2万2千枚出た時はマジ最高だった。
爆裂AT機時代でさえそこまで出なかった。なんだかんだでお世話になった思い出深い名機だな。

[4485-150]   2006/05/23(火)17:07
   やっぱり、アラジンだろ?
朝一スーパーアラチャン9999ゲーム引いてで5万枚越えたぞ。
ちなみに交換率6だったから90万だった。

[4485-151] 焼肉◆LHaGUqPA 2006/05/23(火)21:59
   最近はしょぼいのばかり
5号機でおすすめ台って
なんかありますか?

[4485-152] 2006/05/23(火)22:52
   5号機でRTが1000ゲームの機種とかどう?確かクイーンだったかな。

[4485-153] 俺も一応スロで食ってますが ライフル 2006/05/24(水)01:36
   はじめまして、興味深いスレなので書かせてもらいます。月50は俺の中では不可能な数字です。俺は月20がやっとですね。南国6は確かに分かりやすくかなり優秀なスペックですが毎日ゲット出来るわけではないし・・やっぱり一昔の方がぶっちゃけ収支は安定してました。俺の回りにもスロで食っている奴いますがコンスタントに50稼ぐやつは一人もいませんよ。ちなみに好きな機種 コンドル エルビス ビーマ 花火 大花 花月 南国です

[4485-154] ボディ 2006/05/25(木)00:09
   獣王 サバ連がたまんない。

[4485-155] 2006/05/25(木)01:44
   昔は俺の友達もスロで生活してた。今は勝てないので働いてるよ。やっぱ設定判別しずらいな。ベイビーエンジェル、マンクラ、ワードオブライツ、サンダーV(花火、大花、遅れが流行った。)

[4485-156] 遅レスだが… スペイン 2006/05/26(金)14:06
   150よ、SACに9999なんてないよ。ウソつくの、やめとけ。

[4485-157] マスターニンジャ 2006/05/26(金)17:46
   たしかSACのMAXは5000か7000だったような気が…

[4485-158] 大次郎 2006/05/27(土)02:45
   5号機ならアルゼの新台の斬(宮本武蔵のやつ)で10連チャン3000枚でた。
まあ、偶然なんだろうけどね。
ちなみに自分は5号機はあんま手を付けて無いんだが、連チャンは結構するもんなの?

[4485-159] hy 2006/05/27(土)03:35
   5号機はストック機じゃないけど!高設定なら普通に連チャンするよ!まぁ確率も甘いし・・・でも獲得枚数は少ない機種が多いね!サクラ大戦がいいかな?

[4485-160] 焼肉◆LHaGUqPA 2006/05/27(土)08:25
   5号機ですがなかなか
今まで通りの連チャンは
期待出来ませんね(>_<)
小役持ちはいいんですが
爆発といったものは
今のところ皆無です。
斬はうちの地方には
まだ入ってません
4号機辺りの宮本武蔵は
やった事ありますが・・
サクラ大戦は1or6の
設定でしたっけ?
ハニーフラッシュ!!

[4485-161] バイオメサイア 2006/05/27(土)12:17
   この前、ど根性カエルで8000枚オーバーを目撃!他にも信長で9000枚とかあるみたい!まぁ、すっごい稀だろうけど5号機もなかなかあなどれないね。

[4485-162] //// 2006/05/27(土)12:23
   7cafeどう??

[4485-163] 2006/05/27(土)12:53
   ななカフェ駄目だろうな!前も人気なかったし!吉宗後二ヶ月で撤去されるね。

[4485-164] 2006/05/29(月)08:46
   さようなら銭形…

[4485-165] バイオメサイア 2006/05/29(月)09:45
   北斗の後継機は4.5号機?同じゲーム性だといいなー!

[4485-166] らーめん 2006/05/29(月)15:20
   北斗の後継機はハート様が出るね〜!
早く打ちたい

[4485-167] スロ好き 2006/05/30(火)00:46
   プロなら月に50万は最低のノルマ。まぁ年間1000万稼げれば超一流←中にはいる。
月20〜30万なら普通に働いた方がお得です。

[4485-168] バイオメサイア 2006/06/01(木)01:13
   北斗SEの解析が何かの雑誌に載ってたね。早く打ちたい!

[4485-169] 2006/06/02(金)01:26
   北斗SE、あんまり変更点なさそうだね。
ラオウとのバトルの様子→ジャックイン。ラオウとのバトルが続く感じだと、次回も継続。
ん、ハート様が追加されて…拳法無し、文章も…特異体質とかに…。

しかし、放出契機はどうなるのやら…。(ちなみに、BBは赤7と青7になり…赤7はくっついてた。)

[4485-170] 2006/06/02(金)09:05
   165>
そもそも北斗が4.7号機なんで、SEも同じかと。

[4485-171] uy 2006/06/02(金)12:03
   プロって自己申告なんだから負けつずけてる人でも自分がプロと言えばプロなんだし。
ノルマなんかないと思うぞ。

[4485-172] アタック 2006/06/02(金)16:01
   自分は仕事で稼いだ給料よりもスロットでの収支の方が多いのですがプロでいいのかな?

[4485-173] バイオメサイア 2006/06/02(金)17:54
   まぁプロと言っても色々いますからねー。ゴト師だって犯罪だけどプロですからね。そいえばクランキーコンドル?コンテスト?の後継機が5号機で出るみたいですね。もう6月だしグリンピーに旧台でも打ちにいくかな。

[4485-174] 2006/06/03(土)02:02
   ビンゴが好きだった

[4485-175] ぁー 2006/06/04(日)17:06
   やー、久々に見たら>>150のガキっぷりが激しく笑えるなぁ。
SACは3000と5000しかない。9999なんざあるわけないwww
おいらのビーマの6で2万2千枚はマジネタだ。新宿のゴールドで当時写真も張られてたからな。
あと、プロなら月50万はノルマとかいってるのはどこの素人さん?何の雑誌よんだの?
だめだよー、ネットだからっていきがっちゃw

[4485-176] スペイン 2006/06/16(金)12:32
   君もわかってない。SACは0G・10G・30G…最高5000Gです。人を批判するなら、ちゃんとした事書こうよ。

[4485-177] 2006/06/17(土)01:12
   とりあえずグランシェル。

[4485-178] 2006/06/17(土)15:59
   そうか・・5000Gまでだったのか。
それは勘違いっすね、すみません。
終わらないから9999Gだと勘違いしてたよ。

しかし2万枚で写真というのは少なすぎない?ミリオンゴッドでも3万枚は超えるのに・・・。

[4485-179] 確かに スペイン 2006/06/17(土)22:50
   B‐MAXが出始めた時の2万枚なら、確かにすごいね。写真ものだと思う。というか、ミリオンゴッドとかアラジンAの時期は出すぎ。それまでの台は万枚出るのって、B物くらいだったからねぇ。

[4485-180] ビックリした 2006/06/20(火)06:44
   おいおい自慢してんなよ、恥ずかしいぞ!
写真って君ぃ!
スレ違いだから。

好きなのはバンバン

[4485-181] 2006/06/20(火)07:44
   アラジンとミリゴは酷かった。オイらの最高は猛獣王の17000枚、あとクレイジーシャーマンで万枚の二回だけ、好きだったのはワードオブライツとバーサス、花火かな

[4485-182] まぁ 2006/06/20(火)09:14
   秘宝伝は微妙

[4485-183] (´д`;)◆nF1mEHHs 2006/06/21(水)05:29
   ↑安西ひろこ?

[4485-184] 2006/06/21(水)05:57
   いつの話しだよ

[4485-185] 2006/07/03(月)08:18
   『ビガーのチェリ連ver』
・裏モノだけど爆発力はそこそこ。でもゲーム性は最高でした☆

[4485-186] 2006/07/03(月)09:41
   ん、今はおそ松でマッタリ。

[4485-187] やっぱ えんこ 2006/07/03(月)10:01
   5号機のゴルゴ多分日本広しといえども5号機の一万枚突破はすくないのでは?

[4485-188] ^^; 2006/07/03(月)10:52
   1位 クランキーコンドル
2位 タコスロ
3位 ドンチャンいろいろ

大学時代(5年・・・打ちすぎで留年)
貯めた貯金 2500万

卒業後はパチ屋に足を運んだことはありません。
戻れなくなりそうで。
でも今では自分は勝つことは出来ないでしょうね。

[4485-189] 2006/07/03(月)11:49
   天下布武Rだね

[4485-190] 同感 同感 2006/07/03(月)23:33
   天下はいかったね。ビッグバン入ったらバーをひたすら祈る台もめずらしかった。

[4485-191] 2006/07/06(木)17:42
   おそ松でマッタリ打ったら万枚出た。あざーす。

[4485-192] たは 2006/07/07(金)08:23
   アラジンの6を朝一から打って3万ストレートで負けた(´ω`)

[4485-193] 2006/07/08(土)12:57
   よくある
てか3万じゃいいほうだ。まぁ俺はポパジンなんかEでも打たないけどw

[4485-194] おに 2006/07/09(日)01:23
   花火、ディスクアップ、獣王、ナイツ、ハードボイルド、北斗、番長、真モグ
こんなところかな。秘宝伝もなかなか。

[4485-195] すき焼き 2006/07/09(日)13:52
   秘宝伝やったけど
スペックほど出ないなぁ
店が悪いのかね

[4485-196] 2006/07/09(日)18:45
   秘宝伝はバケが多いしピラミッド揃っても連チャンしないからな

[4485-197] スロばか 2006/07/11(火)18:40
   鉄拳が好きです。逆押し2連7狙いが最高に楽しいです。

[4485-198] なか 2006/07/12(水)10:13
   今は番長にハマってる。前兆32Gを数えてて32Gを越えたら最高。更にシャッター閉まりチャンス目も最高。パンダ出てきただけで究極に最高。

[4485-199] 中だし 2006/07/26(水)15:09
   猪木はすごいよね?

[4485-200] 2006/07/27(木)11:20
   キンバリーと南国物語

[4485-201] 鉄拳好き 2006/07/30(日)09:20
   逆押し2連7狙いって、どんな展開が熱いの?試してみたいから教えて下さい!

[4485-202] 2006/07/30(日)10:16
   鉄拳・ベル、7、7停止で1確チャンス目、新北斗最悪つーか絶対勝てない!

[4485-203] ネズミ 2006/07/30(日)19:21
   キングオブマウス無くなるね

[4485-204] 子年 2006/07/30(日)23:46
   鼠は大量獲得機だから
ハマりも深いので
人気無いのかもね

[4485-205] 現代型スロニート 2006/07/31(月)02:53
   けど鼠の機械割はいい☆本日、SEで107連達成!即ヤメ。あの台は連チャン次第でいくらでも転がる。

[4485-206] ぁソ・・・ 2006/07/31(月)07:22
   SEだと107連してもやっとこ万枚なんだよな。
旧北斗なら80連で万枚だもんな。
SEはツマランから打たない。まだ秘宝伝のがまし。

[4485-207] 2006/07/31(月)10:51
   確かにつまんないね、秘宝伝か俺の空かな

[4485-208] 質問 2006/07/31(月)11:52
   貴方達が行く店の看板機種は何ですか?ちなみに自分は番長、北斗SEです。

[4485-209] テスト テスト 2006/07/31(月)14:41
   今は五号機の時代になるから 暴れる爆裂機よか安定した収支が期待出来る、五号機のほうがいいと思いますね。リプ外しないけど、設定判別出来るし、完全確率だから大きく負けない。

[4485-210] 2006/07/31(月)16:09
   裏がまた復活しないかなぁ。今の看板は秘宝伝か北斗かな。北斗は設定E二回座ったけど負けた。つーか全然継続しないし、演出がつまんない

[4485-211] 絨毯 2006/07/31(月)16:51
   アラエボも設置台数が激減(´ω`)

[4485-212] 古いが 2006/07/31(月)22:26
   おいちょカバ

[4485-213] 2006/08/01(火)01:43
   面白かったけどDDTするとテトラがねー。迷クエ良かったよ!

[4485-214] なっちゃん 2006/08/01(火)07:29
   テトラならファウストが最高だった、後継機のナイツもまあまあ、あとはサイバードラゴンかな

[4485-215] アタック 2006/08/01(火)09:34
   テトラ系やったらゴルゴ13ははずせないだろー!
「あの男に連絡だ」
「Gだ」 「用件をきこうか」「己のハンドル勝ちだ」だっけ?

[4485-216] おに 2006/08/01(火)10:06
   あれ、レバー叩けてなかったな?
…10%の才能と20%の努力、30%の臆病さ、残る40%は…運だろうな 
悶絶

[4485-217] 腹減った 2006/08/01(火)12:19
   花火、吉宗あたり面白かった。最近だと秘宝かなぁ。最近のはエゲツナイ

[4485-218] 2006/08/01(火)13:45
   テトラを語るのではずせないのがシーマスター、コングダム!あとは、打ったことないけどアラベが凄い面白かったっていう話しを聞いた。

[4485-219] なっちゃん 2006/08/01(火)16:20
   あぁ、コングダムあったね、アラベスク楽しかったよ。CTならマンクラかワードラですかね。アステカもなかなか

[4485-220] 悩む 2006/08/01(火)17:41
   猪木だあ

[4485-221] 2006/08/01(火)18:08
   ニュービックパルサー面白かった♪

[4485-222] 暇人 2006/08/04(金)03:46
   最近、みんな何打ってるの?そういえば今度アレでるよね?ごめん思い出せない。なんだっけかなー?

[4485-223] 2006/08/04(金)04:03
   ロックユークィーンだべ?

[4485-224] 思い出した! 暇人 2006/08/04(金)06:04
   トゥームレイダーでした。ちなみにクイーンは気軽に行ける近所のホールにはないんですよ。面白い?

[4485-225] 2006/08/04(金)17:01
   シオサイの裏は凄い・花火、アレックスの裏も楽しかったなぁ

[4485-226] a 2006/09/25(月)17:58
   目押しが出来なくても、攻略があれば勝てるんだよ

[4485-227] 2006/09/26(火)00:11
   最近になって鬼浜が熱い!全然負けない


<前の1件]


[2024/05/02 10:18] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10