雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[4515] NHKってなんですか? - 最新投稿 2006/02/11(土)18:50
[4515-1] NHKってなんですか? 2006/02/03(金)11:15
   確信犯的な未契約者50万人に民事訴訟を検討…NHK

 NHKの橋本元一会長は2日の定例会見で、「信念をもって契約を結ばず、受信料を払わない人が50万人規模いると推定される。この人たちに民事手続きを考えている」と述べ、未契約者に行うとしていた民事訴訟を、当面、確信犯的なケースに絞って実施していくことを明らかにした。

 橋本会長は「まずは訪問して調査を4月から進めていく」と説明しており、具体的な絞り込み作業は来年度からになる見込みだ。

 NHKでは、先月24日に発表した06〜08年度の経営計画で、未契約に対し、民事訴訟を行う方針を示している。
 
どう思う?

[4515-2] 2006/02/03(金)11:26
   NHKの考えはあきらかにおかしい。自分のおかした不祥事が原因なのに‥‥ムカつくから毎日30分くらい前会長の土下座を生放送してほしい。ほんとにわびる気があるならね!

[4515-3] 2006/02/03(金)12:02
   受信拒否設定できるようにして欲しい。

[4515-4] 蚊蜻蛉 2006/02/03(金)12:19
   NHKはBAKAじゃないのか?
そんなことやってるからダメなのさ

[4515-5] 2006/02/03(金)12:25
   にほんひきこもりきょうかい

[4515-6] 次元 2006/02/03(金)12:29
   最近は民放は糞つまんねぇーかすみたいなのしか放送してないから。それにくらべてNHKはいいね

[4515-7] 2006/02/03(金)15:15
   忍者ハットリくん

[4515-8] 2006/02/04(土)08:52
   受信料高いよ!見てないのに‥

[4515-9] 芝刈力 2006/02/11(土)17:06
   BSの左下の警告文ウザイ
払いたくないがそろそろ払わないとまずいのか?

[4515-10] 2006/02/11(土)18:50
   NHK
な〜に
ヘタレな
国民の受信料横領したってバレねぇよ。


<前の1件]


[2024/03/29 20:58] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10