雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4703-1] ビックリマンチョコ 聖魔戦使デミアン 2006/02/05(日)03:35 修正時間切れ
俺様はビックリマン2000チョコ、スーパーDXシールの聖魔戦使デミアン、モールス受神を持っている。(しかもカバーつき。まっカバーは少し汚れてるけど価値はあり!と思う俺…)これは応募シールだっけ、送らなきゃ当たらないんだぞ?いいだろう。欲しいか?あげねぇよハーゲ。ほかにもいろいろ2000ヴァージョン持ってるからよ、語れや。適当に持ってる奴を書き込むだけだ。簡単だろ?よほどバカで義務教育受けないで親のすねかじって遊んでチャラチャラしてないんならできるだろう。荒しは楽しいからかまってやる。前者と重複ゴメン。前者スルーで。まずは俺から…深入倍戦よくねぇ?



[2024/04/26 21:40] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10