雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4703-53] ビックリマン熱かったなぁ〜! B・Z・H 2006/05/08(月)09:13 修正時間切れ
おお!!何気に、個人的にメッチャクチャ熱いスレやんけ!俺も数年前まで集めてましたわ、旧ビックリマンを中心に。一応、旧ヘッド300枚以上(マニアの人によるとこの程度の枚数ではまだまだ中級者だそーだ)あるけど殆んど価値の無いモノばっかやな。2000も3段までは結構ありまっせ。ただ、価値はイマイチやね。でもな、極めつけはビックリマン2000ビッグ(白ホロゼウスとホロW仏KINGとシートが入っているヤツ)がまだあんねん。しかも未開封。オマケに3つも!!まあ、邪魔っスわ。ヘッド300枚の方はアルバムに収納してるからいいとしてビッグのほうはな〜、どーすることも出来んわな…。あと当たりシールがでたら貰える、復刻版Bゼウスがあったな…。あっ、復刻版で思い出したけど伝説復刻版と裏面にBM・FOREVERって表記されてるヤツも中途ハンパにあったなぁ。アニバーサリーはフツーに買い忘れてもーた。デューク欲しかったなぁ。まあ、俺のコレクションはこんなもんやな。あんま自慢にはならへんね…。まあ一応、今でも宝物っすわ。

ところでスレ主さんはデミアン持ってはるんやってね。あのホロでカッコイイやつやね。ショージキ、ウラヤマシイ限りやでホンマ〜!!

ああ〜っ!青ネロ魔身欲しい〜!赤&緑ヘラクライスト欲っすぃ〜!ついでにユピテルヘッドも、ぽっち〜の!!!って、今更言ってもどーにもならんね。

いや〜、こんな事カキコミしてたら懐かしなっても〜たで、しかし!後でアルバム引っ張り出して、また、昔のコレクションでも見てみよーかいな。

駄文、長文、申し訳無いで〜。てけと〜にスルーしてな〜。ほなな〜。



[2024/04/20 05:37] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10