雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[5433] 北朝鮮という国 カレナ - 最新投稿 しかし 2006/07/31(月)18:36
[5433-1] 北朝鮮という国 カレナ 2006/03/10(金)23:48
   キムの野郎なにがしたいん?てゆーか拉致を命令したのってジョンイル?イルソン?とりあえずブッシュとタイマンで話し合いせーやみたいな。

[5433-2] kumada 2006/03/11(土)02:17
   世界の全国で手を組んで総攻撃すればおもしろいだろうな

[5433-3] ;; マナカナ 2006/03/14(火)19:06
   将軍様、パチ屋の客でいそうだな。誰か奴を暗殺しないのかな、、、

[5433-4] サダムクン 2006/03/18(土)12:30
   キムは国民が餓えてんのに自分はいいもん食べてSEXしてんだろうな〜。戦争中の昭和天皇と変わらないなぁ・・・

[5433-5] 2006/03/18(土)12:34
   奴はED

[5433-6] おい 2006/03/19(日)00:52
   金はいい。天皇を語るなアホタレ

[5433-7] でたな天皇通 ポポ 2006/03/19(日)02:52
   戦争中の昭和天皇もにたようなもんよ。今の北朝鮮だってキムジョンイルはカリスマだからね。国民も悪いように思ってないし。

[5433-8] おまえら 2006/03/19(日)03:10
   右翼に狙われるぞ。調子に乗るなよガキ共。身元なんかすぐわかんだよ。

[5433-9] マサカネ 2006/03/19(日)18:40
   右翼って天皇好きなん?それともキム?

[5433-10] レットバトラーの幽霊 2006/03/24(金)23:30
   キムは何がしたいの?

[5433-11] マー君 2006/04/05(水)21:13
   目指すわヒトラーじゃない??

[5433-12] 2006/04/06(木)00:10
   神風特攻隊

[5433-13] 凹み明日 2006/04/06(木)12:24
   平壌にあるキムイルソンの銅像に銃弾一発ブチかましたらどーなるやろ?

[5433-14] 2006/04/08(土)00:53
   生きて帰りたかったら止める事を進めるょ。
きっと街のど真ん中で惨殺されちゃう。

[5433-15] kameda 2006/04/12(水)20:17
   拉致するんなら亀田の親父を拉致しろ!蓮池さんみたいにひ弱な奴を拉致しやがってから!

[5433-16] ん? 2006/04/13(木)10:05
   亀田家は在日朝鮮人だから拉致しても無意味だろ。

[5433-17] マジで 2006/04/15(土)00:06
   亀田ん家って在日朝鮮人なん?マジで?

[5433-18] @@ 2006/06/25(日)15:49
   テポドンって最初、怪獣か思いました。
今回のミサイル牽制ってキムジョンが命令してんの??

[5433-19] .. 2006/06/30(金)15:51
   いい加減に横田さん帰してやれよ。
まだ死んだって通すの??
まあ今更生きてましたなんて言えないか。

[5433-20] やってくれましたね 2006/07/05(水)06:15
   とうとうやってくれましたね!北は自分で自分の首を絞めるハメになりそうだな。経済制裁にせよ。

[5433-21] 将軍さま 2006/07/05(水)21:14
   将軍様、最終的に何がしたいんだろ??

[5433-22] 2006/07/05(水)21:18
   とりあえずアメリカと会談したいみたいです。今完全に無視されてるんで

[5433-23] 曹操信長 2006/07/05(水)22:49
   まぁでもキムも歴史人物になるんだろうなぁ〜

[5433-24] 怪談 延長戦がミサイル攻撃! 2006/07/06(木)00:07
   稲川淳二と会談したいらしい

[5433-25] キム 2006/07/07(金)03:14
   もうこーなったら北にゴルゴをよこすしかないな。

[5433-26] 東郷 2006/07/07(金)03:43
   断る

[5433-27] まったく 2006/07/09(日)19:35
   ダメ国家だなぁ!国作りが下手。会社ならとっくに倒産してるで。戦時中の日本みたい!

[5433-28] 俺は 2006/07/15(土)16:39
   なぜ中国とロシアが北朝鮮をかばうのかが気になる

[5433-29] 2006/07/15(土)18:39
   露→米に対抗するため。
中→日本が嫌い。

[5433-30] l 2006/07/15(土)22:06
   全国で北朝鮮を攻撃せよ

[5433-31] しかし 2006/07/31(月)18:36
   北の女子サッカー強くない??


<前の1件]


[2024/05/02 21:18] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10