雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[5524] それでもNHKに受信料払いたいですか? だだだ - 最新投稿 中日!! 2006/10/10(火)16:19
[5524-1] それでもNHKに受信料払いたいですか? だだだ 2006/04/12(水)18:02
   それでもNHKに受信料払いたいですか?

[5524-2] 2006/04/12(水)18:25
   我が家も『保留』という態度をとらせてもらってます。今まで払ってきてたけど、また1700万円も着服したんでしょ?マジで国民をナメてるとしか思えません。しかもペコペコ謝るフリをしてるくせに、実際やってる事は逆に訴えてまで払わせようとしてるし‥‥先に自ら失った『信頼』を取り戻すべきなんじゃないの?

[5524-3] カズ 2006/04/12(水)19:41
   罰則って・・・。馬 鹿 じゃねえの。
不正流用や着服する社員だらけのとこには払いたくねーよ。

[5524-4] だだだ 2006/04/12(水)23:19
   次は自分も『保留』にします。

罰則はまだ意見程度のレベルらしいですが、
フランスなら暴動ですね。

[5524-5] しかし 2006/04/12(水)23:27
   正直「払いたい」という奴は居ないと思うがw

[5524-6] パンダ 2006/04/13(木)09:31
   一回潰しちまえ!
公務員が何様じゃ!

[5524-7] オラあ幹太だ 2006/04/13(木)09:50
   俺は田舎に引っ越してもう四年になるけど新聞の勧誘も犬HKの徴収も来ない。新聞はそろそろ来てほしいが犬HKは永久に来なくていい。もう五年以上見てないし売国放送がムカつくから頼まれても見ない

[5524-8] カラット 2006/04/13(木)18:20
   義務みたいなもんなんだから払えよ。俺はオンバトしかみないけど払わなかったことはないぞ

[5524-9] jijiji 2006/04/13(木)22:30
   NHKで見てる番組は年に一度の紅白だったかな?
今はプライドのCM中しかチャンネル回さないなぁ〜

そのほかは教育テレビのアニメくらいか・・

てかNHKは視聴率で徴収金額を決めればいんじゃね?
早くつぶれろ。

[5524-10] 2006/04/14(金)08:22
   >8
  その君が義務みたいに払ってる金を着服されてるのがわからないの?  君みたいな国民がいるからNHKの不祥事が減らないんだろうね。

[5524-11] カラット 2006/04/14(金)21:47
   払うのが当たり前なのに叩かれる意味がわからない。そんなに払うのが嫌ならテレビを見る資格はない。何か間違っていますか?

[5524-12] さて 2006/04/15(土)00:51
   11は純真で良く出来ている人間なんだな、きっと。


そんなお人好しがウザくて仕方ない。

[5524-13] だだだ 2006/04/15(土)02:21
   確かに払うのが当たり前なのだが、今の時代に『料金支払いを義務化』はあっていない。
それに民間に比べ番組つくりに必至さが感じられないのも自分的にNG要因かと。

[5524-14] ペコ 2006/05/03(水)16:50
   さんご礁のやらせ報道。おれは一生忘れないw

[5524-15] 2006/05/03(水)17:49
   ↑詳細キボンヌ

[5524-16] NHK社員 2006/05/03(水)23:32
   11の払うのが当たり前って考えの方。
いいですねぇ。皆さんそういう考え方になって欲しいです。
NHK社員の給料は平均年収1200万円です。これは皆様の受信料収入でまかなっております。
だから11のような方の考え方になってもらわないと困るのです。
一般のサラリーマンの国民の方は一生懸命働いて我々より収入は高いと思いますので受信料くらいきちんと払ってください。できれば取りっぱぐれのない口座引落しでお願いします。

[5524-17] だだだ 2006/05/04(木)02:04
   ↑そういうレス良いですねw

自分は口座振込みさせようとしてきたから違う番号書いてやりました。んで再請求の手紙は破り捨てました。

[5524-18] 観察者 2006/05/04(木)13:14
   ワンセグのイベントに参加してる放送協会関係者の表情を探るのが好き。

[5524-19] 2006/05/05(金)10:45
   珊瑚礁のやらせはテレ朝だろ

[5524-20] メロ 2006/05/08(月)00:31
   請求の電話を着信拒否中w

[5524-21] 》16 Shine 2006/05/08(月)00:57
   某協会の構成員は確か「職員」て言うんじゃ…

[5524-22] 珊瑚礁のヤラセは テレビ朝鮮日本支部 2006/05/08(月)16:14
   朝日新聞の仕業!カメラマンが傷つけた癖に『珊瑚礁を傷つけたの誰だ?』ってやったがすぐにバレた!
NHKは番組が致命的につまらんの自覚してないのが困る

[5524-23] ヒファイ 2006/05/11(木)02:27
   最近おとなしいね。

[5524-24] だだだ 2006/05/18(木)10:08
   受信料義務化を了承
NHK改革で自民小委
 自民党の通信・放送産業高度化小委員会(片山虎之助委員長)は17日の会合で、放送、通信改革の素案を了承した。NHK改革については、受信料支払いの義務化を早急に実現することや、外国人向けの新たな国際放送チャンネル創設を盛り込んだ。ただ、BSやラジオの見直しで保有チャンネル数は削減する。

 竹中平蔵総務相の私的懇談会でもNHK、NTTの改革を議論しており、(1)NHKの娯楽制作部門の本体からの分離(2)将来的なNTTの資本分離−など自民党案にはない構想も検討中。竹中総務相と自民党側は今後、調整を本格化させる見通しだ。

 自民党の素案は、受信料支払いを義務化する具体的な時期に関しては、2007年3月ごろに判断する考えを示した。罰則の導入や強制徴収は将来の課題とした。

NHKの組織形態は「当面特殊法人の形態を維持する」こととした。NHKの内部統治強化策としては、経営委員会の一部委員の常勤化や、経営委員会に会長も参加させて、経営責任をより明確にすることも選択肢の一つとした。


なめんなNHK!

[5524-25] 疑問が・・・・ 2006/05/19(金)23:32
   NHKって国会から税金で予算出てるんですよね?なんでその上受信料まで取られるんでしょうか?教えてエロイ人

[5524-26] 怖いぞ。NHK職員。 呂フ 2006/06/22(木)13:36
   調べによると、森田容疑者は21日午後7時40分ごろ、受信料徴収のため訪れた同市上青木西の男性会社員(34)方で、受信料の支払いを巡って男性と口論となり、男性の胸を殴って、胸部打撲の軽傷を負わせた疑い。

[5524-27] 2006/07/05(水)15:48
   あげ

[5524-28] そういえば つ〜か◆d4DwAOFA 2006/07/05(水)16:43
   受信料の集金員が\52000くらいパクッてニュースになってたね。確か、下請でNHK職員じゃなかったけど

[5524-29] you 2006/09/10(日)15:18
   良スレ。

[5524-30] NHK職員 2006/09/13(水)17:34
   お前ら国民はグダグダ言ってないで受信料払えばいいんだよ。お前らの受信料から俺達職員の給料出てんだから。頼むよ!
全職員の平均年収たったの1200万だよ。1200万。わかってんの?
まあ俺達職員は9時から17時まで勤務で残業無しだから1200万でも我慢してやるよ。
その代わりお前ら一般国民は馬車馬のように働いて年収5000万くらい稼げYO。そして受信料くらい払え!

[5524-31] df 2006/10/09(月)12:31
   NHK強制徴収開始!

視聴率出してみろや!
20%いくんはせいぜい朝ドラくらいやろ?
そんなんで徴収する気か?!

潰れろやNHK。

[5524-32] AB 2006/10/09(月)18:13
   制作費不正流用があったくせによく強制徴収なんて出来るもんだ。恥を知れ恥を

[5524-33] 優勝だ! 中日!! 2006/10/10(火)16:19
   おい!!今日ぐらいTV放送やれよ!
優勝決定で視聴率とれうぞ!!(中部圏ね)


<前の1件]


[2024/04/27 06:55] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10