雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[5638] 光市母子事件 陪審員1 - 最新投稿 だな 2006/07/26(水)22:37
[5638-1] 光市母子事件 陪審員1 2006/06/20(火)12:27
   まもなくです。

極刑が当然です。
裁判は仇討ちの場ではないとほざいた鹿馬弁護士
も滅んで良いと思います。

ttp://www.asahi.com/national/update/0618/TKY200606170419.html

[5638-2] あるぅ 2006/06/20(火)12:40
   最近のシンドラー社のエレベーターの悪さは目をみはるものがありますね。高2の男子生徒が死んでからというと次々と問題が発覚しましたよね。確かに、欠陥商品を作るシンドラー社が悪いんですけど日本側に非がないわけではないと思うんですよ。どうゆうことかとかというと、シンドラー社は低コストを売りにしています。それを日本の企業や県営じゅうたくなどは、安全性などを重視しないで値段が安いから買ったと思うんです。そのことを考えると、シンドラー社だけを一方的に責めるのは、ちょっとお門違いなんじゃないかなと思うんです。
分かりやすく例えるなら、やっぱりホームレス界ですね。ホームレス界は、その中での法律がすごく厳しく、初めてきた人は多少息苦しく感じるかも知れません。ただそんな世界だから法律を自ら破るような愚か者は、いません。なぜシンドラー社をホームレス界に例えたかと疑問に思うと思うんですが、その答えは、『その世界での法律の厳しさ』にあります。シンドラー社とホームレス界の関連性はここです。ホームレス界では、基本的に持って帰ってきた生ゴミ系は全てその持ち帰った人のものになります。当然といえば当然のことなんですが社会のダニといわれているホームレスたちにとって法律を守ることは、砂の中から雀の親子の大運動会よりも難しいことなのです。でもそんな彼らがどうして法律を破らずに生活できるのか気になりませんか?それは、法律を破った人には厳しい罰が与えられるからです。その罰の内容がもう切ないくらいにほとばしる外科医のレクイエム状態なんです。その具体的な内容は、まず紐で逆さにつるして、全ての爪の間に針をぶっさすというものなんです。オプションとして、美しい顔の女性がメイド姿でパイズリ
してくれることもあります。次にシンドラー社の罰を紹介しましょう。
シンドラー社の罰は、基本的に精神攻撃です。シンドラー社の精神攻撃陣は、とてつもない破壊力を有しています。あの精神攻撃界のプリンスと呼ばれた、大木晴男をも退けた過去を持っています。そんなやつらに精神攻撃されたら、とてもじゃないがノイローゼあるいは精神崩壊は免れません。なので社員達は、法律を破らないように頑張るのです。そこらへんの姿勢は、さすがプロだなぁと関心します。これらの結果からなにがわかるのかすらもはやわからなくなってきました。それだけシンドラー社は謎に包まれているんだなとあらためて実感しました。http://nise

[5638-3] あの 2006/06/20(火)12:56
   弁護士資格剥奪しろよ。てか何であんなのが生きてんの?

[5638-4] つ〜か◆d4DwAOFA 2006/06/20(火)13:21
   『人権』とか『平和』という言葉だけに希望を抱く日本人がまだ多いのと、それを隠れみのにしてる勢力がまだまだ健在してるから。実際にそれが『脳内妄想』とわかるような事件が起こらないと、日本は変わらないでしょうね(>_<)

[5638-5] 2006/06/20(火)22:10
   今テレビで被告の父親が判決について語っていたが、その内容を聞いたら親が親なら子も子だなと、いう感じがしたよ。

[5638-6] 頼む 2006/06/20(火)22:14
   頼むから死刑にしてくれ!十年そこらで出所して隣に住まれたら嫌だ!

[5638-7] G 2006/06/20(火)22:35
   [5638-5]
俺も見たゾイ。
野郎は親子揃って九図だな。あんな連中は、あの吉外弁護士もろとも消え失せるが良いさ。

しかし…もう一回高裁で審議か。
あの被害者の旦那さんは本当に辛いだろうな…。

[5638-8] 強盗、レイプ、殺人、 2006/06/20(火)22:56
   差し戻しだから、死刑判決が妥当と思います。
妻子を殺され人生の楽しみを全て奪われた遺族の気持ちははかりしれない。妻は犯され、子は叩きつけられ首を絞められて・・・。遺族を殺人犯にしない為にも死刑にすべきですね。

[5638-9] こいつも どいつも 2006/06/21(水)08:55
   責任逃れで裁判が長引き、
無駄な税金、無駄な時間、無駄な国民感情の怒り・・・。
最高裁のやつらは現代をわかってない
浮世離れした阿呆が多すぎ。
さっさと死刑にしないと第二、第三の事件に繋がりかねない。ある意味死刑宣告より最悪の判断!!

[5638-10] あかさたな 2006/06/21(水)10:37
   死刑の可能性高くなったみたいね。

[5638-11] 5です 2006/06/21(水)10:39
   今朝のテレビでも被告の父親のインタビューが出てましたけど、いろんな局に出てますね!で、やっぱりしょうがないとか言ってたが人を2人も殺しておいてしょうがないとはどういう事だと思いましたね(怒)
父親からも申し訳ないっていう感じは微塵も感じられませんでしたし…
どうせこういう奴はまた同じ犯罪を繰り返しそうなので、さっさと死刑にしてもらいたいですね!
長文すいません。

[5638-12] 地元人 2006/06/21(水)17:37
   頼むから福田タカユキ君を死刑にしてくれ!
人二人殺しておいて生かすことなし!!

[5638-13] あるぅ 2006/06/21(水)17:53
   僕も許せない!
最近のシンドラー社のエレベーターの悪さは目をみはるものがありますね。高2の男子生徒が死んでからというと次々と問題が発覚しましたよね。確かに、欠陥商品を作るシンドラー社が悪いんですけど日本側に非がないわけではないと思うんですよ。どうゆうことかとかというと、シンドラー社は低コストを売りにしています。それを日本の企業や県営じゅうたくなどは、安全性などを重視しないで値段が安いから買ったと思うんです。そのことを考えると、シンドラー社だけを一方的に責めるのは、ちょっとお門違いなんじゃないかなと思うんです。
分かりやすく例えるなら、やっぱりホームレス界ですね。ホームレス界は、その中での法律がすごく厳しく、初めてきた人は多少息苦しく感じるかも知れません。ただそんな世界だから法律を自ら破るような愚か者は、いません。なぜシンドラー社をホームレス界に例えたかと疑問に思うと思うんですが、その答えは、『その世界での法律の厳しさ』にあります。シンドラー社とホームレス界の関連性はここです。ホームレス界では、基本的に持って帰ってきた生ゴミ系は全てその持ち帰った人のものになります。当然といえば当然のことなんですが社会のダニといわれているホームレスたちにとって法律を守ることは、砂の中から雀の親子の大運動会よりも難しいことなのです。でもそんな彼らがどうして法律を破らずに生活できるのか気になりませんか?それは、法律を破った人には厳しい罰が与えられるからです。その罰の内容がもう切ないくらいにほとばしる外科医のレクイエム状態なんです。その具体的な内容は、まず紐で逆さにつるして、全ての爪の間に針をぶっさすというものなんです。オプションとして、美しい顔の女性がメイド姿でパイズリ
してくれることもあります。次にシンドラー社の罰を紹介しましょう。
シンドラー社の罰は、基本的に精神攻撃です。シンドラー社の精神攻撃陣は、とてつもない破壊力を有しています。あの精神攻撃界のプリンスと呼ばれた、大木晴男をも退けた過去を持っています。そんなやつらに精神攻撃されたら、とてもじゃないがノイローゼあるいは精神崩壊は免れません。なので社員達は、法律を破らないように頑張るのです。そこらへんの姿勢は、さすがプロだなぁと関心します。これらの結果からなにがわかるのかすらもはやわからなくなってきました。それだけシンドラー社は謎に包まれているんだなとあらためて実感しました。

[5638-14] 2006/06/21(水)18:21
   誰か構ってやれよ。
あまりに惨めじゃないかw

[5638-15] あかさたな 2006/06/21(水)18:48
   自分でスレ建てる根性無い奴とは遊ばん!

[5638-16] はまやらわ 2006/06/21(水)19:19
   こんなやつを生かしておく必要がない、死刑でもまだ甘いくらいだ。
それにしてもあの旦那さんは強いね、よくあんなにがんばれるよ、えらい

[5638-17] 2006/06/21(水)19:31
   少年法を改正して18歳未満でも凶悪犯罪を犯した者は死刑もありってしてしまえばいいのに!まぁ死刑反対論者がうるさいだろうけど、何とかして欲しいと思う…

[5638-18] 死刑死刑! 2006/06/21(水)20:17
   被告人が友人にした話。
「俺、当時18だったから、無期懲役でも7年もすりゃ、出られるよ」

もう死 ね、こんな奴。

[5638-19] 2006/06/21(水)21:28
   絶対そういうのを狙って確信犯的に犯罪をする奴がこれからも出てきそうだな…

[5638-20] イラクにて 2006/06/21(水)22:59
   イラク元大統領のフセインの弁護士が拉致され殺されたと言うニュースがありましたね。国が違えど、人の恨み憎しみは新たな事件を生み出す要因になりうると言う事。日本には死刑制度があり少年であろうが死刑になると言う前例を作り、未来の事件の抑止力になるなら、今回の裁判は迅速に極刑と判決すべき事案だと思いますね。世界一平和な国、日本を目指すためにも

[5638-21] ミスタ 2006/06/22(木)03:08
   まず、あんな鬼畜以下のヤツ「実名報じろ」と言いたいですね。そして、ある国のように死刑判決で、即日死刑執行してほしいです。

[5638-22] おい 2006/06/23(金)14:41
   2チャンで犯人の顔が見えたぞい!
中国で光に行ってみ。

[5638-23] 日本の 2006/06/24(土)00:19
   死刑執行って、たしか被害者立ち会えないよね?
誰も知らないうちに執行されてるような…。

[5638-24] 陪審員1 2006/06/24(土)10:51
   【ワッツニッポン』で被告父親のコメントを始めて聞きました。
被告の祖母は休止して、弟は家を出て、父親は転職したそうです。被告の兄弟が弟でよかったですね。

しかし父親のコメントはろくなものでは有りませんでした。『本人を見てください』『罪を憎んで人を憎まずでしょ?』等の戯言を吐いてました。

[5638-25] つ〜か◆d4DwAOFA 2006/06/24(土)13:57
   まだ、父親のコメント見てないんですが、凄いですね(>_<)
その発言が浚に被告の『極刑』に世論が向く事を考えた事があるんだろうか?(>_<)
被告も今更、謝罪の手紙送ったりしてるし(>_<)

[5638-26] 2006/06/24(土)14:16
   どうせその手紙も弁護士に書いたほうがいいよって言われて書いてるんじゃないかと思われるんですが…

[5638-27] つ〜か◆d4DwAOFA 2006/06/24(土)14:28
   死刑反対だけで、被告の犯した罪の重さとか考慮しない、かな〜りオカシイ弁護士でしょ?
可能性は高いですよね(>_<)

[5638-28] つ〜かさんへ 2006/06/24(土)18:07
   僕もそう思いますよ!
しかし最近死刑反対論者多くないです?凶悪犯罪を犯した人でも何十年とかしたら出所してくるでしょう。で、そういう人たちがまた何かしらの犯罪を犯したりする事だってあるでしょうから、やっぱりどうにかした方がいいと思うんですよね。

[5638-29] あ さんへ つ〜か◆d4DwAOFA 2006/06/24(土)20:04
   死刑廃止論者=左翼思想 て感じで繋がってますからねぇ〜(>_<)。代表例が福島みずほですし。
原告の旦那さんが言う、『死刑によって、自分の犯した罪の重さを自覚し償う』てのは、大切な事なんですがね(>_<)

[5638-30] 2006/06/25(日)14:40
   たかじんの番組観てるけど田嶋陽子がまた訳の分からん事を言ってますねぇ…
こいつは出てくるなっていつも思う!

[5638-31] 死刑反対の人達の 2006/06/25(日)14:52
   近所に凶悪犯罪を侵して出所した人達を集めて住ませればいいんじゃない?

[5638-32] まだ 2006/06/25(日)15:44
   裁判まだまだ延びるのぉ。
彼を生かせば生かす程、食費がもったいない!
アフリカの飢えに苦しんでる子にあげた方がいいと思う。。

[5638-33] ウーム 2006/06/26(月)01:36
   死刑反対を唱える人々も、自分の大切な人間が凄惨な殺され方すれば考えが変わるとは思うけどね。

[5638-34] 反るマック 2006/06/27(火)03:12
   だな。とにかく親父が醜い!

[5638-35] 優雅な精括 クライフェルツ 2006/06/28(水)02:46
   何とか君殺しのキャバ女が逮捕されて
君らのおかずが少なくなった今、
新おかずが、今朝、現れましたね。

時の速さを感じます。
がんばってください。

[5638-36] アナスタシー 2006/06/28(水)14:01
   あと2年かかるみたいね。死刑確定でお願いします。

[5638-37] // 2006/06/28(水)14:36
   2年も!?
長いよ!早く死刑にセイセイ。
後、麻原も

[5638-38] とりあえず 2006/06/29(木)15:32
   判決出るのに時間かかりすぎ。

[5638-39] てか つ〜か◆d4DwAOFA 2006/06/29(木)16:42
   この前の、京都かどっかの幼児誘拐殺人やった新聞配達員も弁護士が『死刑だけは絶対駄目』とか言ってなかったっけ?裁判長いし、腐った弁護士が多過ぎ!

[5638-40] 2006/06/29(木)16:57
   奈良ですね。昔京都に住んでましたが誘拐未遂とか近所でありましたよ。何故かニュースにならない・・・。
そこは校内放送に中国語が流れるような所ですが。
誘拐なんて当たり前になったのは罪が軽いからですね。身代金誘拐で無期懲役。性目的なんて三年以上の懲役ですし。殺すまでエスカレートは本人は考えてないし入りが微罪なら凶悪犯罪は減らないですね。

[5638-41] は さんへ つ〜か◆d4DwAOFA 2006/06/29(木)17:17
   無期懲役じゃなく、永久懲役なら、死刑無くしても良いんですがね!殺意があろうとなかろうが、人の命を奪った事に変わり無いんですがねぇ〜

[5638-42] 2006/06/29(木)17:40
   そうですね。永久懲役なら全然OKです。
税金がもったいないので離島で自給自足希望ですが。周りに地雷源必須でお願いします。

[5638-43] (◎-◎;) 2006/06/30(金)00:36
   まあ、そうだよな死刑廃止を訴えるなら、死刑に相当する刑罰を与えないと。
現状の無期懲役と死刑の差がありすぎるのも問題なのかもしれないけどね。
あとは、あれだ、強姦魔には全員去勢を義務づけるべきだと思う。

[5638-44] つ〜か◆d4DwAOFA 2006/06/30(金)00:43
   そこまでやったら、『ハムラビ法典』ですがな(笑)。てか、ハムラビ法典て、ある意味理想の法律かも知れない。厳罰過ぎる面はあるけど、道徳が犯罪抑制にならない現代ではねぇ〜

[5638-45] とりあえず 2006/06/30(金)13:41
   [5638-43]の意見に同意する。
どうしてもやっちゃうんなら、できなくしちゃえばOK。

[5638-46] 気になる 2006/06/30(金)17:15
   今の時代、死刑って電気椅子?首吊り?
グリーンマイルみたいに公開せんの??

[5638-47] しゃしゃき 2006/06/30(金)18:54
   日本は首吊りだよ。強姦魔に去勢は良い案だ。

[5638-48] G 2006/06/30(金)21:29
   [5638-46]
日本は残念ながら、被害者の身内にすら被告の死刑は公開されなかったかと思う。

[5638-49] また無期かっ! 2006/07/04(火)17:28
   広島の女児殺害のトレスヤギ無期懲役だって!奴は死刑に値すると思う。ロリコン野郎め!

[5638-50] ほんとに 2006/07/04(火)22:01
   ふざけてますね!何でこんな奴を死刑にしないんだ!って思いますよ…

[5638-51] ところで 2006/07/13(木)14:19
   本村さん再婚せんのんやろうか??

[5638-52] 2006/07/13(木)15:40
   死刑判決が確定しないとそんな考えにはならないだろうな。
無期なら本当に被告を探して殺しにいくかもしれないから。

[5638-53] 忘れた頃に 2006/07/14(金)16:51
   本村さんって忘れた頃に出てくるが
次はいつ頃だろうか・・・

[5638-54] 長いわ 2006/07/26(水)14:52
   裁判長すぎ!
早く死刑にしたれ!
飯代がもったいない!

[5638-55] だな 2006/07/26(水)22:37
   同感だ

遅すぎる

被害者家族の人生考えてやれ


<前の1件]


[2024/05/16 12:17] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10