雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[5651] オシムJAPANかよっ! アントゥネス(弟) - 最新投稿 アントゥネス(弟) 2006/08/02(水)12:28
[5651-1] オシムJAPANかよっ! アントゥネス(弟) 2006/06/24(土)12:33
   オシムってどんな監督?
どんな指導方針?
誰中心のどんなメンバー起用しそう?
期待出来ますか?

よろしくお願いします。

[5651-2] 決定? 2006/06/24(土)13:37
   確か運動量重視だったかと…

[5651-3] おち無 2006/06/24(土)14:19
   ライオンに追われたウサギが肉離れをしますか?

[5651-4] 2006/06/24(土)14:28
   選手構成のほとんどがジェフの選手

[5651-5] お台場 2006/06/24(土)14:49
   間違いなく小野や中村は喚ばれませんね
松井も無理
現代表から選ばれるのはカヂくらいじゃないかな

[5651-6] 2006/06/24(土)14:59
   いやいや玉田も忘れずに

[5651-7] キャベジン 2006/06/24(土)15:00
   監督としての能力は高いし、適任だと思う。
ただ、個性が強いがゆえにマスコミとうまくいってなさそうだから4年間じゃキツイ。マスコミに踊らされておれらファンもいつの間にかアンチオシムに洗脳されてしまうというオチになると思う。南ア大会2年前ぐらいに就任してくれれば持ちそう。
しかしお歳ですね。

[5651-8] やれやれ 2006/06/24(土)15:32
   川淵談「戦術で縛るのではなく、選手自身が考え自分の意思で色々なケースを打開していく、臨機応変にできるチームを目指す監督を選びたい」

まだ 懲りてない様子

[5651-9] 2006/06/24(土)16:12
   オシムじゃなくてオジェックが最有力。

浦和サポが詳しいはず。

[5651-10] 2006/06/24(土)17:39
   ほぼオシムみたいね

[5651-11] ピンポン 2006/06/24(土)17:41
   [5651-10]
だね

[5651-12] キム 2006/06/24(土)17:52
   オシムは総監督的な立場みたいですね

[5651-13] こんな感じ? オシムジャパン 2006/06/24(土)18:07
   高原 巻

松井   長谷部 加地

 今野 阿部

  中沢  松田  茂庭

   西川

[5651-14] 2006/06/24(土)18:15
       玉田  巻
 
松井     中村

  阿部  今野

三都主        加地   
   中澤  松田 
     川口

こんなのだったら(・∀・)イイ

[5651-15] 平山相太 2006/06/24(土)21:12
   オシムなら左サイドバックに三都主は絶対にないね。ジーコじゃあるまいし・・・

[5651-16] 2006/06/24(土)21:36
   松田って今いくつ?

[5651-17] p 2006/06/24(土)21:43
   中村もないよ。
あいつはもう伸びない。

[5651-18] 左門 2006/06/24(土)22:05
   ↑髪の毛くらいか?

[5651-19] ウロタトモカーオ 2006/06/24(土)22:10
   戦術→個人技→フィジカルですか・・・。一貫性がないね。でも、今大会を見ていると、必要な要素だとは思う。

[5651-20] FWには 2006/06/24(土)22:40
   ぜひとも大久保を。

[5651-21] オシムを惜しむ 2006/06/24(土)23:14
   マジでオシムなの?
なんかまた微妙だねえ。
デシャンがよかったなあ。

まあ柳沢、川口、小笠原、アレックスを今後代表に呼ばないなら応援しても良いが・・・

[5651-22] ジデジーヌ 2006/06/24(土)23:18
   もしオシムになったとしたら、最初の選考に千葉の選手が多くなるのは仕方のないことだろう。時がたてば変わってくると思うし。

[5651-23] 対戦して見てるはずだから 2006/06/25(日)01:01
   それはないと思うけど…

[5651-24] ジィさん 2006/06/25(日)01:08
   現在65歳!?
本当に微妙だな

[5651-25] 左門 2006/06/25(日)01:33
   の前に選手の誰よりガタイMAX

[5651-26] 不破 2006/06/25(日)16:16
   平山、森本、徳永あたりを育成して欲しいものですね。特に精神面。


あと個人的には磐田の成岡にも注目してますが。

[5651-27] ルリ 2006/06/25(日)17:32
   中村俊→本田圭

高校サッカーから見てましたがgoodです(〃∇〃)

[5651-28] ミステル 2006/06/26(月)01:12
   国内組だけで最後まで。

[5651-29] 7c 2006/06/26(月)15:46
   南アフリカはピクシーみたいだね
うれしいな☆彡

[5651-30] 2006/06/26(月)22:57
   惨敗したセルビアをほっといて来れる?

[5651-31] a 2006/06/27(火)00:58
   別にこれるんじゃね?
オシムの場合日本代表スタッフ入りほぼ確定だよ?
オシムは二年契約でその後ピクシーって今日の新聞に書いてあったよ!

[5651-32] b 2006/06/27(火)06:01
   ピクシー…
監督経験あるんだっけ?
新人監督ならもうこりごりだ(-_-)

[5651-33] a 2006/06/27(火)10:33
   敗退したファンバステンにやってもらおう!

[5651-34] 2006/06/27(火)13:54
   ファンバステンはあの戦力でBEST16までしかいけなかったからね。まだまだ国際経験が浅い若い連中ばっかだったから長い目で見れば平気だけど日本人は我慢が出来ないからな

[5651-35] 2006/06/27(火)14:30
   オシムになったら玉田は選ばれると思いますか?

[5651-36] 怒ってます ジェフサポ 2006/06/27(火)17:21
  
http://blog.livedoor.jp/lotionboys/

[5651-37] 監督経験 2006/06/27(火)17:56
   いきなり代表監督はだいたい失敗してるんじゃないかな?ベッケンバウアーはどうだったかな?
オランダは攻撃はいくらでも代わりがいたけど守りに関してはかなり手薄だったから終るときはあんなもんじゃないか?個人的には上出来だと思う。
ピクシーはサッカー協会会長だけ

[5651-38] 赤西 2006/06/27(火)17:58
   ベンゲルでいんじゃね?

[5651-39] 2006/06/27(火)20:25
   クライフやライカールトはいきなりです。
共通点はオランダ人。

[5651-40] 忘れてた 2006/06/27(火)23:05
   クリンスマンはベスト8まできたな!

[5651-41] 川淵 2006/06/29(木)12:25
   ついに来日だそうです。


ジーコは帰省。

[5651-42] ピクシーは カワマー◆Zoj7dwBI 2006/06/29(木)20:52
   サビチェヴィッチが監督してた時スタッフ入りしてなかったっけ?

[5651-43] 2006/06/30(金)23:48
   どっちにしろ素人監督は勘弁して

[5651-44] 個人的趣味 ZETT 2006/07/01(土)23:06
       巻(平山)
   大久保(田中)  
松井      永井
   長谷部
  今野 稲本

茂庭 闘利王 坪井

    楢崎

[5651-45] ジーコ 2006/07/02(日)08:49
   合意らしいね。

どうやら。

[5651-46] ぴぴっち 2006/07/03(月)08:41
   オシムさん、良いこと言うなあ。

[5651-47] 2006/07/03(月)13:23
   日本人の特長を活かすって言ったけど、結局はジーコと言ってる事が同じじゃん

[5651-48] 俺は 2006/07/03(月)23:47
   惜しむジャパンよりテリー伊藤ジャパンか泉谷しげるジャパン、はたまたXジャパンのがええわ!

[5651-49] 2006/07/03(月)23:58
   山田くーーん。
一枚座布団取りなさい!!

[5651-50] 太田総理 2006/07/03(月)23:59
   私は今回このマニフェストを発表するに当たり、ある方と約束をしました。その人の名前は言えませんが、このマニフェストに対してオシムは...あ...

[5651-51] サップ 2006/07/05(水)02:42
   どっかトルシエを使ってもいいというJチームは無いのか?彼にチャンスをw

[5651-52] ファルカン 2006/07/19(水)12:29
   ともかく、平山と森本に経験を積ませたいです。

[5651-53] 2006/07/20(木)20:53
   森本、カターニャ移籍が濃厚らしい。出番あるのか?J2の下位チームでもいいから、常時出場できる環境でやるほうがいいんじゃないかなぁ…。ただ、ヨーロッパでいろいろ学んでくるのもいいとは思うけど。今野もカターニャ移籍するらしいし、一時宮本にも話があったらしい。日本人なら誰でもいいのか?

[5651-54] んと… 2006/07/20(木)21:29
   カターニャは森本のみに標準を絞ったようです。
今野に関しては、確かトリノ(だったかな?)が獲得する噂が有りますね。

[5651-55] ファルカン 2006/07/21(金)22:46
   コンスタントに出場させてもらえるよう願いましょう。

オシムジャパン中心選手となるのは松井、長谷部あたりでしょうか。

運動量少ない、中村、福西小野、遠藤はどうなりますかね。年齢的には4年後も行けると思うのですが。

あとはGK、DFが不安材料ですね。

[5651-56] 2006/08/01(火)16:08
        平山
   玉田   松井
家長         徳永
   阿部   今野
 増嶋  釣男  松田
       西川
こんなのどう?ちなみに3ー6ー1ね

[5651-57] ウナチン 2006/08/01(火)23:27
   惜しむは守備重視らしいからFwも守備しない奴は使わないらしいよ。
佐藤寿人とか前線から追い回すから使われるかもね。

[5651-58] 張飛 2006/08/02(水)00:07
   高さが欲しいとも言ってたからねぇ
久保も少しは希望あるのかな?
若手とベテランとの融合の可能性を是非見せてほしいですな

[5651-59] ┗│∵│┓ 2006/08/02(水)10:08
   オシムは4年後に標準絞んのかな?それとも目の前のだけ?4年後に絞ったらアテネ世代がピークむかえるけど、どんだけ成長するか…

[5651-60] アントゥネス(弟) 2006/08/02(水)12:28
   とりあえずの2年契約っていうのが微妙ですよね。


<前の1件]


[2024/05/02 13:11] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10