雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[5666] セリエAの不正について どうなるイタリア - 最新投稿 少年バタフライ 2006/07/27(木)19:43
[5666-1] セリエAの不正について どうなるイタリア 2006/07/06(木)17:07
   今のとこ、ユベントスは3部に降格
ミラン・フィオレンティーナ等は2部降格
と厳しい処分が下りそうですが!選手達はどうなるのでしょう!

[5666-2] ルリ 2006/07/07(金)01:06
   四国でお遍路巡りで〜す(*^▽^*)ノ

[5666-3] 罪は罪 名無しのミラニスタ 2006/07/08(土)20:20
   ここまで来たら該当チームの降格は免れない
でしょうな・・・。不正をしたのだから厳罰を
受け止めるのは当然。降格は仕方ない。
個人的に降格してもミランを応援する。
降格すれば主力の大半を放出する事は免れず
弱体化するのは必須。しかしポジティブに
考えればミランの場合、懸念され続けた高年齢化
をリセットする良い機会になる。
有望な若手をBで育てAに戻り経験を積ませれば
CL出場権解禁と同時にビックイヤー獲得も
夢でないはず。それに日本人的には日本人が
ミランのユニフォームを着るハードルが下がる。
たとえBだろうとロッソネロを身に纏い戦う
日本人・・・考えただけでワクワクする。
捲土重来。ミランは必ず王者の椅子に帰ってくる。
そう信じている・・・フォルツァ・ミラン

[5666-4] ジョニー 2006/07/08(土)23:05
   弱体化するのは<必須>じゃなくて、必至な。

[5666-5] 夢を見るのはかまわんが 2006/07/09(日)02:15
   たとえBに落ちても今の日本人選手が袖をとうせるチームじゃないと思うが…

[5666-6] 2006/07/09(日)04:54
   簡単に言うとJ1の選手がJ2のチームのユニに袖を通す様なものかな?
J2から昇格したらさようなら=日本人が仮に百歩譲ってミランやユーベのユニに袖を通したとしても昇格と同時にさようなら
セリエAでスクデットを争ったシーズンでレギュラークラスだったなら価値があるが…ただ袖を通しただけのユニなんて俺が持ってるリバウドのミランユニくらい価値が無いですね(笑)

[5666-7] 裁判所 2006/07/09(日)13:57
   優勝したらどのぐらい
罪が軽減されるのかね?
明日の明け方に勝てるか
どうか?

[5666-8] あやぱん 2006/07/11(火)06:56
   めざましテレビで、イタリアが優勝したので恩赦でユベントスはBに残りはAに残留で勝ち点15点ぐらい没収になりそうだと
まぁあくまで恩赦でうまく行ったらみたいだけど

[5666-9] 裁判所 2006/07/11(火)07:22
   ↑情報ありがとうm(__)m
ミランが降格しないで
良かった(^_^)

[5666-10] 部長係長 2006/07/11(火)13:26
   全て降格した方が戦力が散っておもしろくなるのにな。残念だ

[5666-11] 2006/07/11(火)13:59
   甘いから同じ事繰り返すんだよ
セリエ暫くお寒いですね。

[5666-12] たしかに! 2006/07/11(火)14:42
   優勝したから罰がかるくなるなんて!くだらんリーグだな。
インテル可愛そう

[5666-13] キタ━(゜∀゜)━!! 2006/07/20(木)02:42
   スクデットはインテルへ】

イタリアでの報道によれば、この10日間以内にインテルが公式に昨シーズンの
スクデットを授与されるとのことだ。ユベントスが降格し、ミランが44もの勝点を
引かれたことによって、ネラッズーリが05-06シーズンのトップに訂正された。

当初、昨シーズンのスクデットは、ビショーネに授けられるよりも無効となる
可能性が高かった。インテルのオーナーであるマッシモ・モラッティは、この問題が
浮き上がった頃から、自身のクラブが14回目のチャンピオンを手にするに相応しいと
主張してきた。

「罰せられたクラブと我々は一線を画しているのだから、タイトルは我々のところに
 与えられるべきだと思う。そうでないのならば、セリエA全体がスキャンダルに
 巻き込まれていると言っているようなものではないか」

協会とリーグ側の会合が7月の28日に予定され、そこでタイトルをインテルに授けることが
決定すると見られている。事実インテル側はセリエAのタイトルが授与されることに自信を
持っており、コッパ・イタリアのロゴも、スクデットを刺繍するスペースをあけるために
袖のところへと移されている。

[5666-14] キタ━(゜∀゜)━!! 2006/07/20(木)02:49
   インテリスタの私は、番記者だった当時、彼を訪ねて図々しくも
「会長、もう新聞の一面を飾るようなスター選手なんて必要ありません。インテルに欠けているのは
優秀で厚かましい鉄面皮のディレクターですよ」と進言したことがある。
返ってきた答えはこうだった。

「ルチャーノ・モッジを採るチャンスもありましたよ。もし採っていれば、スクデットは間違いなかったでしょうね。
でも、私はあの手の人間がどうしても好きになれない。インテルはピッチの上で勝利を勝ち取らなければならない。
権力を使って勝つような真似はしてはならないんです。モッジを雇うというのは、スクデットを勝ち取るために
人生における大切な価値を失うということです。
でも、私はスクデットではなく、夢をおっているんですよ」
                         - Claudio De Caru - (NumberPLUS 2002/12 イタリア特集)

[5666-15] キタ━(゜∀゜)━!! 2006/07/20(木)04:04
   ベルカンプが好きで応援しているうちに、いつのまにかインテリスタになってしまった俺は
ジャンルカと同じように毎年インテルの優勝を心から願うようになってしまった。
オリンピコで寸前のところで優勝を逃したときにはジャンルカと同じように涙目で
一緒に見ていた友人達に「この厳しさがサッカーなんだよ」と強がりを言ったものだった。
その後、国立にJの試合を見に行った時たまたま近くにジャンルカがいたので
「ジャンルカさん、俺もインテルが好きなんです。今年こそは優勝いけますよね!」と話かけた。
ジャンルカはあのだよーんのおじさん似の笑顔で「もちろん!」と言ってくれた。

俺を海外サッカーの世界に導いてくれた、サッカーの楽しみ方を教えてくれた、同じチームを愛する同士だったジャンルカはもういない。
インテルを応援していながも公平かつ冷静に解説するが、それでも最後はインテル好きが隠せない姿はもう見られない。
くだらないダジャレに笑うことも、一緒にインテルの優勝を喜ぶこともできない。とても悲しい。寂しい。ジャンルカさん、さようなら。ありがとう。天国からインテルを見守ってください。

[5666-16] さかな 2006/07/21(金)11:19
   さすがだなブッホン残留

[5666-17] 2006/07/21(金)11:21
   ブッフォンね!

[5666-18] さかな 2006/07/21(金)12:06
   釣られたな阿呆

[5666-19] 熊ぇり◆865t6nCA 2006/07/21(金)12:21
   ↑釣るレベルが低い

[5666-20] キーパーは 2006/07/21(金)12:27
   寿命が長いからね!
2年ぐらいで引退考えてるか若いんだったら残るかもしれんけどそれ以外ならよそに行くでしょ!

[5666-21] さかな 2006/07/21(金)12:51
   熊ぇりなんて名前つけるなお前自体が悲しい

[5666-22] 2006/07/21(金)13:26
   釣られたな!なんて取って付けたような言い訳せずに間違えを認めなさいよ!
ゲーオタ君

[5666-23] ぷっww 2006/07/21(金)13:28
   夏休みの宿題早くやれ。てかブッホンとかガチで間違えたんじゃww??

[5666-24] [5666-23]へ ぷっww 2006/07/21(金)13:33
   さかなのア ホへww

[5666-25] さかな 2006/07/21(金)15:06
   元気ですか〜

[5666-26] 2006/07/21(金)15:20
   やっぱ、低次元の人間だな(^O^)
なんか、あまりに低次元で同情してしまう。
もう、低能君いじめないであげて!

[5666-27] さば 2006/07/21(金)15:24
   元気ですか〜

[5666-28] 糞さかな 2006/07/22(土)18:10
   が嫌われている参考あげ

[5666-29] さかな 2006/07/22(土)18:23
   さん付けろ阿呆どもが

[5666-30] 2006/07/22(土)19:01
   哀れだ(^O^)
またね、嫌われ者さん!
さん付けたよ満足?

[5666-31] さかな 2006/07/22(土)19:37
   ありがとう。

[5666-32] 荒れてるから真面目に軌道修正 2006/07/22(土)20:22
   ■ヴィエラ(ユベントス)インテルへ移籍。移籍金17億円・4年契約■
 
 http://society3.2ch.net/test/read.cgi/river/1153320493

[5666-33] ヒラハタ◆l0DtPXyM 2006/07/23(日)02:57
   またドコモか…

[5666-34] kkk 2006/07/23(日)09:13
   Aちゃんじゃ信用できんわな

[5666-35] でも 2006/07/24(月)00:29
   2ちゃんの連中は何でも知ってるイメージがある。イメージが

[5666-36] 前田 2006/07/26(水)06:47
   25日夜、カルチョ・スキャンダルに対する第2審判決が下された。
各クラブの判決は以下の通りとなっている(25日、2審判決後現在)。

<ユベントス>04−05、05−06季の優勝剥奪。
06−07季はセリエBで「−17ポイント」からのスタート。

<ACミラン>06−07季はセリエAで「−8ポイント」からのスタート。
05−06季の結果から「−30ポイント」により05−06季は2位から4位に降格、欧州CL予選からの参加となる。

<フィオレンティーナ>06−07季はセリエAで「−19ポイント」からのスタート。
05−06季の結果から「−30ポイント」により05−06季は4位から9位に降格、欧州CL出場権を失う。

<ラツィオ>06−07季はセリエAで「−11ポイント」からのスタート。
05−06季の結果から「−30ポイント」により05−06季は6位から17位に降格、UEFA杯出場権を失う。

(´・ω・`)インテル終わった…

[5666-37] インテリ 2006/07/26(水)12:14
   そうでもないんじゃないかな。シェフチェンコのいないミランなんて雑魚でしょ(^^)カカさえマークしときゃあとは年寄りばかりだから後半バテてジラルディーニョへのパスの供給源がなくなるから負けないでしょどこのチームも(爆)

[5666-38] 2006/07/26(水)12:27
   サッカーを知らん奴発見 去年より弱くなったとしてもそれでもセリエAではトップ 残留したことでザンブロッタも獲得できそうだし 今回の件で一番得したのはミランな気がする

[5666-39] ミラタン 2006/07/26(水)13:02
   ミランの補強がどうなるか楽しみです。FWはクレスポが来るとして…DFは誰を取るつもりでしょうか(^^ゞ

[5666-40] 山川 2006/07/26(水)13:09
   結局、昨季はどこが優勝したの?

[5666-41] 2006/07/26(水)14:23
   ンテル

[5666-42] 2006/07/26(水)14:39
   ミランには優秀なユース選手はいないのかな。

[5666-43] 2006/07/26(水)15:13
   クリスチャン マルディーニ

[5666-44] ああ 2006/07/26(水)15:29
   カダフィJr

[5666-45] 2006/07/26(水)18:00
   スカパーやめてWOWOWに入りなおそうかな…
リーガみたいしセリエつまんないから;

[5666-46] ラニス 2006/07/26(水)19:39
   ミランはピルロが一番危険だと思う。
W杯見てる限りここぞというところでのパスは
延長入っても出してたし・・・

[5666-47] ミランは 2006/07/26(水)22:10
   カフーがあがりっぱなしてガットゥーゾがいっぱいいっぱいになったところで失点…
もう少し守れる人にしてください。

[5666-48] 多少 2006/07/26(水)23:32
   ミランは多少金額をかけてでもザンブロッタを獲得しとくべきだったと思いますが、どうですか?

[5666-49] >38 2006/07/27(木)00:23
   とっくにバルサいきが決まってるザンブロッタを獲得なんて・・・もう少しスポーツニュース見たら?しかもミランがトップ?あの年寄りばかりのDFで?ピルロがW杯で活躍できたのはカンナバーロ達DFが安定してたからであっていまのミランだと守備的負担が大きくなるからバテるのが早くてあまり期待できないでしょ。しかも前線はボールをキープできる選手がカカだけだしね。だったらインテリさんが言ってることのほうがしっくりくるね。

[5666-50] 前田 2006/07/27(木)06:30
   ■27日に臨時委員会招集
 UEFAは、ミランのCL予選3回戦出場について、27日に臨時委員会を招集し、検討することになった。
 イタリアサッカー連盟が26日に提出した欧州カップ戦出場チームの名簿にはミランの名前が含まれていた。
「出場資格について検討するため、臨時委員会が招集されるのは珍しいことだ。
会議では、全出場クラブが対象となるが、特にイタリアのクラブに出場について検討される」とUEFAのスポークスマンは説明した。
 ミランはセリエ不正工作問題で有罪とされながら、控訴審で昨季の剥奪勝ち点が軽減され、
チャンピオンズリーグ出場権を得られることになった。

http://www.so-net.ne.jp/FW/fw_news/tools/cgi-bin/view_text.cgi?topic_id=1153928385

( ^ω^)…個人的にはミランに出場してほしい。

[5666-51] 少年バタフライ 2006/07/27(木)19:43
   フィーゴの魔力
 
 バルセロナ移籍→バルサ黄金時代
 
 レアル移籍→レアル黄金時代・バルサ暗黒時代
 
 レアルクビ、インテル移籍→レアル暗黒時代、代りにバルサ黄金時代突入。なぜかユーベも奈落の底へ。で、インテルは17年ぶり優勝
 
 フィーゴ様様じゃないか。逃げ出さない様に待遇しなきゃな。


<前の1件]


[2024/05/16 05:02] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10