雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[5670] Hしたことある人 ロッテ - 最新投稿 みすと 2007/01/07(日)18:32
[5670-1] Hしたことある人 ロッテ 2006/07/10(月)00:47
   経験聞かせてください

[5670-2] うん クロエ 2006/07/10(月)01:50
   気持ちいいよ〜
チ○コをマ○コに入れたときの、あの暖かさは何とも言えませんね(^O^)
生で入れれば、気持ち良さがさらに倍増!!

[5670-3]   2006/07/10(月)01:50
   くれぐれも外に出せよ。

[5670-4] でも 2006/07/10(月)10:58
   初めてやった日は思ってた以上に気持ち良くなくて
「こんなもんか〜(´・ω・`)」
って感じだったけど2回目3回目あたりからは凄い気持ち良くなった!特にバックと横。

[5670-5] 2006/07/10(月)12:39
   横は確かに気持ち良い。
俺はバックあんまりかなあ。

[5670-6] 2006/07/10(月)15:41
   相手が濡れたら気持ちいいよ

[5670-7] au 2006/07/10(月)15:47
   みんないいなぁ〜
Hしてみたい
お金払ってどうてい捨てるのってだめかなぁ?

[5670-8] 通りすがり 2006/07/10(月)16:56
   良いんじゃね?プロと素人を混同しなければな。

[5670-9] 通りすがり999 2006/07/10(月)18:42
   プロ相手には遠慮なくHして欲しいが、
くれぐれも素人はヤリ捨てんなよ!責任取れよ!

[5670-10] 確かに! 2006/07/10(月)18:50
   初めての時はこんなもんかって感じだったね。
だんだん気持ち良くなっていくよ!
濡れると気持ち良くなるってかたいましたが、濡れすぎると気持ち良くなくなるのは俺だけかな?

[5670-11] 通りすがり999 2006/07/10(月)18:59
   確かに適度な抵抗摩擦があったほうが気持ち良い。
おれも濡れすぎる前に1発、その後じっくりって感じかな?

[5670-12] CV 2006/07/10(月)19:03
   俺は声でさらに興奮するなあ〜
我慢しても出てくるあの時の声にもう・・・

[5670-13] 2006/07/10(月)21:00
   相手がいった方が気持ちいい。俺はもともとセックスは好きじゃないから俺が変かも。
濡れてる時に細かく腰をふるのではなくアレがアソコから出るくらいに大きく。

[5670-14]   2006/07/10(月)23:28
   「バック」がきもちいいか、
「前」がきもちいいかは、
相手の女の子の自身の「つき方」によるよ。

いろいろ、試してみてね。

[5670-15] l 2006/07/11(火)18:39
   バックってケツだよね?やっててクソとかつかない?

[5670-16] 2006/07/11(火)18:42
   ↑そりゃア○ルじゃねえかよ!
バックは体位だっつの!って俺釣られた??

[5670-17] ココン所文殊 2006/07/11(火)19:03
   15って小学生ww?

[5670-18] 2006/07/11(火)22:10
   バックはバケツ。

[5670-19] a 2006/07/12(水)15:14
   バイブを入れようとすると彼女が痛がります、
ちゃんと濡れてるし、私の物はすんなり入るのにバイブは痛がります、
なんかいいいれ方ってないすか?

[5670-20] 2006/07/12(水)15:19
   向きじゃない?彼女に入れさせれば?
それかバイブが乾いてるから水分とられるとか?

[5670-21] 2006/07/12(水)18:09
   バイブのタイプにもよるが、ローションを使うのが一番いいよ!

[5670-22] やっぱり生 空色 2006/07/12(水)22:17
   一度生を味わうと、2度とコンドームを使いたくなくなるね。
生サイコー(^O^)

[5670-23] 2006/07/12(水)22:30
   と、キモヲタニートが言ってます。

[5670-24] 空色 2006/07/13(木)00:38
   よくわかったね(^O^)

[5670-25] かあ 2006/07/13(木)11:06
   Gスポットを攻める?彼女いません

[5670-26] 2006/07/13(木)13:58
   Gスポ攻めるには中指を第二間接まで入れ、
お腹側に指を曲げて「撫でたり、掻き出したり」する。

爪は深爪になるくらい切っておくこと。(加藤鷹談)

[5670-27] 2006/07/13(木)19:20
   俺は彼女が電話中にやったったw
まじすげーから!

[5670-28] 2006/07/13(木)20:31
   挿入の気持ち良さより女が自分のチ〇ポ入れられてじたばたしてる姿が見るのが好き(^O^)普段の姿とのギャップに燃える。

[5670-29] 質問です エル 2006/07/13(木)21:02
   今日初めてエッチして挿入したんですが、俺のあそこの皮がむけちゃったんですがいいんですか?なんか違和感があっていやです…どなたか教えてください

[5670-30] h 2006/07/13(木)21:18
   問題ないよ。
女の子はむけてる方がいいと思っているから。

[5670-31] エル 2006/07/13(木)21:23
   ありがとうございます!  この変な痛さはどれくらいでなくなりますか?

[5670-32] h 2006/07/13(木)21:39
   かゆいとか無ければ2〜3日で引くと思うよ。
もしかゆいなんて事があれば一応医者に行ったほうが良いけどね。

[5670-33] エル 2006/07/14(金)18:11
   今日もサイトで知り合った女の子とやってきました!Dカップですごかったです。みなさんは胸のでかい子とやったことありますか?体験談が聞きたいです。

[5670-34] ウエンツ 2006/07/14(金)18:16
   29は仮性ってこと?

[5670-35] 2006/07/14(金)18:33
   妄想!

[5670-36] 野村貴洋&荘司達也 2006/07/14(金)23:17
   >>34

仮性ですいません

[5670-37] 2006/07/15(土)08:57
   気にするな
仮性はイパーイいる。

[5670-38] ウエンツ 2006/07/15(土)12:12
   完璧むけ、仮性、真性の割合教えて下さい。

[5670-39] 小池 2006/07/15(土)12:16
   20歳超えてドウテイってやばいかな?
ちなみに今22

[5670-40] 小池よ ウエンツ 2006/07/15(土)12:22
   やばくないだろ。初を変な女とやるほうがいやだ。

[5670-41] 2006/07/15(土)17:56
   20超えたら少しは焦れ。

てかウエンツウゼ〜www

[5670-42] ウエンツ 2006/07/16(日)07:22
   てか少しかよwwwwww

[5670-43] 大泉 2006/07/16(日)12:46
   確かにウエンツウサ”イなw

[5670-44] おまえさ 2006/07/18(火)08:54
   俺初体験21だよ
26歳の女だったけど

[5670-45] おれは 2006/07/18(火)10:04
   18の時28才の女とやったけど処女だったのにはひいた
まじやばいとおもた

[5670-46] みーは 2006/07/18(火)14:25
   21の時に相手15才だったけど処女じゃなかったのにはショックだったよ、

[5670-47] 海藤 2006/07/18(火)16:29
   マジレスなんだけど、おれ早過ぎるんだけど対処法ありますか?

[5670-48] 対処 2006/07/18(火)16:44
   自慰しまくる。

[5670-49] 海藤 2006/07/18(火)16:50
   ↑それしたら本番やる気無くなるんですわ。
最中で方法はないですか?

[5670-50] サライ 2006/07/18(火)21:01
   コンドームを2重に被してみて!!

[5670-51] 対処 2006/07/18(火)21:50
   悲しい事を思い浮かべる

[5670-52] 早漏なら 2006/07/19(水)00:50
   >47
トノスを塗る

[5670-53] 2006/07/19(水)09:33
   俺も早かったけど最初はしょうがない、
いろんな女といっぱいエッチすれば体がエッチに慣れてだんだん遅くなるよ!!
あと抜いておくってのもありです、

[5670-54] 少年たちよ 親分 2006/07/19(水)11:39
   挿入するときの男はみんな子供を出来る覚悟をしとくべきだ。その覚悟の無い奴は挿入スンナ。一生オ○ニーでもしてろ。

[5670-55] 子分 2006/07/19(水)12:59
   はい。

[5670-56] 親分へ ウエンツ 2006/07/19(水)17:41
   てめーは男じゃねー

[5670-57] 大泉 2006/07/19(水)17:47
   ウエンツは引っ込んでろ。

[5670-58] ロッテ 2006/07/20(木)16:58
   まんこって何個穴あるんですか?^^

[5670-59] 11◆E8BWCfos 2006/07/20(木)17:57
   人にもよるけど3〜4個くらいかな

[5670-60] a 2006/07/20(木)20:12
   3〜4もねーよ

[5670-61]   2006/07/20(木)20:24
   ↑空気嫁。

[5670-62] ロッテ 2006/07/20(木)23:26
   教えてください

[5670-63] 11◆E8BWCfos 2006/07/20(木)23:41
   ググって調べてみたら平均2個だって。3〜4は嘘だったのかよwだまされたorz

[5670-64] ピエンツ 2006/07/21(金)01:52
   フジテレビで見たよ、穴6個のヤツ。あきまくり。
日本では、いないタイプ。
あいつに合うやつなんて、最低4本はないときついだろうね、あと隙あらばアナル打ちまくりみたいなヤツ。

イタリアにもいないタイプ。イングランドの女性って
みんな5個や6個もあるタイプなんですね。

[5670-65] あぁ 2006/07/22(土)03:51
   風 俗で働き始めて9ヶ月のものです。
普通に働くのと比べてみるみるお金たまるし、お客さんは想像していたより全然優しいし、時々は鬱状態になるけれど、私はこの仕事が好きでした。
でも、今、本当に後悔してる・・・。
風 俗バイトのことが彼氏にバレて、保健所でHIV検査を強要されました。
結果は陽性・・・・・・・・。
目の前がまっくらになった・・・・
この先ほんとにどうしたらいいかわかんない。
進行をおくらせる為の薬が、保険きくものでも一ヶ月30万以上はするのです。
普通の仕事してたらそんなのまかなえない。
だから、内緒でまだソープ勤務のままです。
お客さん、ごめん。
でもちゃんとナマは断ってるから許してください・・・
まあでも、既婚や彼女ありのお客さんは、相手を裏切ってるのにアソンデルんだから、それくらい覚悟してるよね。

って、話を聞いた。
先進国では、HIV患者は年々減少傾向にありますが、日本では増加傾向になってます。
○○才で 処 女 童 貞とか気にするよりも、相手をよく選んで慎重に・・・

[5670-66] ペロ 2006/07/22(土)13:10
   http://eizu777.exblog.jp/
 
 「東京のとある場所でNS嬢をしてました。
 今年発病しました。
 今風俗してる方考え直してください。せめてNSだけは・・・・」
 
 「わたしの命はもう少しです。
 かなしい。
 しにたくない。」
 
 23歳になりました
 
 画像:http://pds.exblog.jp/pds/1/200607/19/28/c0083128_11511578.jpg

[5670-67] 2006/07/22(土)13:35
   NSてなんですか?

[5670-68] ロッテ 2006/07/23(日)14:23
   塩ふくってなんですか?

[5670-69] ふっ 2006/07/23(日)14:50
   ↑マンチョこすれ!そしたら泉のようにわいてくる

[5670-70] 俺は 2006/07/28(金)11:50
   初体験は12歳(中1)で相手は同じ中学の3年生でした!

[5670-71] おいおい ヨハン 2006/07/29(土)00:10
   なんだかドキュメンタリーなコメントが目立つんだけど、本当なのか?

[5670-72] e 2006/07/29(土)11:57
   ほんとうじゃね?俺の知り合いの女の子こないだ中一でやっちゃったぜ・・・

[5670-73] 俺は 2006/07/29(土)12:38
   本当ですよ。数十年前とは違い今時はそんなもんですよ!

[5670-74] e 2006/07/29(土)15:25
   そうそう、俺の遊び仲間の高1の女子高生6人は高校入学〜現在の、4ヶ月でみんな処女捨てちゃったし
高1はみんな捨てたがってるからねらい目じゃん?

[5670-75] w 2006/07/30(日)09:49
   基本的に性に関しては二極化が進んでる。
HIVやら中絶&性病感染による不妊等から子供を守るために、貞操観念を大切に考える様な教育をする家庭も多い。
(比較的に裕福な家庭に多い。医者の家庭なんかHIVの拡散の実態を知っているし・・・)
昔からそうだけど、低年令で性体験を済ましている人は、そうでない人を「遅れてる」等、バ カにする傾向がある。(こんな事を言うと「ひがむな」とか言われるのも昔からw)
低年令でHした人は、根拠の無い優越感や、集団心理で「今はこれが当然」みたいな事を言う人が多い。(暴走族?に憧れる心理に似ている)
一つだけ確実に言える事は【後悔、先にたたず】って事だなw

[5670-76] ぽんきち◆Avbk1aao 2006/07/30(日)10:15
   まぁ73はアホだってことだな

[5670-77] 2006/07/30(日)19:43
   よっ!
嫌われ者のぽんきち君
チェリーだからって僻むなよ

[5670-78] ぽんきち 2006/07/30(日)21:48
   ↑うるせ〜タコ

[5670-79] ピ― 2006/07/30(日)23:57
   今日は四人とHしちゃいました.今日は妊娠しない確実大なので中出ししちゃいました.

[5670-80] 銭形警部 2006/07/31(月)00:40
   まぁてェ〜ぃ!
(淫行条例違反で)
たぁいほだ〜!!

[5670-81] ぺー 2006/07/31(月)06:35
   俺は6人としてて今やっと帰ってきました。3P(女の子2人)もあり。よく逆ナンされますが昨日はかなり多かったです…知り合いの女の子がいすぎて体が持たないです…誰か紹介して欲しい方いませんか?

[5670-82] ぴーちく 2006/07/31(月)10:00
   ここに体験談書いてる奴らは願望じゃね?

[5670-83] ぽんきち◆Avbk1aao 2006/07/31(月)11:20
   当たり前やん。 こいつら妄想しかできないんだから。

[5670-84] 通行人 2006/07/31(月)11:30
   ここに書かれていることを妄想とか言う人はそういう経験がないからですよね?経験があれば、そんなことはいわないはずですし…81の方ほどではないですが、似たようなことはありましたよ。

[5670-85] ぽんきち◆Avbk1aao 2006/07/31(月)11:44
   本当に経験あればわざわざ自慢げに書き込みなんてしないでしょう。

[5670-86] a 2006/07/31(月)11:51
   いや、自慢したいから書き込むのでは?

[5670-87] ぽんきち◆Avbk1aao 2006/07/31(月)11:59
   自慢とか意味わからないんだけど 自慢になってないじゃん

[5670-88] D 2006/07/31(月)12:30
   いや、自分で「わざわざ自慢げに」って書いてんじゃん?自慢だと思ったんだろ?

[5670-89] ぽんきち◆Avbk1aao 2006/07/31(月)12:46
   そうだよ そこわかった上で言ってんの

[5670-90] だから 2006/07/31(月)13:04
   そう、僻むな!
自分がチェリーだから他の人の経験談が妄想に見えるんだろ。可愛そうに!

[5670-91] ここの 2006/07/31(月)16:44
   住人はケツの穴の小さい男しかおらんなぁ。

[5670-92] つーか 2006/07/31(月)18:03
   やった女の自慢したい気持ちも分かる。でもさ、ネットで匿名なら何でも言えるし事実か嘘かも解らないじゃん。だから書き込みをどう捉えるかは見る人の自由。ネットってそういうもんじゃない?本当にヤルだけだったらある程度はヤレると思う。自分の得意なシチュエーションに持っていければの話だけど…。ぶっちゃけ¥有ればびっくりする位可愛い娘も抱けるし。処女だって可能な世の中じゃん。長文失礼。

[5670-93]  。 2006/08/01(火)12:23
   この世からマ○コがなくなったらどうします?

[5670-94] 2006/08/01(火)13:34
   ち〇こさえあれば大丈夫。ケツと右手がありますから。

[5670-95] 2006/08/01(火)22:12
   金があればイス○ヨプレベルの顔でもモデルの嫁がもらえる。
まあ匿名ならなんとでも言えるわなw

ちなみに3股かけてますよ〜

[5670-96] ROT 2006/09/10(日)12:51
   コンドームをつけるタイミングが分かりません。

[5670-97] coco壱 2006/09/10(日)12:52
   つよきす(〃∇〃)

[5670-98] 2006/09/10(日)15:05
   自分は基本的にゴムはつけませんが、つける時はイク時ですかね。それまでは生です。

[5670-99] JK 2006/09/10(日)15:16
   自分も基本的には生。
出そうになったら抜く。

タイミングは挿入直前じゃねの?

[5670-100] ウロタトモカーオ 2006/09/10(日)22:24
   挿入直前はスピードが要求されます。モタモタすると相手が冷めます。「いつつけたの?」って言われたら合格です。

[5670-101] ROT 2006/09/17(日)09:25
   みなさん。ありがとうございますw

[5670-102] おんなのこ 2006/09/30(土)17:30
   パパになる積もりがなければ、最初からゴムつけましょうネ


by真面目な女性を代表して
   ※やりまくってる女除く

[5670-103] 野村貴洋 2006/09/30(土)22:02
   今オ○ニーしてきました(^^)

[5670-104] 2006/10/01(日)14:17
   これからドウテイすててきますヘ(^^ヘ))
やっとだぁ〜〜

[5670-105] you 2006/10/02(月)02:30
   ゴムしろよw

[5670-106] のり 2006/10/21(土)20:05
   みなさん 素人女性と何人経験ありますか?
ちなみに私は60人は越えてます
多いほうなんですかね?
どうでしょうか

[5670-107] 2006/10/22(日)10:35
   十分多いのでは?自分は8人程度ですが。まあ歳相応ってことで。

[5670-108] 2006/10/22(日)12:08
   クラミジアにかかりました・・・どこで移ったかまったく不明、彼女にも検査させないとだからつらい
みなさんも気〜つけてください

[5670-109] 2006/10/24(火)00:06
   妄想野郎が混じってきてるな・・・

[5670-110] sss 2006/10/28(土)01:36
   クラミジアってなんですか?詳しく教えてください!

[5670-111] 11◆E8BWCfos 2006/10/28(土)22:14
   ↑オウム病の病原体

[5670-112] みすと 2007/01/07(日)18:32
   ラウンドって何ですか?


<前の1件]


スレッド[5670]一括削除
削除する 管理者用パスワード

[2024/03/29 14:04] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10