雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[5707] アキバ系の社会的な実力について アキバ - 最新投稿 六村 2006/11/21(火)12:20
[5707-1] アキバ系の社会的な実力について アキバ 2006/07/27(木)15:38
   アキバ系てキモクてどうしようもないけど
金に物を言わせてグッズを大量に買いますよね!
実は収入がかなりあって実力があるのかもしれません。

[5707-2] 鯵ヶ沢 2006/07/27(木)17:40
   食費とか削ってまでもグッズとか買ってそうじゃね?

[5707-3] 2006/07/27(木)21:47
   独身だからだろ。さらに親に仕送りとかしなそう

[5707-4] ああ 2006/07/27(木)23:17
   親に仕送りしてる奴なんざ絶滅危惧種。してるって奴がいても、けして誉めないけど。

[5707-5] アキバ 2006/07/28(金)15:09
   今思い出したけど銀行員にアニヲタが多いと聞いたがある。

[5707-6] ジョージ高埜 2006/07/28(金)23:25
   食費削ってるように見えるか?

単に、女がいないだけ。
40もすぎれば、空しい余生が待ってるさ。

技能工は、若くても収入が多少いいように見えるだけ。
給料は、ほとんどかわらず、そのうち生涯賃金で
負け組みに転落。(気づくの遅すぎ)
コイツらなんて、出世なんてしないさ。
独身キモブタ盗尿病予備軍!
最後は、精括補語で干からびてしぬんだ。

[5707-7] 質問者 2006/07/28(金)23:59
   勝ち組、負け組を気にする奴ほど実力のない頭デッカチの使えない社会人。
金より心を満たす努力をすべきでしょう?

[5707-8] 解凍者 2006/11/19(日)02:14
   >7
いいこと行った。

[5707-9] 2006/11/19(日)15:43
   >7
10点。

[5707-10] 六村 2006/11/21(火)12:20
   仕送りするって言うか
してもらってるやつがいそう
そして>7は正しい


<前の1件]


[2024/03/28 22:49] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10