雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[5712-18] 原監督 2006/07/29(土)04:44 修正時間切れ
質問者さん>>
スレ主ですが、自分はアンチに流された訳ではありません。
以前は大の巨人ファンでしたが、今では巨人が大嫌いです。理由は簡単、巨人考え方が嫌いになったからです。
どう考えても巨人のフロントはチームが勝てばそれでいいんですよ!巨人の選手の事や他のチームの事なんてこれっぽっちも考えて無いように思えて、巨人のくだらなさに気付きました。
どん底まで落ちて他のチームがした苦労を少しでも味わってもらえればいいと思う。
どうせ、金で強くするんだろうが!今も木村拓やアリアス取ったりと四苦八苦してるがザマないね〜いい感じ\(^O^)/
まっ、大好きだった原辰徳が自サツしない程度に負けて最下位になってほしいものです。
チームの方針がかわれば応援すると思うよ!
まずは親の七光りでプレイヤーとしては5流程度の一茂が偉そうにしてるのも気に入らないね。スポーツニュースで一茂からダメだし去れた選手はたいした実績もない坊っちゃんに言われて可愛そう。



[2024/05/17 16:33] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10