雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[5713] 燃えろ!安心タイガース〜球界の君主として〜.P回 アンチン - 最新投稿 2006/08/03(木)16:22
[5713-1] 燃えろ!安心タイガース〜球界の君主として〜.P回 アンチン 2006/07/29(土)00:58
   ジャイアン(゜o゜)\(-_-)安心

[5713-2] ナイト 2006/07/29(土)02:55
   蒙古阪神

[5713-3] チンチン 2006/07/29(土)02:55
   半身?

[5713-4] ed 2006/07/29(土)03:11
   何年か前まで最下位でしたよね!?どうして強くなったんすかね!?

[5713-5] ビックリした 2006/07/29(土)04:11
   野村が若手を育てたから。星野がFAで選手を掻き集めたから。
岡田は?
強い阪神は好きではない、ラビットだけには強い阪神は好きだな。
真弓の応援は良かったな、応援席を左右に歩くやつ。

[5713-6] 阪神 2006/07/29(土)04:28
   野村がつき星野がこねし天下餅〜それを座りし食うは岡田

[5713-7] アクア 2006/07/29(土)05:01
   んじゃ阪神ファンは結構最下位の時もあったけど、野村監督のことどう思ってんですか?

[5713-8] ペロの夏休み 2006/07/29(土)05:39
   犯珍ファンはDQN率が高い

[5713-9] 犯神? 2006/07/29(土)14:48
   確かに頻繁に優勝争いする阪神はつまらんな。

せめて優勝の間隔は10年以上あけてほしい。

[5713-10] 阪神 2006/07/29(土)17:02
   野村は…嫌いな人と、好きな人半々くらいやと思う。それなりに詳しい人とかは支持してる人が多い。
まぁ、野村の存在無しに今の阪神はないな。野村が監督になってなかったら、星野も阪神に来てないし。野村が星野招聘を言い出した人やし。
岡田は、はっきり言って無策すぎる。今年いっぱいで辞めてもらいたい。だからといって後任にこれという人材はいないんやけどなぁ…俺は野村に戻ってきてもらいたいけど、楽天の監督やし…若い人がいいなぁ…。金本??

[5713-11] 中日ファン 2006/07/29(土)22:08
   昔、真弓の応援歌のテーマって“あのネズミ”の奴だったけど、訴えられる様な事はあったの?

[5713-12] 御子柴 2006/07/29(土)23:11
   岡田はあの年齢の監督の中なら実績はピカイチだと思うが、二軍時代を含め殆どリーグ優勝してるしな落合の様な天才肌の指揮官じゃないけどそれなりの結果を残してるし今の主力は殆どコーチ時代の教え子、育てる事の出来るのは優秀だね

[5713-13] へいへい 2006/07/29(土)23:30
   真弓真弓ホームラン真弓真弓ホームラン

応援歌を無許可販売したら犯罪です。

[5713-14] ーン 2006/08/01(火)04:27
   阪神もジャイアンツも弱い!

[5713-15] 2006/08/03(木)16:22
   阪神ジャイアンツに連敗ですか。弱いねー(笑)


<前の1件]


[2024/05/02 14:39] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10