雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[5721] ワタシはウタがヘタ るり - 最新投稿 鳥あ絵図 2006/08/01(火)13:20
[5721-1] ワタシはウタがヘタ るり 2006/07/31(月)21:55
   悩み相談ですがよろしいでしょうか?
あたいは音痴で歌が下手なのでカラオケ行コーって誘われてもいけません><
一人でカラオケ行って練習するのも恥ずかしいし何かいい方法ありませんか?
よろしくお願いしますです。

[5721-2] 鳥あ絵図 2006/07/31(月)22:29
   人前で歌う。物真似をする。気合い。

[5721-3] マジレス 2006/07/31(月)22:35
   バケツを頭に被って練習してみて下さい。
自分の声を聞く事で、音程のズレが分かりますよ。

[5721-4] 以前は 2006/07/31(月)22:38
   自分も、下手でしたが車の中で大声で歌ってたら音域も広くなり以前よりうまく歌えるようになりました。
2の方が言うように歌いたい曲の歌手のまねをするのが1番かと思います。

[5721-5] あとむ 2006/08/01(火)00:04
   3の発想はすごいな。パクリ丸出しだけど。

[5721-6] 鳥あ絵図 2006/08/01(火)13:20
   耳を塞いだら自分の声は聞こえるよ。
物真似が出来たらビブラートの練習でもしたら上手いって言われるよ。
音程は歌う前にマイクを離し小声で合わせると間違いにくいよ。どうしても歌えないなら動きでカバーしよう。


<前の1件]


[2024/05/02 14:13] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10