雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[5724] 亀田チャンピオン?八百長? ジャスティー - 最新投稿 LUP 2006/08/04(金)10:34
[5724-1] 亀田チャンピオン?八百長? ジャスティー 2006/08/02(水)22:03
   えー 先ほどの 試合はみなさん 
どう 思いましたか なんだか すっきりしません
ボクシングって あんなものですか?
有効ポイントって どうやって決めているんでしょう?
なんだかなぁ・・・

[5724-2] 北斗  2006/08/02(水)22:06
   どうみても亀田の負け。
ボクシング界もおちたもんだな

[5724-3] a 2006/08/02(水)22:14
   この試合は・・・
洗脳捏造放送でお馴染みの
【TBS】

の裏資金でお送り致しました。

[5724-4] ジャスティー 2006/08/02(水)22:18
   TBSの 力 だったとしたら
真剣に戦った 2人は 可哀相な気がしますね
社会の裏 が全面露出したというか
こんな 日本 に住んでるのか と まじ
考える 試合結果だった

なんでも 捏造できそうな気がする

[5724-5] とりあえず 2006/08/02(水)22:19
   亀田君ヤバいと思ったら抱きつくクセがあるね。なんで勝てたんかな?
絶対に負けたと思ったんだが。

[5724-6] はあ 2006/08/02(水)22:20
   TBSと格闘技が絡むと、ろくなことにならない。

同列に、神の子KID君がいるよ。あれも亀田と同じ。

[5724-7] 2006/08/02(水)22:21
   チャンピオンになる前からレコ大の移動が決まるのはおかしいと思ったが、もう試合結果は決まってたのか

[5724-8] アッーーーー 2006/08/02(水)22:21
   でも判定後のランダエタもセコンドも意外とあっさりしてたね

[5724-9] つか、 2006/08/02(水)22:29
   世界チャンピオン相手に12ラウンド戦って、ダウン一回ってのは本当にすごいなと思った。


が、いくらホームでもあの判定はねーわwww

[5724-10] komoera 2006/08/02(水)22:35
   やっぱ皆おかしいと思ったよね・・・

2ch行って来ます。

[5724-11] p 2006/08/02(水)22:35
   元ミニマム級のチャンピオンね。なんで減量苦もなく万全だったらしい

[5724-12] ジャスティー 2006/08/02(水)22:41
   普通なら相手側 ランダエタ陣営も
もっと 騒ぐでしょう 世界タイトル戦ですしねぇ
あれで さばさば してるのが かえって怪しいということは
了承済み?wだったのかな?
まぁ 疑惑をよぶ ある意味 珍しい 試合でした

そうそう あまりの衝撃に 忘れそうでしたが
あの 国歌斉唱 歌った人は へたくそ でした
かなり びっくり・・・

[5724-13] 2006/08/02(水)22:54
   11Rであれだけふらふらになった亀田を12Rで倒しにいかないってどういうことだよ。あ、そういうことか。

[5724-14] 具志堅 2006/08/02(水)23:02
   あれは無い

なめるなTBS

[5724-15] 2006/08/02(水)23:08
   やるなTBS
だから堀江、三木谷、村上が欲しがる訳だ。

[5724-16] ああああ 2006/08/02(水)23:23
   人間金の力には勝てないということですね。

[5724-17] おい 2006/08/03(木)02:00
   つまらん試合やったわ!国民投票したら亀田の負けやな。

[5724-18] 2006/08/03(木)03:07
   >>12
T−BORANをパカにするなww

TBSは演出ほんとヘタだねえ・・・

[5724-19] 六村 2006/08/03(木)04:24
   T−BORANって今歌ってないんでしょ?
それを歌わせる亀田のオヤジもおかしいだろ

[5724-20] なさ 2006/08/03(木)06:01
   もうボクシングは見ません。

[5724-21] 唯一 2006/08/03(木)07:50
   畑山 VS 坂本 の試合は面白かったなあ。

[5724-22] 2006/08/03(木)08:27
   「ロッキー」や「あしたのジョー」を期待するなってことなんじゃねの?

[5724-23] 北斗  2006/08/03(木)11:14
   坂本の戦慄の左はすごかったな〜
畑山のフットワークはもっとすごかったな〜

[5724-24] 2006/08/03(木)11:22
   ミッキーの猫パンチは?

[5724-25] 昼の番組で 2006/08/03(木)15:12
   渡嘉ちゃんが亀田をメチャけなしてたなぁ。

[5724-26] ミヤム 2006/08/03(木)15:31
   つまらん試合やったわ

[5724-27] 大阪人 2006/08/03(木)17:21
   コラムニストの勝谷は大阪人が嫌いなんかあのコメントは許せん。社会保険庁は全国にあるし、六本木ヒルズは東京にあるじゃないか!あの差別主義者がテレビでコメントする方が常識がない。口の聞き方より差別の方をなんとかしろ。

[5724-28] ん? 2006/08/03(木)19:26
   勝谷さんは口はかなり悪いが考えは他のジャーナリストより遥かにまともだよ。彼の差別発言も差別されても仕方ない人たちしか対象になってないしな。

[5724-29] 2006/08/03(木)20:03
   君、差別はしちゃいけないんだよ(´ω`)

[5724-30] いやいや 2006/08/03(木)21:53
   勝谷は差別してないよ。
悪い事した奴らを糾弾してるだけ。
彼の怒りの矛先はTBS、金平、スポンサーのキョウラク。

[5724-31] アフター 2006/08/03(木)21:55
   彼のおかげで何故昨日試合だったかよく分かったしな(笑)

[5724-32] 渡嘉敷のほうがすごかったぞ! こんあもんじゃない! 2006/08/03(木)22:57
   渡嘉敷の試合は、疑惑のオンパレードだったが。
KOは、1試合だけじゃなかったっけ?

渡嘉敷の試合で史上最大の疑惑判定があり、
以後、ラウンド終了後、具志堅とか解説者の
採点を言わなくなった経緯があるが・・・。
数人の解説者の採点が10ポイントぐらい負けてる
のに、3〜5ポイント差で渡嘉敷が勝ってしまった。
史上最大のチョンボ放送は、どこだっけ?

昔は、毎R終了ゴング後に、アナが、
このラウンドは、10対10のイーブンです
っていってたが。

[5724-33] 昔からボクシングってこんなもんさ こんなあもんじゃない! 2006/08/03(木)23:07
   昔みたいに10−10ってのがいっぱいあった
時とちがって、10−9の優劣つけ、
1ダウンで10−8ってことは、理論上、
1R1回つづ、都合3回ダウンしてもー6ポイント
だから、残りの9R10−9でとれば、勝てんのか?
そもそもダウンしたヤシが勝つシステムっておかしい
だろ!

10点法ってのがおかしい。
1回ダウンで10−8
2回しても確か10−7
3回でたいてい負けなので、10点にする意味
ねーじゃん。5点法で充分だろ?

[5724-34] ちっ! こんなあもんじゃない! 2006/08/03(木)23:11
   判定発表のとき、

新チャンピオン・・・って言ったとき、

にわかヴぁきゃギャルが、きゃぁーーー!
て騒いだが、亀は、なんで、亀かったって和姦だよ
挑戦者じゃねぇーっつうの!
王座決定戦の意味わかってねーな。

[5724-35] セル 2006/08/03(木)23:17
   亀って何かに似てると思ってたんだけど、アレだ!!サイバイマン!!!

[5724-36] さかな 2006/08/03(木)23:43
   でもな強かったよな亀は防衛戦はKOしてくれるよ。

[5724-37] KIDより、マサトの試合の方が八百長臭い SATT 2006/08/03(木)23:46
   ランダエタは倒しに行かず、
ポイント稼ぎに出たのが裏目にでたか・・・
アウトボックスするなら、パンチ貰っちゃダメだよ
とは言うものの、亀田の勝ちは意外

ボクシングの採点方式だと
そんなに差はなくても不思議はないが、
買収疑惑が出ても仕方ないかな

[5724-38] プロテインだね 2006/08/04(金)04:16
   マサトはさ、勘弁してよ・・・みたいな顔してたじゃん?
ヤオで勝ってもしょうがねーんだよ!って感じでさ。
部赤ー尾とだったっけ?延長いってやっと部赤ー尾勝ったとき、ごめんねみたいな顔してたよ。

しかし、亀はイテーな。
ガード固めて、パンチもらってないし、クリーンヒットは俺のほうが多かった・・・・。
ってどこがだよ!最後Aラウンドふらふらじゃねーか!
視聴率よかったんでしょ。今回はそれが裏目にでたね。

フライデーに何か出るらしーね。終了か?

[5724-39] ちょっと一方的な報道、世論じゃない シ シ LUP 2006/08/04(金)10:34
   なんでこんな極端な報道になるんだろうか シ シ
ボクシングのラウンドごとのポイント式の計算だと微妙な判定だったのは事実だと思うし地の利があったのも事実だろう。
しかしマスコミも世論も「負けたA」と一方的じゃないかなぁ
俺の見方のでは1ラウンドでダウンだから2ポイント先行されてるけど
2ラウンド以降は手数は相手が上、有効打は亀田が上に見える。
最後の2ラウンドフラフラだったから相手のポイントだとしてもジャジの取り方で判断は変わるだろうと思うから妥当な判定だと思ってる。
期待が大きかった分反動がでかいんだろうけどマスコミが面白おかしく煽って世論がそれに踊らされてるように見える。
確かに物議をかもす試合だったけど一方的に亀田が負けてたみたいな報道は公正公平じゃないだろと思うし見てる方もマスコミに煽られてると思う。
なんせはっきりしない試合には違いないから亀田には防衛戦で同じ相手でやってもらってしっかりKOしてもらいたいね ヤ


<前の1件]


[2024/05/02 09:14] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10