雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[5748] 人口密度の高い日本の地のスペースが足りないので、なんとかならないか 日本は腐った国と思う者です - 最新投稿 長野智子 2006/12/16(土)16:46
[5748-1] 人口密度の高い日本の地のスペースが足りないので、なんとかならないか 日本は腐った国と思う者です 2006/12/16(土)01:36
   現在、
反日本人系=ニート、
反社会人系=フリーター、
労働無力人系=プータロー、
法律無視日本人系=ヤンキー、
法律無視社会人系=ヤクザ
という日本の地で生きています。
自然環境少なくなった日本の中で様々な事件(道路の多い交通事故、虐待、殺人、性的暴力、不正行為などなど)起こっていますので、くれぐれに注意してください。
昔みたいに自然や土地がたくさんあれば、遊ぶ場や安定多くできていて、決して事件はなかったはず・・

[5748-2] 長野智子 2006/12/16(土)16:46
   てか1も早く働いたら?


<前の1件]


[2024/04/23 20:40] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10