ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2047-66] 実際 どうでしょう 2003/10/15(水)19:11 修正時間切れ
 U−5などで綺羅黒−ンに勝つのは大変です。しかし、全く勝てないわけではありません。戦力的にきつい方が、どうやって勝つか・どうしたら勝てるかを真剣に考えることができるので、プレイヤースキルは綺羅黒−ンだけを使っている時より確実に上がりますよ。
 それに慣れてくると、戦力的に劣っている方が勝った時快感になります(笑)。こだわりの選手のゴール実況を相手に聞かせるのも気持ちいいですよ。
 私の友人達は、イアクインタやシーモにはまっていたりします。平気でU−2とかで遊んでます。それでも、その辺の綺羅黒−ンより気が抜けないですよ。負けたら数倍悔しいしね(^^;)。まあ、人それぞれ楽しみ方があるので深くはお薦めしませんが、新しい一面が見えると思いますよ。長文失礼しました〜。



[2024/05/03 18:02] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10