ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[2420] 大阪でやってる人で、、、、、 セントラルボーイ - 最新投稿 あげ◆yXDhNWSg 2006/06/09(金)21:13
[2420-1] 大阪でやってる人で、、、、、 セントラルボーイ 2004/01/12(月)08:17
   僕は大阪でWCCFやってる人〜、教えて下さい!綺羅が当たるとこ、

[2420-2] カニスポ 2004/01/12(月)08:44
   福田か堺のセガがオススメですよ!常連もいい人ばかりだし。

[2420-3] そうなんですか、 セントラルボーイ 2004/01/12(月)22:25
   カニスポさんありがとうございます、できたら梅田の情報、誰かしりませんか?

[2420-4] 2004/01/12(月)23:35
   便乗ですまんが・・

梅田周辺で萌えチームで遊んでる香具師の多い
ゲーせんあったら教えてください。
R1、プラボ、モンテ、ペンギン、紫光・・・と
あるがどこが一番マシだろね???


>綺羅が当たるとこ
 ムチャ言うなw

[2420-5] 教えて下さい 質問 2004/01/14(水)00:36
   香具師ってなんですか?

[2420-6] >>4 梅艶芳 2004/01/14(水)02:29
   思考・ペンギンは比較的マシのような気がする。
悶手はチョイヘンなのが多いような気がする。
あとの2軒は評判悪いので行ったことないけど、どうなんだろ?
しかし、やっぱり萌えチームってすくないけどなぁ。
そういえば梅田は、京橋に比べてクワガタ比率が低い。
(といっても多いけど)

あと、ペンギンの常連はタマにうざい。
まあ、どこでも一緒かも知れんけど。

[2420-7] 通りすがり 2004/01/14(水)02:52
   梅田ならやはり指向かと。ただし土日の昼間除くw

京橋でクワガタなのは一部の人生かけてる常連だけ。ただ、常に居座ってるからタチが悪いんだけど。
他はまぁありがちなクローンが大半。でも萌え系もそれなりにいるよ。

[2420-8] >>7 梅艶芳 2004/01/14(水)03:01
   >>ただし土日の昼間除くw

そこがイチバン難しいわな。
平日の真昼間にはなかなか行けんしなw

まあ、嗜好はクレサービスがないから、結構マトモなんだろか?

[2420-9] w 2004/01/14(水)08:25
   レス、サンクス。

やっぱ休日は気楽露人口が増えるのわ仕方ない仕様
なおか・・・鬱だ。。_| ̄|○

>あと、ペンギンの常連はタマにうざい。
>まあ、どこでも一緒かも知れんけど。
 そうね。そりわどこでも一緒だ罠w
でも萌えチーでやってるのも常連が多い・・ってのも
事実な訳で・・・難しいなw

[2420-10] a 2004/01/18(日)02:14
   age

[2420-11] 梅艶芳 2004/01/21(水)02:45
   >>4は結局どこでやってんだ?

こないだ、ペンギンでブレシアやってるのがいて、
ちょっと微笑んでしもた。

[2420-12] 梅田 2004/01/22(木)00:57
   紫光、ペンギンがいいかな。
あとは南方とか。

[2420-13] う〜む 2004/01/22(木)02:11
   南方は小学生がいっぱいいるからどうかと……。

[2420-14] 2004/01/25(日)13:13
   プラボかな〜?

[2420-15] >>14 梅艶芳 2004/01/25(日)23:27
   プラボってあまりいいイメージないけど、どう?

こないだラウンド1に初めて行ったけど、
年齢層やたら低かった。。。

まあ、QMAをしに行ったんだが。

[2420-16] わしは 2004/02/03(火)01:01
   ペンギンが多い

[2420-17] ジュース150円 2004/02/03(火)01:17
   初天の話題が無いな…

[2420-18] >>17 梅艶芳 2004/02/03(火)01:53
   タイトーか?
あそこは以前、2つサテ占領してるバカが多かったからなぁ。
店員のおっちゃんは好きだけど。
02-03が稼動し始めた頃、2サテ占領が同時に3人もいたぞ。

[2420-19] >18 ジュース150円 2004/02/03(火)21:51
   で、当然占領軍は大会商品ガッポリですか?

タイトーっていうと、純情とペソもそうじゃなかったかなと思われ…

[2420-20] 質問 ジュース150円 2004/02/03(火)21:57
   自分は1年前に大阪に来たのだが、
プラボ1号店?(交差点の所)にもWCCFがあると公式HPに書いてあったのに設置してなかったんだが…
あそこにはWCCFあったんだろうか?それとも勘違い?

[2420-21] 確か ムネミツ 2004/02/03(火)22:59
   プラボ1号店は短命(2ヶ月程度)だったけど3Fにありました。確かBSシェフチェンコ引いた記憶が。

[2420-22] 確か ムネミツ 2004/02/03(火)23:07
   プラボ1号店は短命(2ヶ月程度)だったけど3Fにありました。確かBSシェフチェンコ引いた記憶が。

[2420-23] ブデブデ 2004/02/04(水)15:42
   >>17-19
酷い所だな。
俺もプレイしに行ったけど、ロンシュ−連発ヤロー&飛ばしに呆れた。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃
┃□┃□□□□□□□┃□┃
┃□┗━━━━━━━┛□┃
┃□□□□□□□□□□□┃
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃
┣━━━━━━━━━━━┫←この辺りからシュート放つ

客はメガネ掛けた常連

[2420-24] お久し振りです セントラルボーイ 2004/02/04(水)17:49
   お初天神通りの所にある店の名前なんて言うのですか?いつもいっていますが綺羅が当たりません!

[2420-25] ジュース150円 2004/02/04(水)20:15
   >21、22
返答ありがと!でもカキコは落ち着いてナ!

>24
公式HPに無かった…。「タイトースペシャル」だったか?
あまりに記憶に残らないので「お初天神」とするのが一般的…いや、WCCF用語なんで閉鎖的か。

[2420-26] ムネミツ 2004/02/04(水)22:30
   >>24
お初天神は私も相性悪いですBEダービッツ以来出ていません。だけど単に相性が悪いだけだと思います。
先日、自分が選ばなかったサテでボクシッチを2クレ目で出した人がいました。

[2420-27] お初天神は… ジュース150円 2004/02/05(木)01:06
   サービス内容で分かると思うが、あそこは綺羅狙い比率が高い。空いてる席は当分出ないっしょ。
爆クレ覚悟で朝一からやってたほうが良いかと思われ。

[2420-28] >>24 梅艶芳 2004/02/05(木)01:22
   まさしく、>>25,27のいうとおり。
オレは個人的に「小学校前ゲーセン」と呼んでます(w

ホント、ロンシューバカが多いから注意な。

>>26
というわけで、朝からいってみんさい。
10時からだな、たしか。日曜は9時らしい。

こないだも、ラウンド1行ったけど、わりとマシじゃないか?
廃人も少なそうなんだが・・・
やっぱりQMAをしに行ったんだけどな。

[2420-29] ジュース150円 2004/02/05(木)01:42
   >28
R1の席順はまだメタメタですか?
もはや店員も俺も投げやりムード。

[2420-30] >>29 梅艶芳 2004/02/06(金)02:42
   センタースクリーンの表示と、実際の席配列のことやね?

だったら、メタメタ。
なんだありゃ(w

あそこって、廃人はホント少ないように見えるけどなぁ。
まあ、クレサービスないのが原因だと思うけど。

[2420-31] >30 ジュース150円 2004/02/06(金)22:50
   R1は客少ないので、タイトル狙いですかね…
と目当てにすると同じ目的の奴らがチラホラ。
今日1タイトルゲッツにて糸冬。そして席メタメタ。

[2420-32] R1 黒星 2004/02/07(土)18:21
   大分前に行った時も席がメタメタだったけど
未だにメタメタなのかw

[2420-33] R1 梅艶芳 2004/02/08(日)02:17
   今日、やってきたよラウンド1で。
最近始めたネタチームをマターリやるために、10クレほど。
あのメタメタさはたまらんな。誰との対戦だかワケワカンネ。

やっぱりあの廃人の少なさは、好感が持てますな。
そのヨコのプラボも覗いたけど、なんとなくキモかったよ。

関係ないけど、アヴァロン寂れてんなぁ。

[2420-34] ジュース150円 2004/02/10(火)21:27
   程よく沈んできたのでそろそろスレ主の問いに答えてみようかの。(ってもう見てなさそうだ)
ペン、モン、初はクレサービス故、朝から爆クレ。前夜の観察あれば完璧。終電に気をつけろぉ。
プラボはサービス無だが意外と爆クレしてしまう場。↑と同じやり方が無難か。
R1は出ない。ていうか俺と相性が悪いだけか。梅田で綺羅貰ってないのここだけ。
飛び込みならば歯垢。一番遠い、雨だけサービス、途中の「キャバどうすか」と足が遠のく要因多し。それゆえ熟練小、一見多め?か…とにかく経験上1桁クレで3,4枚だした気がする。
と、これがVerUPのキタの状況やろか。

[2420-35] ジュース150円 2004/02/10(火)21:29
   間違えた。
VerUP ⇒ VerUP前。
Ver2になればサービス無くなるよ当然。

[2420-36] ラウンド1は・・・・・ ハル 2004/02/10(火)23:15
   梅田ラウンド1は最悪ですよ。カード補給する時一つのBOXを半分位にして複数のサテに入れています。運がよければ複数ひく事もできますが、最悪な場合時間をかけてもキラのひける事はなさそうです。おまけにボタンの反応も悪いし・・・・

[2420-37] 梅艶芳 2004/02/11(水)02:08
   >>34
風俗呼び込み対策としては、「電話するフリしながら歩く」こと。
これ完璧。
しかし、嗜好でキラひいたことなし。でそうではあるけど。

>>35
それもあって、廃人が少ないのね。
でもむしろその方が、チョット2〜4クレだけ・・・
って時に、やりやすいな。
あのメタメタ以外は、R1はいいかも。QMAもあるしな。

[2420-38] まちがった。 梅艶芳 2004/02/11(水)02:09
   >>35宛のは、>>36ね。

[2420-39] 梅田について ハル 2004/02/12(木)18:32
   最近梅田でやっていないのが実情です。梅田で綺羅引けていないのは、モンテだけです。確率はモンテは1500円で2枚カードサービスなのでかなり高いと思いますが・・・・ペンギンは1000円で1クレサービスですので、少々確率は上がるような気がします。ただし前夜の調査が必要と思いますが・・・。

[2420-40] モンテ 2004/02/12(木)23:29
   つい最近モンテで綺羅引きました。

[2420-41] 純情 ジュース150円 2004/02/13(金)00:16
   俺もおとといモンテでジョーカー引いた。
500円ケースに玉込めて逝きました。

ここって、なんで頭に純情ってつくの?

[2420-42] かず 2004/02/13(金)09:26
   初めまして。
今度、モンテでやってみようと思うのですが、モンテってクレジット制限無しなんでしょうか?
先週土曜日に見に行ったところ朝からサテが埋まっていて、昼頃見に行くと同じ人が、同じサテでやっていて制限無しなのかと思いまして。

[2420-43] モンテについて ハル 2004/02/13(金)13:21
   以前モンテは制限していましたが、今はありませんよ。1000円でカード1枚サービス・1500円で2枚サービスをやっています。カード目当てなら十分確率があると思いますよ。ただ偶然あいている席に座ってもそれ以前の方が出している可能性はあるので、注意が必要ですが・・・

[2420-44] かず 2004/02/13(金)14:18
   ハルさん有り難うございます。
そういう状態なら朝一から行った方が良さそうですね。
近いうちに行ってみたいと思います。

[2420-45] ペン 2004/02/14(土)21:52
   _

[2420-46] 純情 2004/02/16(月)01:05
   今日行ってきたけど、成果なし、、、

[2420-47] ジュース150円 2004/02/16(月)23:39
   今日、志向でフレイげっとぉぉぉ微妙だ…
で、竜ファンに悲しいお知らせ。ドラクロなくなるそうです。大人の事情といふ事らしいが、東通り入り口付近のアレが絡んでいるんかなぁ。

[2420-48] 志向 2004/02/16(月)23:46
   東通り入口付近のアレってなんですか?

[2420-49] >48 ジュース150円 2004/02/17(火)00:26
   中華料理店…いや、違うか。

[2420-50] 嗜好 2004/02/17(火)00:39
   小皿の台湾料理?
その店が志向と絡んでる?
まぁ、いいか

[2420-51] なによ、中華料理店って。 梅艶芳 2004/02/17(火)03:06
   久々に来てみたら、話がワカラン。
まあ、ドラクロ・アヴァロンの類は全く興味ないんだけど。

話かわって、モンテでやるなら、
マジ朝イチで行くか(まあ常連が占領してると思うけど)、
ひと回転して、夕方以降ぐらいに行くのが良いかと。

さて、そろそろプチ引退気味です。

[2420-52] ジュース150円 2004/02/18(水)00:19
   中華で分からないならプラボ3号(仮)とでもしておこうか。
微腕力奪取機が並んでて規模も大きそう、んでWCCFも入るかな〜と淡い期待を持つも、こちらも「大人の都合」で多分入らないだろう、と思われる。

[2420-53] 入り口のやつ 通りすがり 2004/02/18(水)00:44
   20日オープンの餃子のテーマパークですょ。全国の餃子屋さんが半年〜1年交替で入るらしぃです。難波パークスにある、麺だらけの餃子版みたぃなやつです。

[2420-54] 餃子スタジアム 2004/02/18(水)00:57
   OSビルのとこだっけ。
行ってみたいが、難波パークスみたいに混んでるんだろうな。

[2420-55] ジュース150円 2004/02/18(水)01:07
   えっ、あそこマジで餃子食えるの?それこそ期待薄だったんですが(笑)。

[2420-56] 餃子スタジアム 2004/02/18(水)01:09
   明後日、行ってみて下さいw

[2420-57] 梅艶芳 2004/02/21(土)17:55
   いまから梅田行ってみるわ。ラウンド1にすっかな。

[2420-58] ムネミツ 2004/02/21(土)20:30
   心斎橋のニューヒカリが新VERまでの期間限定だけど
1000円で2クレジット追加のサービス中です
とにかく数多くゲームしたい人にお勧めです。

[2420-59] ともやす 2004/02/28(土)00:29
   ニューヒカリは何時から営業してるんですか?

[2420-60] age 2004/03/05(金)00:40
   age

[2420-61] >>58 梅艶芳 2004/03/07(日)04:53
   今日、ヒカリ行ってみたよ。
ただ、1000円6クレやったあと、すぐQMAとMFCに移動しました。

お得なわりに、客少なくないか?
向かいのGIGOはどうなんだろか?

[2420-62] ペンギン最低 2004/03/08(月)08:28
   梅田のペンギンファンタジオは朝はやめた方が良い。なぜか?閉店後に常連がカード排出やってるから!朝から行ってロクな事ないよ!あそこは!

[2420-63] ムネミツ 2004/03/08(月)17:59
   >>58
ニューヒカリは朝早いです
7時からやってます。

[2420-64] えっ? 2004/03/09(火)14:39
   10時ちょっと前に行ってキラ引いた事あるんだけどな…。
個人的には席の並びが窮屈に思えて仕方がない。あのスペースでは無理か…。

[2420-65] ジュース150円 2004/03/10(水)00:28
   昨日R1いってみた…
メタメタ、ついに直ってた。

ツッコミどころが一つ無くなっちまったなぁ、一抹の寂しさが漂うよ。

[2420-66] 先週に…。 ロビン 2004/03/10(水)09:28
   朝の10時位から始めて一時間程でLEを引いたけどな…。

[2420-67] 梅艶芳 2004/03/11(木)01:18
   >>64,66
まあ、そういうこともあるが、可能性は低いってことじゃねの。

そらそうと、ギョーザスタジアムとナムコがあんなとこにできてたとは。今ごろ初めて知ったよ(w
アムラックスつぶれちゃったのね。

[2420-68] 質問 オレンジ 2004/03/11(木)08:12
   大会やってる所ないですか?

[2420-69] >>68 梅艶芳 2004/03/13(土)15:59
   たぶん、そういう情報は他の大阪エリアのスレで
聞いたほうがいいかも。

ここはオレも含めて興味なさそ。

志向ではけっこうやってるような気がするけどね。

[2420-70] 大阪 2004/03/13(土)16:35
   オレンジさんがどこの地域か知りませんが、ここに大会告知が載ってますよ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=osakahai

[2420-71] >68,69 ジュース150円 2004/03/14(日)10:23
   俺は興味アリアリ。
ペンとかチョッと離れて天六は比較的盛んかな。
嗜好やチョッと遠いが西中島は気が付いたらやってるって感じ。
あと、KANSAI-CUP2も開催中なんで参加したい奴は始電から並べぇ…
って程じゃ無いみたいだな。

[2420-72] ジュース150円 2004/03/14(日)10:29
   例の大会受付で布施に逝って来た。
ここもメタメタの巡礼地だったの忘れてた。
電車が通る度「俺の選手どっちだ?」状態だったのだが…
いつのまにか直ってた。また聖地が失われてしまった…

[2420-73] 知ってますか? あうん 2004/03/15(月)11:04
   大阪の某所で6クレで旧綺羅1枚サービスってとろこがあるらしいのですがどなたか知っておられますか?知っておられたらヒントを教えてください。宜しくお願い致します。

[2420-74] 2004/03/17(水)12:41
   ペンギンのポイントカードってまだ使えるんですか?

[2420-75] やっぱり いああ 2004/03/19(金)01:10
   ペンギン常連、閉店後も全然変える気配無し!ヌキ確定!

[2420-76] 梅艶芳 2004/03/25(木)01:08
   まあ、あげとこか

[2420-77] ちょっくら 2004/04/06(火)23:51
   あげとこ

[2420-78] R1 梅艶芳 2004/04/20(火)01:30
   2ヶ月ぶりぐらいで行ったら、稼動してなかった・・・
故障してんのか?

[2420-79] 思考 2004/06/06(日)15:30
   agetoko.

[2420-80] ジュース150円 2004/06/06(日)16:12
   (;゜Д゜)まだあったのかこのスレ…
Ver2稼動準備age

[2420-81] 梅艶芳 2004/06/12(土)02:19
   まだあるか、このスレ。


保守だな。。

[2420-82] ジュース150円 2004/06/19(土)19:22
   Ver2稼動開始age(2日遅れだが)

しかし、梅田でまだプレーしてないよ〜
他掲示板(あっちがメジャー)情報では施工が
\1000で5クレ、\1500で7クレという
微妙な設定らしいので是非是非逝きたいのだが…

[2420-83] 志向 2004/06/21(月)14:38
   微妙ですね・・・
というかSEG○のサービス足りないよね

[2420-84] 大阪人じゃないけど 2004/06/22(火)00:53
   >82
『\1000で5クレ、\1500で7クレ』って、\1500入れる人いるのかな?
\3000するなら1000ずつだね。

[2420-85] うほっ 梅艶芳 2004/06/26(土)18:23
   ver.2.0になってはじめてやったけど、
ATLEひいたぞ、ジーコだけど。

まあ、ITISで落ち込まずにすんでよかった。
マンチーニほしいのぉ。

>>ジュース150円
どこでやってんのよ?

[2420-86] ジュース150円 2004/06/27(日)00:33
   >>85
今日は、もとい昨日は事の真相究明のため紙工へ…
と思いきや、ついふらふらとペソに入った。
見つけちまった、メタメタだぁ、イェァホゥ!!
その様は蹴球の母国を思わすおぼろげな風景だった…

[2420-87] ジュース150円 2004/06/27(日)00:44
   で、やっぱり伺候にいったが…
要は微妙な設定てのは\1000毎に1クレサービスってコトなんだよね。で混む時は\1500制限。両方ともサービスは1プレーのみっつー事で。しかし…
昨日はもう\1000制限になってたよ。ヤバイ、このスレ見られたか?このままでは梅田でボコられちゃうよ。
ガクガク(((;Д;)))ブルブル
というわけで暫くキタからバックレます。

[2420-88] お初天神 ジダンが地団駄 2004/06/28(月)13:28
   お初天神の店はキラ抜きやってるんじゃない?全然出ないぞ!東通りでは4クレ8クレで出たのに・・

[2420-89] >>88 梅艶芳 2004/06/29(火)00:45
   抜きはないんでねーの?

ただ、クレ制限ナシだから、朝からやってる廃人がいるので、
それ以降で行っても、掘られた後なんだろね。

実際、オレもそこで引いたことあるのは朝から行ったときか、
一回転して夜行った時のどちらか。
夕方とか中途半端な時間では、あそこはムリと見た。
2〜3台占領してるおかしなヤツもいるしな。

そらそうと、今日はITトッテーをゲトしました。
でもそのあと、マルティンスとガマーラひいた時の方が
うれしいってのは、なんだかなぁ・・・

[2420-90] そうかぁ ジダンが地団駄 2004/06/29(火)10:08
   朝から1万くらい使いキラ無しだったから・・千円5クレはお得だけどこんだけ出ないとちょっとね。ちなみに昨日は東通りで3クレでサビチェビッチ引きました

[2420-91] >>90 梅艶芳 2004/06/30(水)01:18
   朝からかぁ・・・じゃ、ちょっとツイてなかったね。
だけど、あそこはアサイチか夜が最良だと思う。

ところで、今日はプラボと志向で10クレずつやった。
プラボでクリンスマン、嗜好でスタム。
嬉しいちゃ、嬉しいんだが、
追加白黒はダブリのペリッツォーリのみ。
正直、ネタチームしかやらんので、
キラとかコンプしたいタチではあるけど、あんまり使わない。

ここまで追加カードが出にくいとなると、
なんか悪意を感じるなぁ・・・
もちろん店舗でなくて、セガにね。
前回の追加カードはすぐ揃ったのになぁ・・・

デ・ロッシ早くひきたい・・・

[2420-92] ジュース150円 2004/07/12(月)01:28
   1000円5クレがすっかり定着したのでR1とプ2へ出没。
R1人少ねぇ。ボーリング待ちとかは多いのに。
レイアウト変わって1サテ、竜の音しか聞こえない。

プ2では1漱石で綺羅ゲットォ…ジ・ン・ガ♪
あぁ…今シーズン初キラはコイツだったね…ァハハ…ゥフフ
最近赤いのしか引けない。プチ引退の文字がチラフォラと走馬灯のごとく…

[2420-93] ?? ho 2004/07/22(木)14:48
   age

[2420-94] R1 2004/07/22(木)18:12
   じゃあ、あの入れ違いになってたサテは解消されたんかな?

[2420-95] >>94 梅艶芳 2004/08/01(日)00:19
   なおったよ。ちゃんと順番にならんでる。
あんまりキラ出る気せんな、あそこ。
だれか2箱シャッフルしてるとか言ってなかったっけか?
まあ、R1でいいのは、ICカードを買おうとすると、
01-02のスターターがでてくるところ。

つい、余計にかってしまう。
まあ、廃人はする気せんな。買ったほうが安いし。
で、買わんし、結局。

[2420-96] かみせん 2004/08/05(木)21:40
   古いの買ってなんか得あんの?

餃子スタジアムのついでに寄ってみよ、、、

[2420-97] >>96 梅艶芳 2004/08/06(金)02:25
   得だと思えば得だし、そうでなければそうでないし。
まあ、なつかしついでに買ってるだけだが。

損だと思うんなら、買わんでええんでないの。

つか、売り切れてたけどな。

[2420-98] かみせん 2004/08/06(金)06:50
   いや、、、分からんから聞いてるんだけど、、、
冷たいのね

[2420-99] >>98 梅艶芳 2004/08/06(金)21:02
   ん、まじで知らんの?
旧カードとはいえスターターなんで、選手カード11枚とスリーブ11枚とICカードが入ってる。

旧カードいらんやつは、どうでもええんじゃないか・・・
というイミ。
旧カードでしかない選手もあったり、クローンご用達の白マテラッツィもタマに入ってたり、
まあ、損は無いけど、捨ててるヤツも多いしな。

てか、売り切れてたよ。

[2420-100] ジュース150円 2004/08/07(土)21:15
   華麗に100GET。
珍しくミナミでプレーし…アマラウ並に怖い顔出現。
華麗にウェァァァアゲットぅ!!
店は阿鼻音、なんか俺セガ系と相性いいな(回し者か?)。

[2420-101] 最近 梅艶芳 2004/08/17(火)09:54
   R1がイイ

[2420-102] ジュース150円 2004/09/09(木)22:12
   大会開催中のせいか、最近ヤッテル奴多いよな。
漏れもチーム育成真っ只中だが、大変。
そんな大会も今週末で店舗予選はおしまい。抜けた奴いるか〜。
来週からはプレーヤー減るのかな…。

[2420-103] 見事に 梅艶芳 2004/09/30(木)02:52
   減ったなぁ、やってるヤツ。

R1はISしか出ませんが、なんででしょうか?

相性いいのはペンギンだけど、行くのがめんどくさい。

[2420-104] 梅艶芳 2004/11/30(火)01:39
   1ヶ月ぶりにやった。

オクでボクシッチ買ったら、早速今日引いてしまったよ・・

[2420-105] ジュース150円 2004/12/03(金)23:27
   Ver2.1何時なんだage

俺達のVer2.1っぽいスレなので
一応勧めてみる
[3119]

[2420-106] 梅艶芳 2004/12/25(土)04:29
   あえてこっちに書いてみる。

いまは混んでてやる気がしないが。

[2420-107] ジュース150円 2005/03/01(火)00:44
   2ヶ月ぶりage

転勤決まっちまった(T_T)

[2420-108] 梅艶芳 2005/03/10(木)01:35
   最近は、隔週で10クレやるかどうかぐらい。
梅田でひける気がしねー

というわけで、京橋か心斎橋に行ってます。たまにですが。


>>ジュース150円

どこに転勤するのか知らんけど、
いろいろ準備がめんどくさいねぇ。

オレも可能性あり・・・

[2420-109] ジュース150円 2005/03/10(木)22:20
   [2420-108]
まさかレスが来るとわw

去年の5月までは梅田メインのリーマン廃人だったが
その後は仕事上梅田に行けずネタを投下できなくて心を痛めてたよ。

たぶんアンタとはどこかでヤッテルはずだ。
オフで会いたい気もするが、それは不粋かもな。

すでに一年経ってるなこのスレwヌレ主は何処行ったww
大阪離れる前に梅田に行っときたいね。
なんやかんやいってもいいとこやったわ。

[2420-110] さて、50日ぶりのレスですが 梅艶芳 2005/05/01(日)18:21
   ひっさびさにクワガタな人と遭遇しましたよ


>>109
たぶん、対戦してるだろねぇw
GWだけど、凱旋帰阪してないの?
つか、ここもう見てないかな?

たまにR1かペンギンか施工にいますよと。
モンテはあの雰囲気がダメだ

[2420-111] ジュース150円 2005/07/16(土)21:42
   某スレでプラボ2号消滅を知りショック!
餃子屋移転かよ(笑

しかしこのスレも沈まねぇな(失笑

[2420-112] 最近やってないけど 梅艶芳 2005/09/09(金)03:14
   ageてみる。

[2420-113] ジュース150円 2005/11/12(土)16:00
   定期アゲ。
ちょっと前に梅田に行ってみたが、プラA無くなってたなぁ…。
モンテへの通り道もなぁ。

[2420-114] おまえら はぁ 2005/11/12(土)16:29
   おまえら二人しかレスしてないんやから、メアド交換してメールで、やりとりしろよ。

[2420-115] じゃ、 梅艶芳 2005/11/18(金)02:09
   ageとこかw

たまにギョーザの上覗くけど、WCCFに人が座ってるのみたことない。

夜はだれも行かないのか?

[2420-116] 梅艶芳 2005/12/11(日)01:20
   梅田ラウンド1の撤去決定らしい。来週までか?

たまに人が座ってても、野球の順番待ちみたいなヤツばっかだしな。

[2420-117] ソン 2005/12/21(水)22:13
   梅田って何件あるんですか?

[2420-118] ジュース150円 2005/12/25(日)22:37
   R1撤去!? メタメタの聖地が消えるのか!!
しかし、梅田は標高の高い所から消えて行くなw。ということは次はギョーザ?

>>117
俺はもう住人ぢゃないので数はわからんが、梅田の語源は「埋めた」らしいので覚えとき。

[2420-119] 梅艶芳 2006/01/12(木)23:32
   遅ればせながら、あけおめ。

昨日モンテに行ってみたら、1FのWCCFはなくなってましたよ。
かわりに入ったのは、ガンダム。全く興味なし。

で、WCCFは撤去ではなく、2Fに移動。
2サテ減って、6サテになってたけどな。

>>ジュース150円
ギョーザはなぜか盛況。マジなんでかな?
高いところから・・・なら、2Fに移ったモンテもヤバイが。

>>117
お初、モンテ、旧思考、ペンギン、ギョーザの5軒かな?

[2420-120] ムネミツ 2006/01/15(日)18:51
   久しぶりにモンテいったら何だかカードの認識が悪かったよ。

[2420-121] どうでもいいけど 2006/01/23(月)14:00
   >118
>梅田の語源

埋め立てられる前から梅田だったみたいですよ(笑)


ギョーザは昨日満席でびびった。しばらく待っても出来なかったのでお初行ったらこれまた満席。
参った〜。

[2420-122] 梅艶芳 2006/01/24(火)03:25
   ありゃ、レスついてますね。

>>120
モンテに限らず、他のゲセンもそろそろ認識悪いとこ増えてますねえ。
認識悪くて、登録まで時間がないのに焦ることが最近多いし。
ところでモンテは混んでますか?

>>121
お初はあいかわらず・・・をやってるから盛況ですね。
ギョーザはマジで謎。

[2420-123] ムネミツ 2006/01/26(木)17:53
   >>122
私が行った時に待たされる事は無いです
大体2〜3人がやってる感じですか。
私は去年の初めぐらいの時期に、綺羅を引いてもISばかりでイヤ気がさしてその後ずっとやってなかったんですよ、まあ12月の中旬からポチポチやってます。
モンテは今年になって3回ぐらい行きましたよ。

[2420-124] あげ 2006/01/29(日)11:28
   新バージョン混んでんの?あげ

[2420-125] ムネミツ 2006/01/29(日)19:16
   追加カードも無いし集客に効果は無いでしょう、混んでるのはニューヒカリの1000円10クレ台ぐらいじゃないですか(綺羅無しとの触れ込みの練習台と言うやつ)

[2420-126] TAITO タイトー 2006/01/30(月)03:49
   天六といい、お初といい、タイトーやりたい放題やな(-_-)

[2420-127] あげ 2006/02/02(木)12:31
   梅田からは離れるが、ハンバーグ屋の上も平日の昼6クレだった。

[2420-128] タイトー 2006/02/03(金)04:10
   ゴールド〇ラッシュ?

[2420-129] ジュース150円 2006/02/03(金)20:27
   》128
そう、「ゴールドフラッシュ」だwww

[2420-130] 梅艶芳 2006/02/08(水)02:12
   久々に行ってみた。

お初が混んでるのはわかるけど、
ペンギンはなんで混んでるのか?
近くの嗜好はガラガラなんだけど。

あと、モンテいいね。なんかこじんまりして。
結局、QMAやって帰ったけど。

[2420-131] アサルトブレスト 2006/02/11(土)22:42
   同意。嗜好の方がローカル取りやすいのにも 関わらず、ペンギンの方が人多い。サテの並べ方か?
まぁ朝から行くなら天六をオススメしますが。

[2420-132] あげ 2006/02/15(水)19:09
   最近話題ないな〜。
そろそろ公式大会とかないかな〜。

[2420-133] 糞スレ 財前教授 2006/02/20(月)15:28
   きしょ、オタクばっかやな〜

毎回、きしょいんじゃ〜

と、釣ってみる。

釣られてみろ梅艶芳w

[2420-134] ガラガラ アサルトブレスト 2006/02/21(火)04:50
   嗜好もペンギンもガラガラ…やってるのは「いつものメンツ」な勇者だけ…
そんな名前のチームでよくやれるなぁ(-.-;)

[2420-135] ジュース150円 2006/02/21(火)18:51
   >133
俺が釣られてみるw

図星を付かれ逝きたくなったよ…

美しく散るために誰か市交の公式大会日程知らせてくれ。

[2420-136] あげ◆yXDhNWSg 2006/02/23(木)13:28
   >公式大会日程
まだ発表になってません。
なったら載せますね。

ところで嗜好ってなんでこう呼ばれてるのですか?

[2420-137] あげ◆yXDhNWSg 2006/02/24(金)19:52
   3月18日(土)の14:00です。

[2420-138] ジュース150円 2006/02/24(金)22:07
   >137
一日で情報持ってくるとわ、あんたタダ者ぢゃねぇw。
これで逝かざるを得ないのか俺は?

[2420-139] 梅艶芳 2006/02/28(火)23:25
   まったく大会に興味のない俺がきましたよと。
ガンダム稼動による過疎化のおかげで、タイトル獲れまくり。

と思いきや、なんたらハリケーンとかに負けまくりですが。

>>136
セガ東梅田の以前の店名が『セガ紫光』だったから。
なんで『紫光』なのかは、わかんない。

>>138
逝け。そして、散って来いw

>>134
ワロタwちょっと考えてわかった。

[2420-140] あげ◆yXDhNWSg 2006/03/11(土)12:54
   今日から受付あげ

[2420-141] ガンダム入荷 アサルトブレスト 2006/03/14(火)02:41
   >>136
ビルの持ち主が「株式会社紫光」だったから。今は持ち主変わってナントカビルヂングになってる。

[2420-142] あげ◆yXDhNWSg 2006/03/14(火)21:08
   >139
>141
返答ありがとうございます。
おかげですっきりしました。

[2420-143] あげ◆yXDhNWSg 2006/03/17(金)10:04
   あげ

つーかよく見るとスレ主の単発スレじゃん。

[2420-144] ジュース150円 2006/03/18(土)00:33
   まぁ、結果的に大阪情報(ほぼ梅田だが)が集まってるから良しとしよう。

…あ、そう言えば今日か。起きれるかな…

[2420-145] アサルトブレスト 2006/03/18(土)13:36
   結果報告よろしく。
あとわかる範囲てメンツも。

[2420-146] あげ 2006/03/18(土)22:25
   リアル@サーチ参戦してました。
チームは優勝したときのものではなく、
第四回大会に出場したチームでした。
ロナウドとネドのやつ。
結果はリーグ戦敗退でした。

[2420-147] ジュース150円 2006/03/18(土)23:45
   逝ってきました。
散ってきました。

色々甘かった。
やっぱ梅田はレベル高いよ。

[2420-148] 2006/03/19(日)03:28
   君たちはう ん こ食ってなさい

[2420-149] >148 ジュース150円 2006/03/19(日)08:40
   わかったわかった‥
食ってやるから売ってる所教えてよ。
鹿は知ってるがゴリラのは忘れた。

[2420-150] ジュース150円 2006/03/19(日)08:43
   ついでに150Get。

[2420-151] あげ◆yXDhNWSg 2006/03/19(日)12:10
   >ゴリラ
どうでもいいツッコミですがゴリラのは鼻くそですw

ちなみに昨日はちゃっかり自分も逝ってました。

[2420-152] ジュース150円 2006/03/19(日)19:01
   >151
dクス。
もう少しでゴリラのう○こ求めてさまよう所だったよw

同じ大会に参加できて良かったなと思える方ですね。

[2420-153] 質問君 2006/03/21(火)12:01
   お初の旧カード排出はまだやってますか?

[2420-154] あげ◆yXDhNWSg 2006/03/22(水)18:31
   終了したようです。

[2420-155] 公式大会 あげ◆yXDhNWSg 2006/03/23(木)21:34
   梅田は32人でしたが、西中島は定員割れして
敗者復活とかあったらしいですね。

[2420-156] ジュース150円 2006/03/26(日)11:44
   指向も西中島も開店前から並ばないと駄目な時期もあったんだが…

ところで、お初天神の看板変わってた。久しぶりに田舎から出てきてびっくりしたよw

[2420-157] あげ◆yXDhNWSg 2006/03/27(月)21:33
   世間は春休みらしいねあげ。

>お初天神の看板
全然気にしたことなかった。
今度見てみます。

[2420-158] あげ◆yXDhNWSg 2006/04/06(木)20:39
   板復活!

[2420-159] あげ◆yXDhNWSg 2006/04/10(月)21:25
   age

[2420-160]   2006/05/01(月)11:51
   モンテが8さてになったよ〜
ベースボールとウイイレが入ったよ〜
ガンダムのクイズも〜

[2420-161] あげ◆yXDhNWSg 2006/05/07(日)14:33
   ハンバーグのとこで1000円10クレ
やってました。
カード排出なしみたいです。
その他ICカードやスターター購入で
クレサービスもあるみたいです。
従来の1クレサービスも健在。

バージョンアップ近いのかな?
それとも客離れが酷いのかな?

[2420-162] ジュース150円 2006/05/07(日)19:36
   Ver更新近いですね、間違い無いw。
以前はヤった回数リザーブして新しくなったらその枚数もらってたな。

[2420-163] クワガタ クワガタ 2006/05/09(火)23:49
   クワガタって何?

[2420-164] あげ◆yXDhNWSg 2006/05/10(水)20:36
   堀越のりの髪型。
両横を伸ばして後頭部は短く切ることでクワガタの
様に見えるため、そう呼んでいる。

写真付きのソースですhttp://www.horipro.co.jp/talent/PF052/d002.html

[2420-165] あげ◆yXDhNWSg 2006/05/13(土)21:30
   公式HP更新。
バージョンアップは夏予定。
それまでに引くぞMVP!

[2420-166] あげ 2006/05/16(火)21:54
   age

[2420-167] あげ◆yXDhNWSg 2006/05/19(金)20:41
   最近のセガ系列のゲーセンでは
スタンプ集めてカードケースがもらえるみたいです。
スタンプはWCCFだけじゃなく三国志などでも貰えるようです。

[2420-168] あげ◆yXDhNWSg 2006/05/23(火)10:03
   ペンギンのトレードでECキラ放出で
AEを狙ってる輩をどうにかして欲しい今日この頃。
成立する見込みのないトレードのために新規が
受付できない状況が長くて・・・。

[2420-169] あげ◆yXDhNWSg 2006/05/26(金)12:22
   もう下げた方がいいのかな?

[2420-170] アサルト 2006/05/30(火)03:05
   天〇六が常時サービスになってたからあげとく。明日行こうかな、でもヨゴレの常連いたらヤダナ(-.-)

[2420-171] あげ◆yXDhNWSg 2006/06/09(金)21:13
   ちょうど171だったので新スレたてました。
以後はコチラに書き込みして下せぇ
[3856]


<前の1件]


[2024/04/26 06:01] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10