ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2519-70] ちわ ララバイ秋山 2004/12/05(日)01:01 修正時間切れ
はじめまして〜、WCCFは昔からやってますが受験でできなかったりしたんですが、今年11月にまたはまっちゃってそれからトリコになっちゃいました!カジラギがどうしても欲しくて今度誰かから5000円で購入しようかと悩み中だれか売ってくれないですか?w・・・ってか、秋葉原にケースの中で個人が売ってるのってメッチャたかいじゃん↓↓ヤフオクレートくらいで売ればいいのになっていうふうにおもいます。それはおいといて、お金がこのゲームかかるのが一番の難点・・・5クレ1000円でずっといけばいいと思うんですが、また2クレ500円にもどるんですかね・・・それが不安です;;Aグループ&K&I&Lグループで組もうとしてるんですけど、中盤がKがおおいので、連携つながるのかな?って思います。どうなんでしょうか、アッピアとジャンニケッタはw
長文失礼。



[2024/04/27 03:10] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10