ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2729-112] あは 水泳 2004/07/18(日)19:57 修正時間切れ
イタタッ。今週は給料入るまで行けません。今月はちょっとやりすぎた感が…。でも、相変わらず次にやるチームのメンツやフォメの事ばかり考えております。
>Cさん
あそこで模様使ってる人っているんですね。全然気付きませんでした。今度、気にしてチラ見してみます。
>ブライトナーさん
ISリバウド微妙ッスね。でも、自分は最近やっとリヴァウド手に入れたんで少し羨ましいです。BOXに2枚入ってるのは確率低いんじゃないでしょうか?そこまで確認できるほどやってないので解りませんが…。(笑)
そういえば、セードルフとインザーギ手に入りましたか?自分はまだ出てないんで出たら報告させていただきます。



[2024/05/18 12:45] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10