ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2729-118] アゲがてら.... ブライトナー 2004/07/25(日)14:56 修正時間切れ
昨日、3サテで20クレ目にクリンスマン引けました。

あと上のほうで話題にしたのですが、行○のポイントサービスで未開封BOXを(やっと)入手できたので結果をちょっと書きます。
4枚目ATLEレオナルド、37枚目LEカヌでした。かなりいいBOXに当たったと思いますが、やっぱり今は1BOXにキラ2枚なんですかね?知り合いも貰えるのでその結果もわかったら参考まで報告します。
ちなみに昨日も引いたあと移動したのですが、その後引いたサテに座った人も数クレ後にどうもキラを引いていたようです...(失敗かな!?)

>水泳さん
VerUP前はISリヴァウド使いましたが、今のVerでは使っていませんね〜
ちなみにインザーギもセードルフも入手してません。ナカタはルイコスタになりましたとさ....



[2024/05/18 14:09] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10