ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2729-135] 初☆ 水泳 2004/08/07(土)21:36 修正時間切れ
一昨日、3サテにて初MVPゲットです。トッティでした。久々に震撼しました。でも運を使い果たした感が…。
>NONOさん
確かに最近、学生さんらしき人が多くて座れない時ありますよね。そういや、リベリアの怪人持ってるんですね。うらやますぃ。早く地獄モード脱出できると良いですね。
>Cさん
あぁー、クリムゾンって居ますね。自分も少し苦手イメージがあります。自分もかなり苦手なチームがいますがチーム名全然憶えてません。(笑) 現場に行けば分かるのでチーム名憶えてきます。常連か分かりませんがGKペルッツィ使っていた方とGKパリューカ使っていた方が居て、双方非常に強かったのを憶えています。ラインの上げ下げとGKの飛び出しが絶妙でした。



[2024/05/18 16:33] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10