ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2729-171] 今日行ってきます 水泳 2004/09/23(木)20:45 修正時間切れ
>カッチャさん
>ブライトナーさん
自分もU−5や全白でやってます。前バージョンから1チームだけフリー(綺羅クローンみたいなもんです)でやっていて早く任期終了して新チーム立ち上げたいのですが、後一回だけICC出て終わらすつもりが前バージョンからICC出るタイミングが合わずなかなか終了出来ません。(涙)
連携は今まで前線の人間しか気にしてなかったのですが、今回はチーム全体で気にして選抜してみました。良いですね、チーム一丸となって戦ってる所がGood!って、少し妄想入ってますが…。(笑)
ブライトナーさん、年俸2億減るのは痛いッスね。取り戻せてなによりです。自チームは連携がほとんど太線になってきたし経験値もそれなりになってきたんで、これから快進撃のはずです。たぶん…。



[2024/05/18 16:56] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10