ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2729-197] バラキ 2004/10/20(水)00:08 修正時間切れ
>水泳どの
何と!あのゲーセンはすでになくなっているとは…
ローマ3トップですが、配置は左フォンセカ、中バルボ、右王子で、3人ともB8ハードケース入りでくっつけて使用してました。バルボはカード先端とゴールエリアのラインを丁度くっつけるような感じで中央配置、フォンセカ、王子はその両脇にバルボよりカード1/3くらい下にずらして配置してました。ボタンは中央、プレス、カウンターの3つを常時点灯で立ち上げからずっとこのままです。相手の状況(3バックか?4バックか?)によって3トップの隙間を1aくらい開けたりはしてました。ボールを持った瞬間の選手の向きによってもその場での無駄な切り返しをしないように即サイドボタン点灯したりして滑らかに動くように心がけてはいます。あとはできるだけ早く黄金を1本完成(私は立ち上げ4試合で黄金化)させてしまえば楽になると思いますよ。黄金にさえしてしまえば、フォンセカがボール持つとバルボがスペースを探して動き出す姿が見られるようになるはずです。中々健気で好感持てますよ(笑
私は基本的にトップ下は使わない人間ですがちょこっと使ってみた感じではデ・ロッシなんか機能しておすすめだと思います。



[2024/05/18 15:05] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10