ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2729-199] ども。 水泳 2004/10/22(金)20:04 修正時間切れ
>バラキさん
レスどうもです。しかも大分詳しく教えていただきありがとうございます。自分も選手の無駄な切り返しはけっこう気にしてやってます。が、自分もボタン操作の無駄な切り返しが多いらしく、フィールドで選手達がパニクってます。(笑)  以外にフォンセカ・バルボ使ってる人少ないッスよね。自分は前から面白そうな3トップだなぁと思ってたんですけど、なかなかやるキッカケがなくて…。今回そのキッカケができたので今度その3トップやってみます。他に立ち上げたいチームがいくつかあるのでちょっと先の話になると思いますがやってみます。



[2024/05/18 12:44] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10