ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2729-216] また 水泳 2004/11/24(水)23:14 修正時間切れ
行ってきました。ヌーノ・ゴメスのチームでKCCとってきました。今回も決勝1−0とギリギリでした。
>ブライトナーさん
TSじゃなく残念でした。全冠おめっとさんです。怪人でチーム考えたんですが、とりあえずフリーのチームに入れる事になりました。好きな選手で考えたんですが、いつの間にか黒人だらけになってしまいました。ウェア、カヌー、クライファートの3トップです。立ち上げ1試合だけやってみた所、ほぼ全キラなんで立ち上げから強いッスね。でも、負けましたが…。とりあえずこのチーム終わったら、またU−5で立ち上げるつもりです。
>ZZZさん
お久しぶりです。財政難は厳しいですよね。自分もフリーのチーム立ち上げたんでこれからが怖いです。ウェアを止めるのはむずかしいですよね。自分も止められません。(涙)  でも、自分がウェア対策にLE、ATLE以外でDF選ぶとしたら、スタムですかねぇ〜。その横にコルドバやテュラムが居ればなお安心かなぁ〜。自分も麻雀格闘倶楽部、相変わらずやってますが、相変わらず初段と弐段さまよってます。(涙)

[2024/05/18 12:45] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10