ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2729-258] ウェアの主なのか? どうも 2005/04/23(土)11:02 修正時間切れ
こんにちは。船橋をメインに蹴っている者です。
平日休みのときや休日によくウェアに行くのですが、必ずといっていいほどリーマン軍団がいますね。
ちなみに休日は私服でしたよ。
ティター○ズとかト○ワとかのチーム名で30代半ば位の3,4人組ですね。近頃は三国志にも手を伸ばし始めた様です。
満席でも試合飛ばしはもちろん、他の人がやっているのに仲間内でカップ戦を譲り合ったり、カップ戦に出場しても一回戦でやめてゴーストにしたり・・・やりたい放題ですね。

ちなみにキラ引いたら皆様サテ移動しているようなのでなかなか引けないと思います。

キラ引き後サテ移動

他の人が暫く掘ってもキラが出ないまま撤退

戻ってきてまた座る

の状態ではないでしょうか?仲間によっては1パック全て掘るようですが。

先日夕方に行きましたら、また居ましたので撤退しました。
そのことを知人に話したら昼前から既に居たとのこと。

うーん、あそこの会社大丈夫なのかな?



[2024/05/18 15:06] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10