ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2729-77] キター 水泳 2004/06/25(金)11:58 修正時間切れ
一昨日もタイミング良く座れ、50クレほどやってきました。10クレほどやったところでLEボクシッチ、そこから更に掘ったところ…。キマシタ、裏面にはインテルの文字、写真は見慣れない顔、表面は金色で黒いライン、ATLEベルゴミ発掘いたしました。嬉しかったぁ、とりあえず一安心。早速使ってみよう。でもベルゴミとなるとバレージも欲しくなるなぁ。

>Cさん
5クレでTSビエリですか、良い引きですね。今回のバージョンのビエリは個人的に驚異的な強さだと思うので、少し使ってみたいところです。

>ZZZさん
何も出ないのは残念スね。早く欲しいキラ引けると良いですね。



[2024/05/18 13:08] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10