ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2729-80] やりましたネ 水泳 2004/06/27(日)20:02 修正時間切れ
一昨日は30クレほどやりLEオルテガ出まスた。最近っていうか前からですが対人ともにCPUに全然勝てません。かなり凹んでます。そういえば、ベルゴミいい感じでした。彼のおかげで右サイドを抜かれる事が少なかったです。でも、相手に体を寄せきれてないと抜かれる事がありました。自分の使用感から言ってレート以上のモノがあるんじゃないか…と都合良く勝手に思ってみました(笑)。LEボクシッチも初めて使ってみたんですが、予想以上に良くてビックリしました。

>ブライトナーさん
ATLEブランおめでとうございます!良かったッスね。自分もブラン欲しいッス。個人的にDFタイプの人好きだし、是非ベルゴミと組ませてみたいところでもあります。でも、パックの最後にくるなんて凄いッスね。なんだかギリギリですね。



[2024/05/18 15:26] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10