ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2729-83] また 水泳 2004/06/28(月)22:22 修正時間切れ
また、行っちゃいました。昨日は35クレほどやりLEヴェロン。ボクシッチが爆発し昨日はけっこう勝率も良く満足でした。でも、自分の腕じゃなくほとんどボクシッチのおかげですが…。あと、ベルゴミが経験値貯まったからなのか、相手のヴィエリをぶっ倒してました。かなりのパワーの持ち主です。

>Cさん
凄いッスね。カジラギですか。全然、微妙じゃないじゃないですか凄く良いと思います。巷でも評判良いみたいですし。自分の欲しいカードのひとつです。自分もラツィオでやりたいです。ボクシッチとカジラギの2トップで…。

>ZZZさん
仕事で行けないのは残念ですね。じゃあ、あんまりやられてないのですね。同情します。(涙)
自分も忙しい訳じゃないのですが、ここ1ヶ月くらい休みが無く働いてるのですが、我慢が出来なく行ってしまいます。本当にもう中毒者です。(笑)



[2024/05/18 16:56] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10