ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[2814] 新ロム間近!次の新スレはチャンピオンスリーグバージョン間近か!?静岡中部スレその?+1.5 夜野のおっさん◆6OCCHf8E - 最新投稿 ジョイスティック◆rgWsG9qg 2006/09/24(日)22:07
[2814-1] 新ロム間近!次の新スレはチャンピオンスリーグバージョン間近か!?静岡中部スレその?+1.5 夜野のおっさん◆6OCCHf8E 2004/06/12(土)11:34 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   間もなく新ロム。財政のため掘りすぎには注意しましょう。新ロム最初に作成するチームはアンダー69の予定です(爆)。

[2814-2] は? 2004/06/12(土)15:18
   次バージョンでCLなんてでないよ。次もセリエで確定してる。

[2814-3] 夜野のおっさん◆6OCCHf8E 2004/06/13(日)07:34
   >は?さん
そのような情報もありますよ。まあネタなんでどちらでもいいんですが。

[2814-4] ぽこ 2004/06/13(日)11:06
   夜野さんのメルマガ読んでますよ〜。新バージョンになったら、もっと発行してくださいね♪(^-^)

[2814-5] 夜野のおっさん◆6OCCHf8E 2004/06/15(火)00:14
   >ぽこさん
マガはネタ切れだったりして(笑)。面白いネタはありますがいかんせん公開できないような内容だったり(と、何かすごいネタ握っているようにみせかけて実はない)。おかげで読者2桁が見えてきています(号泣)。
ここは友人のゲームマガの「走れ!スタホ電工」をパクって「わーくら一発ネタ劇場」でも配信しますかな。

[2814-6] ちわっ ロシツキ 2004/06/17(木)14:38
   どなたか中部地区設置店舗の情報教えて下さい、もう全店舗新ROMに変わってますか〜?

[2814-7] 新バージョンですねぇ 杏実☆ 2004/06/17(木)17:56
   1000円五クレでやってるところありますか?ドリームハウスゎ五クレらしいですが。
セガ系列は五クレなのかな?
サードはどうなんでしょうか?
明日はサードにこもるよていなんですが  笑

[2814-8] 新ROM 夜野のおっさん◆6OCCHf8E 2004/06/18(金)01:03
   アピアは1000円5クレ。しかしクレ制限も5クレに。新ロム最初のカードは綺羅。しかし「ジンガ」(爆)。今日は同じサテで10クレ2綺羅の荒稼ぎ。しかし「左サイドのジョーカー」(核爆)。

[2814-9] あげ 2004/06/18(金)09:47
   情報ほしいので、あげ

[2814-10] 勝てませんねぇ 杏実☆ 2004/06/19(土)06:34
   新バージョン50クレまわしましたが全然勝てません。。キーパーの棒立ちがロケテから治ってませんし。。
キラ?赤い奴がでましたが。
アピアの大会情報ないですか?今日かなぁ?

[2814-11] アピア大会 夜野のおっさん◆6OCCHf8E 2004/06/20(日)16:28 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   次の土曜日の夜です。今回はフリー部門とU5部門の2開催です。U5のみ空きがあるようです。
新バージョン今日初めてカップ戦制覇しました。プレシーズンですが、何か?
新バージョンの特徴はDFラインを上げるのがかなり危険になっています。そろそろ次回全国大会用のチームを育成しますかな。

[2814-12] 杏実☆ 2004/06/20(日)17:33
   フリーの部でオール白ででる予定です。
金土日と掘った結果。MVP2.ALT1.IS3という結果でした。
かなり新キラでやすい?
ラインあげチームは機能しない?
大会をお楽しみに。謎

[2814-13] ぽこ 2004/06/20(日)18:41
   >夜野さん、杏実☆さんへ

もし新バージョンでバッジョを使ったらその感想をお聞かせ下さい☆

[2814-14] バッジョ 夜野のおっさん◆6OCCHf8E 2004/06/22(火)22:02
   新黒をセカンドトップで使いましたが、それほど大きく変わっていないような気がしました。セカンドトップじゃなくトップ下なら違うのかもしれませんが。

[2814-15] 杏実☆ 2004/06/24(木)00:37
   7月4日サードの団体戦です

[2814-16] 杏実☆ 2004/06/27(日)23:41
   本日某場所で大会でした
来月もあるみたいです。白のみってよく考えたら、人が集まるのかな?

[2814-17] 今日からハンネのクレジットを変更しました。 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/06/30(水)00:32
   オール白ならアンダー69で出ようかな?アンダー69で☆が3つになったら誰か綺羅くださぃ(核爆)。

[2814-18] 杏実☆ 2004/07/05(月)01:11
   今日の団体戦、勝ち組負け組がいましたね。
私?えぇ負け組ですよ。
リーダが一番欲しいカードだしたし。。
新バージョンのキラなんて、四枚ですよ
すでに監督カード四枚目ですよ。。笑

[2814-19] 勝ち組です 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/07/05(月)21:30
   一撃・・・(謎)
多分出場者全員軽く勝ち組の予感。

[2814-20] 杏実☆ 2004/07/08(木)04:52
   今月アピアゎ大会あるんでしょうか?
全国大会店舗予選があるから、ない?ですかね?
アピアゎまた県内最後かな?
今回、アピア前にはエリア決める予定です  笑

[2814-21] アピア 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/07/09(金)00:47
   それより東海最終でしょう。
DOCの全国大会予選では最初でしたが。え?32名定員のところ5名でしたが(爆)。

[2814-22] a 2004/07/13(火)11:03
   age

[2814-23] age 2004/07/13(火)20:08
   ageage!
ってアゲなくてもいいなぁ・・・
二人の日記というか文通?(笑)
携帯から投稿するなら二人でメールすればいいのに☆

[2814-24] わざわざ 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/07/15(木)01:07
   煽りですか?
メルマガとホームページもヨロシクね。

[2814-25] 伊語 2004/07/19(月)01:57
   スレ主がいちいち反応すんな。
ああゆう香具師は無視すりゃいい事やないの?
別に擁護論を出しているワケではないので、くれぐれも勘違いしないように。

[2814-26] アピアの大会でした 杏実☆ 2004/07/25(日)01:41
   結果は惨敗。白でALE軍団に立ち向かうのはつらすぎということが判明です
全国大会店舗予選。今回ヮ藤枝が最初、最後富士。。
藤枝で決めたいですねぇ。
はじめ富士のSWってと想いましたが、たしかにありました。。笑  度忘れしてました暴  本当にあるか確認してきますヮ  笑

[2814-27] 店舗予選(静岡及びその近郊) 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/07/25(日)18:41 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   8月7日 16:00 セガワールド藤枝駅南(受付7月31日)
8月21日 19:00 セガアリーナ豊橋(受付8月14日)
8月22日 11:00 セガワールド・サントムーン(受付8月14日)
8月22日 19:00 セガアリーナ豊橋(受付8月14日)
8月28日 15:00 セガワールド飯村(受付8月21日)
8月28日 20:00 セガ・チャーリーワン(受付8月21日)
8月29日 19:00 ジョイスクエアインハママツ(受付8月21日)
9月12日 17:00 セガワールド富士(受付9月4日)

 ちなみにASローマを見に行くので8月8日は新宿スポーツランド西口店の予選に出場するかもしれません。

[2814-28] 店舗概要 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/07/25(日)18:55 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   セガワールド富士は7月16日に入荷したそうです。
ちなみに静岡中部の設置店は

セガ・チャーリーワン(静岡市中吉田)
BGB(静岡市下川原?)
3-rdプラネット静岡インター店(静岡市中野新田)
3-rdプラネット静岡クレッセ店(静岡市清水鳥坂)
アミュージアム清水店(静岡市清水三保?)
エスパルスドリームハウス(静岡市清水三保?)
ナムコランド大井川店(大井川町)
セガワールド藤枝駅南(藤枝市田沼)

カプコンインターマジカルは店舗改築中。どうやら3-rdに対抗してかなりの力をいれているようです。

[2814-29] ちなみに (-ι- ) 2004/07/25(日)21:11
   アミュージアム清水店とエスパルスドリームハウス

全く三保じゃないです。でも気持ちはわかります。
正解は「港町」

[2814-30] 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/07/26(月)23:28
   訂正サンクス
静岡市内は相当飽和状態のためこれから入荷する店舗はチャレンジャーですな。

[2814-31] ドリームハウス大会 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/07/28(水)23:59
   8月7日(時間は未確認ですが早い時間)に白限定大会開催です。

[2814-32] 俺はショックだよ・・・ (-ι- ) 2004/08/06(金)07:29
   先日、久しぶりに彼女とアピアへおでかけ。
「おっ!久しぶりにWCCFやっかなー」
と、なにも持ってなかったのでスターターパック。
んで、ゲーム開始。
「懐かしいなぁ・・・」と思ってるとこに彼女が言う
「ねぇねぇ、このゲームってこういう人がよくやってるの?」
と、コソコソ隣のやつをバレないように見る。
見てビックリ。
浜崎アユミだの、モー娘だの、オリカ三昧。。。
秋葉原にしか居ないと安心してたのに。。。
静岡にもヘビーなやつがいた。。。
チーム名にもアイドルさんの名が。。。

はぁ。。。

彼女のイメージ「WCCF=キ○イやつのやるゲーム」完成

以後、「遊びいってくる」と言うだけで
「あのキ○イやつ?」って感じです。

というわけで、キ○イやつに一言。

「お前さ、ぶっちゃけ超キ モ イ。キ モ イ事に気づけよ。イメージ悪すぎて迷惑だ!」

[2814-33] 店舗予選 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/08/08(日)16:07 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   セガワールド藤枝駅南
優勝 ハードコアヅケミラニスタさん

なかなか考えたチーム編成と操作で見てて面白かったですね。

さて静岡の次回の店舗予選は東部のセガワールドサントムーンです。果たして第3回の店舗優勝者はエリア大会に参加するのか(爆)?

[2814-34] 設置店情報 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/08/20(金)14:13
   静岡市中島のカプコンインターマジカルの立て替えが済み、WCCFもあります。なお隣は暴論とバトクラです。
麻雀格闘倶楽部は2セット、マジックアカデミーも入っています。ただWCCFと麻雀以外はまだ設置作業中だったり(爆)。

[2814-35] 新ルール RIKI 2004/08/20(金)23:15
   ただ今を持ちまして、新ルールが適用となります。
ルール違反はATLE1枚没収になります。
よろしくお願いします。

新ルール:「爆、某」の使用を禁止します。

[2814-36] でた 2004/08/21(土)01:13
   低能が  爆
ATLE?とれよ  爆

[2814-37] さて新規店情報です 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/08/21(土)13:57 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   焼津のシートピアヤヅにWCCF入荷という情報を得ました。今度行って確認してみます。明日行くといいことがあるかもしれません(謎)。

[2814-38] RIKI 2004/08/22(日)01:23
   ネカマの気に障った模様(笑)

[2814-39] セガ・チャーリーワン予選 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/08/29(日)16:04 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   クロマティー コウコウさんが優勝。
ちなみに私は準決勝でネドヴェドにサイドえぐられまくりました(爆)。後は静岡県の予選は浜松と富士だけですね。

[2814-40] WCCF休業中 みけねこ 2004/09/01(水)11:33
   仕事が忙しくなり、1ヶ月以上WCCFをやりに行くことができません・・・。このままでは、WCCFを忘れてしまいそうです・・・。と思っていたら、来週ぐらいには落ち着き、久しぶりにやりにいけそうです。しかし、今度はチームがありません。前に行った時に、帰ってきてから編成しなおそうと思って解散したまま、再編成するのを忘れていました。
そこで、新たに編成しないといけないのですが、今の流行のシステムはどんな感じでしょうか?前にやっていたころには、表示上4−3−3の4バック3DHか、表示上3−4−3の5バック2DHで、攻撃は強いCFにWG2枚という4−3−2−1や5−4−1といった、守備的な戦術がはやっていたようですが、変わっていないのでしょうか?

[2814-41] フォメ 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/09/02(木)22:58 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
    静岡の店舗予選では4-2-3-1が多いようですが、全国的には4-3-2-1気味のトップとサイドを流動的に動かすフォメが多いようです。また4-3-3も結構見ますが、それより5-3DH-1-1というカウンター重視のチームも見かけます。

[2814-42] 11 2004/09/14(火)00:14
   おすすめのお店教えて下さい。

[2814-43] お勧めマン 2004/09/14(火)23:33
   「ヘルス東京」

[2814-44] 静岡中部の店舗 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/09/20(月)07:41 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   ナムコランドグランリバー大井川
大会をおそらく一番古くから開催している店舗

BGB
客付よし
大会開催はおそらくなし(一回開催しようとしたが申し込みが少なく中止)

マジカル
大会開催なし
おそらく今後もないと思われる
客付悪し

サードプラネット静岡インター
大会開催(ほぼ月1回)
ただし大会に相当時間がかかるので注意
参加賞あり
客付よし

アピア
大会開催(ほぼ月1回)
抽選で参加賞あり
客付よし

サードプラネット静岡クレッセ
大会開催開始
客付不明

ドリームハウス
大会開催開始
客付悪し

ドリームプラザ
客付普通
過去に大会開催あり

[2814-45] 第二回東海北陸カップ 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/10/07(木)01:19
   第一回は静岡では店舗予選すら開催されなかったこの大会、次回は是非静岡で予選を開催させたいものです。たぶん(なのか?)やると思いますので少し動いてみます。
なお興味のある店舗様は夜野のおっさんのホームページまでどうぞ。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44
大会未開催の●●●●さんいかがですか?

[2814-46] そうですよね! 熱望者 2004/10/07(木)06:55
   やって欲しいですので、あげ。

[2814-47] 第二回東海北陸カップ 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/10/08(金)00:08
   取りあえず主催者に連絡をとって開催の意思を確認してからにします。
まず最初は静岡にまんべんなく店舗を持っているあの系列店に声をかけてみます。そうすれば東部中部西部で店舗予選が開催されるかも知れませんからね。

[2814-48] BOBO 2004/10/12(火)22:23
   大会開催を期待してあげ

[2814-49] 第二回東海北陸カップ 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/10/17(日)18:51 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   主催者と軽く話してきました。仮に開催する場合、静岡のWCCFプレイヤーのご協力が必要となりますが、開催店舗は静岡県内の何箇所かで行うことも難しいかもしれません。発表できる段階になりましたらまたお知らせします。

[2814-50] 東京某店遠征 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/10/31(日)23:41
   ボクシング観戦のついでに東京の某店に遠征してきました。
ガラガラでした(爆)。目的は「素敵なプレゼント」です。
見事手に入れたら何かで提供しましょうか。

[2814-51] 近況 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/11/16(火)23:18
   わーくらやっていません。忙し過ぎです。
けれどもホムペの日記は毎日書いているように繕っています。

ところでアピア、サードIC、クレッセの大会は現在毎月行われているのでしょうか?

[2814-52] 52 2004/11/28(日)17:59
   静岡市内の○○○で排出されるカードなんですが、
山なり(∩)に曲がったカードが排出されませんか?
店員に聞いたところ「湿気です」とのこと。
WCCFのキラカードが谷(∪)がわに反る事がありますが、
山がわに反って出てくる事ってあるんですかね?
異常なくらい反っているのでキラ抜きの心配をしてしまいます。
皆さんのご意見を聞かせて下さい。

[2814-53] おっさんて、 静岡県民 2004/12/02(木)22:33
   セガの関係者なんですか、大会主催者と話ができたりして、所で、4日に眞鍋かをりが来るそうですが、情報等ありましたら、お願いします。

[2814-54] 違います 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2004/12/07(火)23:36
   東海北陸カップ自体私設大会です。(WCCFの魂参照)私はただの客です。眞鍋かをりは最近波田陽区に斬られたくらいしか知りません。

[2814-55] S.F.F 2004/12/08(水)21:13
   52さん、そのゲームセンターはボーリングのピンが目印のところでしょうか?

[2814-56] 52 2004/12/18(土)15:43
   >>55さん

そうですね。ア○アです。
ほかにもこの店のアンチスレが立ってましたね。
店員に問いただしても説明にならない説明しかしません。湿気のせいで曲がってますって言われた時にはポカーンでしたよ。
客の前で箱の開封しないし。
私は諦めてサード○ラネットとかドリー○プラザに行くようにしました。
20日のバージョンアップ以降もこんな事が続くのでしょうか・・・。
あそこはタバコが吸えるので居心地よかったんだけどなぁ。
曲がったカードが排出されなくなったって書き込みがあったら復帰したいですね。

[2814-57] あげ 杏実☆ 2004/12/24(金)00:28
   VER代わる前に少しだけ触ったきりさわってませぬ。今年中に触れるかも微妙。
また、全国大会もあるでしょうから、チームを作りつつ触ります

[2814-58] ピン 2004/12/27(月)21:54
   ア○アですが、明らかにカードに角ばった折れ部分が見られます。湿気であんなふうに角ができるわけないん人為的(あるいは機械的?)によるものだと見ていいでしょう。店員変わってからそうなり始めたんで怪しい限りです。

[2814-59] あけおめ 夜野のおっさん 2005/01/01(土)17:23 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   さて新年がやってきました。今年もよろしくです。

第4回全国大会が近づいてきましたね。大会用に2チーム考えているのですが、フォーメーションは同じです。完成が間に合わないような気がしますが。

[2814-60] 大会用チーム 杏実☆ 2005/01/04(火)20:26
   作れそうもないです。。。前回のチームで大会に望みそうですね。。。。ちなみに、今回は、相方は出場できません。笑  一人参加です。。さっさと決めたい。。

[2814-61] 清水っ子 2005/01/13(木)05:29
   最近のア○アの様子はどうでしょうか?
カードの曲がりが解消されたのでしょうか?
あと、客の入りはどうでしょうか?
近々、静岡に帰ってくるものですから教えてください。

[2814-62] 全国大会店舗予選 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2005/01/15(土)15:57 [http://ip.tosp.co.p/i.asp?i=FINIT44]
   1月22日(土)受付15日(土)開店から
19:30 ジョイスクエアインハママツ(浜松市)
20:00 セガ・チャーリーワン(静岡市)

1月29日(土)受付22日(土)開店から
19:00 セガワールド久居(久居市)

1月30日(日)受付22日開店から
16:00 セガワールド藤枝駅南(藤枝市)

2月5日(土)受付1月29日(土)開店から
14:00 セガワールドソニックタウン関(関市)
15:00 セガワールド飯村(豊橋市)
15:00 セガワールド一宮(一宮市)
18:00 アミューズメントキャット半田(半田市)
20:00 セガ・チャーリーワン(静岡市)
25:00 セガワールド春日井(春日井市)

2月6日(日)受付1月29日(土)開店から
11:00 セガワールドサントムーン(駿東郡)
18:00 メトロポリス安城(安城市)

[2814-63] 全国大会店舗予選その2 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2005/01/15(土)16:04 [http://ip.tosp.co.p/i.asp?i=FINIT44]
   2月11日(金)受付5日(土)開店から
19:00 セガアリーナ豊橋(豊橋市)
20:00 セガワールド四日市ガルボ(四日市市)

12日(土)受付5日(土)開店から
14:00 クラブセガ金山(名古屋市)
18:00 セガワールドスキップタウン(鈴鹿市)
20:00 セガワールド岡崎(岡崎市)
20:00 メルクス東名(瀬戸市)
25:00 セガワールド春日井(春日井市)

13日(日)受付5日(土)開店から
15:00 セガワールド扶桑(丹羽郡)
19:00 アミューズメントプラザワイド(東海市)

19日(土)受付12日(土)開店から
15:00 セガワールド富士(富士市)
15:00 アミューズメントキャット中川(名古屋市)
20:00 セガワールド桑名(桑名市)

[2814-64] 静岡の店舗予選はあと一つ 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2005/02/11(金)13:36 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   いよいよ明日静岡最後のセガワールド富士の店舗予選受付が始まりますね。過去のエリア大会出場者が少なくとも3人は参加する激戦となりそうです。

[2814-65] 新規導入店舗 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2005/02/20(日)18:48
   アップル伊呂波町店
アップル北街道店

にWCCF入荷しました。
これで静岡市は9店舗に入荷したことになりますね。

[2814-66] 手でスコ 2005/02/23(水)06:58
   北街道店ってどの辺だっけ?

[2814-67] 手でスコ 2005/02/23(水)07:02
   あ、新北街道かな?
上にビリヤードがあるとこだっけ?
あそこならアピアより近いなぁ・・・

[2814-68] アップル伊呂波店 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2005/02/25(金)23:14
   覗いてみました。
入口でカードを貰い、店内はカードが金代わり、出口で精算という仕組みでした。熱くなりやすい掘り師の方にはかなり恐いシステムですね。

[2814-69] ロケテスト 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2005/04/10(日)20:00 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   先週行ってきました。

サイド攻撃は受け手のテクニックがないと成功しない
CPUが選手交代する
中央突破依然強し
チームの読み方、セカンドユニが選択できる

てなとこでしょうか?

[2814-70] システィナ 2005/09/09(金)07:20
   東海エリアの公式大会の日程ご存知ですか?宜しければ教えて下さい。

[2814-71] 東海エリア 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2005/09/09(金)22:51 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   9月18日(日)11:00
セガワールドサントムーン
9月23日(祝)15:00
セガワールド扶桑
9月23日(祝)15:00
メトロポリス安城
9月24日(土)19:00
セガ・チャーリーワン(1回目)
9月24日(土)25:00
セガワールド春日井(1回目)
9月25日(日)18:00
セガワールド岡崎
9月25日(日)18:00
セガワールド四日市ガルボ
9月25日(日)19:00
セガワールド飯村

最初の2週です。

[2814-72] 大会参入店舗 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2005/09/09(金)22:53 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   エスパルスドリームハウス清水でも店舗予選が行われます。
10月10日(祝)13:00

[2814-73] age アイアン・ハート 2005/09/19(月)05:14
   あげー

[2814-74] あげ 2005/09/24(土)16:41
   夜野さん>次週以降はどこで大会ありますか?

[2814-75] 店舗大会 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2005/09/25(日)01:45 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   10月2日(日)14:00 セガワールド藤枝駅南
10月2日(日)15:00 メルクス東名
10月2日(日)19:30 セガアリーナ豊橋

10月8日(土)13:00 セガワールド富士
10月8日(土)19:00 セガ・チャーリーワン
10月8日(土)19:00 ジョイスクエアインハママツ
10月8日(土)20:00 セガワールド久居
10月8日(土)25:00 セガワールド春日井
10月9日(日)20:00 セガワールド桑名
10月10日(祝)10:30 メトロポリス安城
10月10日(祝)13:00 エスパルスドリームハウス清水
10月10日(祝)13:00 セガワールド一宮
10月10日(祝)14:00 クラブセガ金山
10月10日(祝)14:00 セガワールドソニックタウン関
10月10日(祝)18:00 セガワールドスキップタウン
10月10日(祝)19:00 アミューズメントプラザワイド

です。

[2814-76] 中部設置店情報 夜野のおっさん◆O2GkZvxk 2005/11/03(木)11:04
   静岡市葵区

セガワールド静岡
アップル伊呂波町店
アップル新北街道店

静岡市駿河区

セガ・チャーリーワン
3−rdプラネット静岡インター店
カプコン・インターマジカル店
ゲームセンターBGB

静岡市清水区

アミュージアム清水店
エスパルスドリームハウス清水店
3−rdプラネット静岡クレッセ店

藤枝市
セガワールド藤枝駅南

大井川町

ナムコランドグランリバー大井川店

静岡市内についに10店舗となりました。

[2814-77] あと 2005/11/04(金)19:21
   YAZな

[2814-78] ところで、 アピアって 2006/06/24(土)11:45
   定例大会はやっていますか?

[2814-79] ジョイスティック◆rgWsG9qg 2006/09/24(日)19:20
   あげときます。

[2814-80] ジョイスティック◆rgWsG9qg 2006/09/24(日)22:07
   あげときます。


<前の1件]


[2024/04/26 01:06] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10