ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2948-29] ネロ 2004/10/07(木)22:55 修正時間切れ
あがってたので書き込みます。

先々週友達と朝一行ってやってたらゲームやらずに後ろで何時間も見ている奴がいたんです。ハイエナしているのかなと思ったんですが、前に座っていた人がかなりやってレアカード出ずに帰ってもそこに座る気配なし。結局帰るまでずっといました。そしたら先週一人で行ったときもそいつが昼過ぎくらいに来て、後ろでずっと見ているんです。自分の後ろに立たれて見られてやるのは気分よくないですね。はっきり言ってあいつは気持ち悪い。今日も友達と昼過ぎ行ったらやっぱりいた。一人しかやってる人がいなかったのにまた後ろで見てる。やってる人がかなりやりにくそうな感じでした。自分たちは嫌だったのでアリーナでやるのを止めて青梅セガに行きましたが本当にあいつ気持ち悪い。出入り禁止にしてくれないかなあ。

[2024/05/06 02:32] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10