ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3034-23] 某巨大掲示板のコピー 蛸壺◆YPV030nM 2004/11/15(月)21:31 修正時間切れ
35 :ゲームセンター名無し :04/11/10 12:07:04 ID:???
こないだ初めてヘタレと遭遇したよ
死者で三段戦士(俺)二段戦士、七級戦士、八級魔法使い
開幕で二段が「先進むぞ」七級と八級なのに厳しいだろ…まぁ俺と二段でワイバンごっそり削った後二人が入ってくればなんとかなるかと思って先行。
しかしついてきたのは魔法使いだけ。なんだあの戦士はと思いつつメイジ援護しながらサクサク進む。骨騎士まで来たあたりで後続の二人来る気配なし。仕方ないので危ないから「先に進むぞ」(本当はここにいてくれと言いたかった)と残し
骨騎士へ特攻。


36 :ゲームセンター名無し :04/11/10 12:21:02 ID:???
そして骨騎士を粉砕し始めるがどうも敵が寄ってこない…って魔法使い来ちゃ駄目だって危ないって!
即骨騎士を天に帰して骨弓を屠る。逃げ回りながら火玉連発するメイジの為にグールこかして無事何事もなく終了。
で、二人でワープするとワイバン開いてる。そしたら二段戦士が「先に進むぞ、ついて来てくれ」
とか言ってるんです。骨騎士ワープ前で。お前もうね、ワイバンいきたいならやる事やれと。七級守ってるのかも知れないがそれは俺とて同じ事。
仕方ないからメイジに「(ついてきてくれて)ありがとう、よろしく」と言ってチーズとパンを置く。手慣れてなくて遅い「よろしく」を見越して返事聞く前にワイバンに一人猛ダッシュ。


37 :ゲームセンター名無し :04/11/10 12:31:30 ID:???
必死に食いついてきた可愛い魔法使いを殺す訳にはいかんので突っ込む。
でもやっぱり来ちゃうんだな…二人で奮戦。体力を半分減らした所で二人到着。おせーよ…
しかも両手剣で40ダメってなんだ二段よ。結局魔法使いと七級戦士は1コンテ。俺と二段はノーコンテ。
討伐した後、すまない、と魔法使いと七級戦士に言った(つもり)。んで、戦士組はさっさと帰ったんで魔法使い呼んでありったけのポーヨンや食い物くれてやった。八級メイジよ、お前のファイティングスピリットには感動した。また組みたいもんだ。
まぁつまり何が言いたいかって言うとまわりの状況も見れないし守りきれる実力も無いヘタレは自重しろって事だ。
駄文、愚痴すまん



[2024/04/29 22:55] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10