ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3160-60] あまらう 2005/04/14(木)01:14 修正時間切れ
皆様
いつもお世話になっております。

ブル様
一日遊ぶ日が決まりましたら、教えてください。
可能な限り、参戦しますので。

フェT様
お疲れさまです。
三国志は配列ランダムなのが魅力かと。
3枚引いて、R1枚、SR1枚というのが2回ありました。
まぁ、西だと掘れないので、巡り合わせが悪いと
全然引けない訳ですがorz

ローマダービーに参戦させて頂きます。
中田がコンフェデ決勝を蹴ったときのローマで。

星の人は、すごいですね。何クレやったのでしょうか(苦笑
私もかなりやってますが、白黒すらコンプしてません。
ある程度、カード揃ったら、1クレ100円カードなしとかで
遊びたいですが、セガなので無理そうですねorz

ブンラツ兄
生ブンデスツアーの予算を聞かれましたが、
日程すら決まっていない状況では何とも。
まー、見たいチームが地方都市とかだと、移動費が
高くつきそうですが。(欧州なら国内線安いかも)
個人的には貧乏旅行が嫌ではないですが、旅行に
どの程度のグレードを求めるかだと思います。



[2024/05/18 13:32] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10