ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3160-64] あまらう 2005/04/23(土)11:24 修正時間切れ
皆様
いつもお世話になっております。
すごい下がってるorz

フェT様
昨日は、異種トレードありがとうございました。
ゲットーさせて頂いたカードは、勝ちにこだわった
U-5に入れようか検討中です。
勝ちにこだわったU-5弱いなー、と思ってましたが
フェT様プレイングの元で快勝してました。
ただ、私が下手なだけだったんですね。
まー、wccf歴早3年で全冠はおろか星一つすら
付いたことない正真正銘のヘタレですがorz

「連携グループは意識してる?」
「れんけいグループ?」(モジモジくん調)
勝つのって大変なんですね。趣味に走ります(苦笑)

本日も進軍予定ですが、PRIDE中継見たいので
遅くまでいるかは不明です。



[2024/05/18 17:29] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10