ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3166-31] kengo 2005/03/22(火)22:32 修正時間切れ
こんにちは。新宿スポラン本店スレの幽霊スレ主のkengoと申します。

3/27(日)19:00〜 新宿スポラン本店 リアルチーム大会(過去在籍有り)開催いたします。

エントリーは既に始まっていますが、定員32名で前回は16名の参加でしたので、
当日エントリーでも間に合うかと思います。
なお、当日の集合はエントリー確認、組み合わせ抽選などありますので、
18:30にはご来店いただければと思います。(当日エントリーの方は特に早めに!)
過去在籍選手リストはスポラン本店にて配布しておりますが、
ネットでは連携グループで有名な東北の某サイトも参考になるかと思います。
ここ2回の大会では優勝がウディネーゼ、ペルージャ、準優勝にエンポリが入るなど、
プロヴィンチャの活躍が目立つ大会となっています。
皆様の「こだわりのチーム」での参加を心よりお待ちしております。



[2024/04/29 15:42] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10