ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3321-138] WCCFはガラガラです。 ルート3◆.qFoQXNw 2005/04/19(火)20:52 修正時間切れ
>くーぺる様
こちらこそお久しぶりです。三国志の告知は私ではありません。本当のルー3店舗の方が書き込みされたものと思います。ちなみに私はずっとサッカーオンリーです。「信長の野望」みたく戦国武将ものだったら浮気していたかもしれませんが・・・。先日久しぶりに神戸(ハーバーのダイエー)で蹴りましたが三国志は初期のWCCFみたく盛況でしたがサッカーはガラガラでした。実は日曜日の大会ちょっと行く気になったのですがやはり日は仕事を休めませんでした。いつの日にか、またお手合わせしていただきたいです。運営お疲れ様でした。

我が元ホーム「ルー3」にWCCFが復活したみたいですね。やはり5クレ1,000円なのでしょうか?新バージョンが導入されたら伝説の「2クレ制限」復活するのでしょうか?(笑)ジョカトーレ父さまも再びルー3で蹴っていらっしゃるのでしょうか?やっぱり深夜3時までってありがたいです!



[2024/05/06 12:40] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10