ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3321-185] リアル 2005/05/29(日)17:27 修正時間切れ
「神戸最強決定戦」ですが、今は亡きメガロック杯につかわれていた名前です。メガロック杯自体も少し閉鎖的な大会でしたが、神戸の中心地の三宮であり、さらに常連様がのレベルの高さで成り立っていたと感じます。
 店長、店員さんは協力的でしたが、やはり会社の方針というのもあって難しいんでしょうね。。。

 歴代優勝者は、私、社長、SS、くるくる、ダカール。。
あれっ、、、Dさん毎回参加してるのに名前がないですね〜爆

REDさんも参加してみたらどうですか??
AS兵庫支部みんなで〜 

てか気になったのはヴァージョンアップ前なのか後なのかということですね〜汗
後なら、参加もありですね〜笑



[2024/05/06 08:23] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10