ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3321-23] 何と言ったら良いんでしょうか。 かず。◆PGQaTgN2 2005/03/13(日)19:38 修正時間切れ
自分は逆にそれなりの基礎理論と選手の能力熟知があっても勝てないと思います。経験がかなり重要だと思ってます。通常とは違ったり、他のプレイヤーから学ぶものがかなりありますから、一度大会モードに参加して頂けたら分かって頂けると思います。
それに、REDさんが言われる様に、選手発掘、選手のポジション、連携、何百枚の白の中から自分のお気に入りの選手を選ぶ...考えるだけでも楽しいですし。

ちなみに「メーカーの安易に決めたルールに従う」と言う事につまらないと感じた事は全くないですよ。
逆に色んな地域の方と試合が出来て良いですよ。

フリーはフリーで楽しいです。でも自分はU5,Rの方が楽しいと思ってやってます。



[2024/05/06 08:27] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10