ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3321-238] 沈んでいたので…上げました!! FOOTBALL CHAMP管理人Dragon 2005/10/09(日)04:42 [http://footballchamp.nobody.jp/mobile.html] 修正時間切れ
フラッと遊びに来たが、本当に兵庫のWCCFはもう駄目なのか?

まあー引退中にリアル君とか全国大会覇者になっているし…笑。ビックリです!!

それにしても昔のメガ●ックは凄かった!!
明け方の5時まで営業していたから、バ●ィスさん、D●A君、FCジャパン君、ア●テ君…延々やっていたよなー!!!!


『新・蹴球世界杯 第一回神戸最強決定戦』(メガ●ック杯)も本当に開催大変でダ●マ君と二人で店側へレポート提出して、景品提供(優勝景品:サッカーボール&サッカービデオ)してもらいましたわ。
あの時の優勝者はバ●ィスさんだったけど、準決勝で対戦して、PK敗戦。あの試合は本当に覚えていて乱打戦だった!!
同点から試合終了に得点されたんだけど、本当の終了間際(後半45まわっていたような…)に★BEシェバがウクライナの矢を発動!!!!で同点弾ッ!あの時の皆の「おおおおおおおおおおーーーーーー!!!!!!」という歓声、嬉しかったです!!!!

んん?なんか本当に思い出話になってしまったなあー!
長文失礼しました…泣or笑。



[2024/05/06 08:22] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10