ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3321-26] …汗 R・グァナ 2005/03/14(月)01:23 修正時間切れ
う〜む、私は白チームはやらないとは言ってませんよ?実際数チーム所持してましたし。私が言いたいのは、誰でも気軽に参加できるものにした方が良いと言っているのですよ?U5だと参加する為にわざわざチーム崩さなければならない人もでるでしょう?と言いたかった訳で。あと基礎理論と知識があるのに勝てないというのは、自身の理論が確立していないのでは?常に考えプレイしていれば、普通傾向と対策は浮かぶはずですよ?いくら基礎とはいえ常に成長するのが理論です。誰かに教わるのは安易な方法ですが本家には及ばないですよ。このゲームの体制にありがちな仲間内だけでルールを作り新規の人間に押し付けるのは意味のない事です。人がなんと言おうが自身のスタイルを貫くのが良いのではないかと思いますよ。



[2024/05/06 16:56] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10