ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3321-33] あんちゃん 2005/03/14(月)13:54 修正時間切れ
久しぶりに見てみたら(^^;;

>R・グァナさん
 個人的にはフリーも白もU-5も多数持ってる自分としては、基礎理論や操作の重要性や再確認に適した順に並べると「白→U-5→フリー」と感じますねぇ
フリーでやると、どうしても綺羅選手が各々勝手に動くケースが多くて操作に集中できないことが多々あるので。。。
まあ、自分の腕不足と言われればそれまでですのであくまでも個人的な意見ということでm(__)m

>リアル君
 金曜日は自分も噛ませ犬として馳せ参じます!!
 思う存分に噛んでやってください!!(M爆)

>ボルさん
 金曜日はサプライズ失敗オツでした(笑)

>REDさん
 同じく金曜日はサプライズ失敗オツでした(笑)

>かず。さん
 木曜日無理っすか?(T_T)
 かず。さん好みの大会だと思ったので残念です。。。



[2024/05/06 19:12] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10