ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3321-35] ハハハ… R・グァナ 2005/03/14(月)18:33 修正時間切れ
U5もフリーも「綺羅」を使うのが限定になってますか?黒カードでもカウントされるのが気に食わないんですよね。黒カードしかない上、大した活躍できない選手(綺羅選手もいますが)もいるのにどうかと思いますけれど。とりあえず皆さんに一つ言える事、「勝てば巧い」とはこのゲームに関しては言えないですよ。結局CPUのご機嫌次第で勝敗を付けられている為、どれだけすばらしい試合展開を見せたとしても負けさせられますからね。大会モードはより顕著なモノになり、結局「勝てるチーム」を作らざるを得なくなり、自分の好きな選手を起用できなくなる訳ですから。勝つ為だけの楽しみ方は私的には、つまらないですから。



[2024/05/06 14:07] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10