ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3321-62] はじめまして ミラノン 2005/03/21(月)17:53 修正時間切れ
はじめて書き込みさせていただきます、1年ほど前に越してきて以来、このスレをいつも楽しく拝見させていただいてます。私は伊丹、三宮、梅田でひっそりとプレイしている者です。

リアル@サーチさま・・同じ兵庫のWCCFプレイヤーとして応援してました。優勝はできなかったようですが、凄いことだと思います。密かにCPUチームがでるのを楽しみにしてます。これからも頑張って下さい。
あと最近この兵庫スレに、交流が目的のこのスレで、持論を押し付けてるように感じる方がいますが、見ていてあまり気持ちの良いものではないですね。私のように書き込みはしないけど見ている人は沢山います。おそらくそう感じる人が多いのでは?と思います。

長文失礼いたしました。皆様のますますのご活躍を期待しております。



[2024/05/06 19:40] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10