ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3321-87] お疲れ様でした クチェラ 2005/03/22(火)18:28 修正時間切れ
>サンクさん
お疲れ様でした。
団体戦はNYさんがかなりがんばってくれたんで・・・
自分は雑魚ですから!爆

>サーフさん
行ってました。しかも前日の晩に行く事きめました!爆
伏○呼んで下さいね!雑魚でよければ・・・爆

>ハジメさん
大会の実況でいじっていただいてどもでした!爆
往復の旅費出るならいきますよ!雑魚でよけりゃ〜爆

>リンクさん
同席させて頂いて色々話出来て楽しかったです。
機会があれば雑魚ですが、対戦させて下さいね!爆

>ナミさん
あまり話も出来ませんでしたねぇ〜
こちらにこられるんですか?その時は是非対戦させて下さい。雑魚ですが・・・爆

>ギンバシャさん
やっぱりおかしいですか?
自分でも何故あんな動きするのかわかりません!爆
やっぱり放置プレイがいいんすかね?爆

>Rさん
優勝おめでとうございました!
翌日対戦させて頂きましたが、手も足もでませんでした・・・汗
雑魚ですがまた機会があればお願いします!



[2024/05/06 06:49] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10