ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3427-2] たけ 2005/05/02(月)19:06 修正時間切れ
はじめに…
前スレでは様々な意見が出るうちに荒れてしまい、心良く意見交換してもらえた常連さん、また、マナーの向上や前向きな意見で応援して頂いた方々には不快な場面も多々あったと思います。私個人の考えですが、掲示板とは様々な発想、意思、とらえ方や解釈の仕方をお互いに意見交換しながら新しい発見が出来て、人間の内面を磨いていける場だと思ってます。時には意見がぶつかり荒れる事もあるのも必然だと思いますが、マナーや相手を尊重する気持ちを忘れてはいけませんよね。文字は一文字違うだけで意味も変わり、同じ単語でも全然違う意味にもなります。ましてや文章ともなればそりゃもう大変なことに。話の内容にもよりますが、相手の文章の上辺だけではなく内容をちゃんと理解して、気持ちにゆとりのある意見交換をしていけば、より良いスレッドになると思います。
長々とスイマセンがひとつケジメが必要だと感じたもので、こう述べさせていただきました。偉そうな内容になってしまった事、乱文等も含めて、これからもあたたかい目でサポートをお願いします。
東部地区、みんなで盛り上げていきましょう!

[2024/04/27 13:09] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10