ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3427-59] と、いうか。 2005/09/07(水)23:53 修正時間切れ
排除しないセガが悪いでしょう、まっ、次のロム変で消える可能性もあるけどな。ここまで、広まってしまうと、さすがに動かざるをえないでしょう。只、あいつらは規格外だから正直凄いね。数値以上の何かがあるよ。俺は、別に模様に関しては、反対じゃないね。むしろ、そのチームと対戦してみたいね、プロッティを病院送りにして、そいつのチームのボロを出したいね。もちろん、純正カードのチームでな、2軍は、マシンガ使ってるけど凄いよ。これで、俺のチームばれたかな?メインは、県中部だけど大井川かYAZUで蹴ってるよ。東部は、1回ボーリング場でっやた事あるよ。ITパヌッチ出したけど。



[2024/04/25 14:53] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10