ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3506-18] 祝!店舗代表☆ にしやん 2005/08/15(月)05:28 修正時間切れ
何かと忙しくカキコが出来ておりません。先週の休みに初のLCを獲得!。今迄に決勝で敗退して中々獲得出来ませんでしたが獲得出来て嬉しいです。店舗代表になること祈りつつ帰り翌日ブラボに来ると常連さんから店舗代表になったよ〜と一言が有り、またまた嬉しい限りでしたが晩の近畿エリア大会を見ると我がキング・ソシエダSKの名が…感無量に中、チームメンバー紹介の表示に主軸のコバチェがサブメンバーに「えっ?」驚き怪我か?と表示を見ても怪我の表示も無く試合が始まり何とか三回戦まで進み四回戦で敗退しました。何でコバチェがサブになったかを考えるとLCの際にお金を両替した際にコンティニュが時間切れして、たまたま前の試合に途中交替したコバチェがサブに入っていて新にコンティニュした際にサブに登録したのが原因かなぁーと考えましたがコバチェが入っても初戦敗退かもしれないし、もっと良い成績だったかも…。でもコバチェの為のチームだったのでコバチェが入った試合を見たかった…。皆さんも注意しましょうね!。
>まーぼさんへ
余り力になれなくてスイマセンでした。せっかく来たのですから良い綺羅(MVP)が引けたら良いですね!。楽しんで下さい。

[2024/04/30 00:09] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10